桜峰瑠璃@元Yellow‐あんみつのボード

桜峰瑠璃@元Yellow‐あんみつのプロフィール | 発言 (桜峰瑠璃@元Yellow‐あんみつの最後の書き込み: 「なるほど…わかりまし...」 @ [2021年6月18日 22時] )
桜峰瑠璃@元Yellow‐あんみつのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼致します。
【アイドル学園】で『南憂歌』で参加させていただいています爽です。
リレー小説もこれから一緒に作っていくので、もし宜しければうちと関係を組みませんか?ご検討宜しくお願い致します。

カメレオン (プロフ) [2021年6月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あんちゃん、ごめん!
アカウント変わったから、こっちで申請してもいいかな??
お手数ごめんねー!

かい。 (プロフ) [2021年5月17日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ああ、いいよいいよー!

桜峰瑠璃@元Yellow‐あんみつ (プロフ) [2021年5月17日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。【伽籃堂になる前に】にて主催をさせていただいております、風雪です。
始めに、先日はアカウント変更の旨をお伝えいただきありがとうございました。私も人間です故、全てを把握できるというような人間離れした技を持っているわけではありません。ですので、参加の意思があるようでしたら早めにお伝えいただければ嬉しい限りです。

本題に入らせていただきます。この度は幾つか修正点がありますので、それをお伝えしに参りました。

まず、性格です。「穏やか」「相当おっとりしている」と記入されていますが、サルプルボイスを見ているとかなり勝ち気な方のように見受けられました。四つ目のものは、むしろ相手に圧をかけるような、男勝りな雰囲気が口調からも強く押し出されているように感じます。要は、矛盾が発生しているように受け取れてしまうのです。他参加者様のためにも分かりやすいように、性格の説明とサンプルボイスを統一してくださると幸いです。
次に備考です。さすがに、無記入は困ります……。当企画は交流をメインとしております故、備考がないというのは、関係を結ぶのに支障が出てしまう可能性がとても高いです。例えば、なぜコーリエちゃんは武器屋になったのでしょうか?幼少の頃から武器屋をしているとのことですが、両親と一緒に店番をしていたのでしょうか?また、好きなものや嫌いなものはなんでしょう?なぜ観察眼が優れているのを生かし、枢軸省に就こうとしなかったのでしょうか?…など。コーリエちゃんを深く知れるようなことを書いていただければ幸いです。

上記の修正をお願いします。

風雪妃月 (プロフ) [2021年5月3日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません!!!!!!!!!!
いやあ私馬鹿ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!
訂正しておきました!!!!
ご確認ください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

桜峰瑠璃@元Yellow‐あんみつ (プロフ) [2021年5月15日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認させていただきました!
まず始めに、ご協力ありがとうございました…!ですがいくつか確認させていただきたい事項がありますので、そちらだけご返答願えればと思います。

確認したい点は備考です。
コーリエちゃんのお父さんは軍隊所属とのことですが、これはクリスタリアの軍に所属していた、いうことでしょうか……?そうでなければ、そのままでも構いません。別の国だということを記してくださると、尚助かります。
ですがもしこの所属先がクリスタリアの軍ということであれば、訂正していただきたく思います。まず、クリスタリアには軍隊が存在していません。過去に対戦こそありましたが……あったが故に、軍隊は解体されています。そのかわりが【枢軸省】、特に対裏社会に特化した特命課です。ですので、別の国の軍隊に所属していた、もしくは枢軸省に勤務していた、という風にしていただけると幸いです。
明記していないこちらに非があるのは重々承知しておりますが、世界観を守るためにも再びのご協力をお願い致します。

また、これは御手隙の際でよいのですが、性格の欄をもう少し分厚くしていただければ……と思います。詳しく書くほど、関係を組む際に解釈違いがなくなり、他作者様が派生作品を書く時に書きやすくなります。ご協力願えれば幸いです。

上記の修正をお願い致します。
並びに、コメントのほうでご質問をくださりありがとうございました…!50の質問ですが、もちろん中立の子でも使用していただいて構いません!むしろ是非使っていただきたいです…!
ですがCSがまだ未承認ですので、作成は承認後にしてくださいませ。

風雪妃月 (プロフ) [2021年5月22日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。
修正のご協力をお願いしてから二週間を過ぎますが、キャラクターシートの進捗は如何でしょうか…?
6/5が終わるまでにお返事をいただけなかった場合予約を取り消しさせていただきますので、ご了承ください。その際再びの予約は可能ですが、他の方が予約された場合は先の方を優先させていただきますので、把握をお願い致します。

風雪妃月 (プロフ) [2021年6月5日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!完成しましたので貼っておきますね。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/5555505/

桜峰瑠璃@元Yellow‐あんみつ (プロフ) [2021年6月5日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

修正確認させていただきました…!ご協力、ありがとうございます。後ほど掲載させていただきますね。
関係作り、派生作品など…この世界観を楽しんでいただければ幸いです。

風雪妃月 (プロフ) [2021年6月7日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
花子くんの件、伺いました!
まだれいちゃん(博麗霊奈ちゃん)の許可が出てないので、それまで私とお話しませんか??

かい。 (プロフ) [2021年5月3日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
ラシェと友人関係を組んでくれるとのことでお邪魔させていただきました。
早速ではありますが、このような関係にしたい、など要望はありますか?
なければこちらから提案させていただく形にしたいと思います。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年4月26日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最初は素敵な女性だな、って思ってたけど、だんだんラシェを見ていくうちに尊敬の念を抱き始め、実年齢が分かってもおびえることがなく、むしろ更に憧れの存在になった、みたいな。頼れるお姉さんで、一緒にいると心地いい、というのがカルミアの思っていることですね。
ラシェからは「弱っちいけど努力を惜しまないやつ、見てて楽しい奴」的な認識を持っていてほしいのですが……
ほかにも付け足したい事項がありましたらお伝えください!

桜峰瑠璃@元Yellow‐あんみつ (プロフ) [2021年4月26日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど。特に反対意見はありませんのでYellow-あんみつさんの意見を取り入れつつラシェから見たカルミアさんを...。
*
自分を守る姿は脆そうで心配していたが、努力を惜しまず弱い者だとしても弱い者なりに誰かを守ろうとする姿を応援している。
カルミアのことを、見てて飽きない人と評している。
*
みたいな感じでしょうか..?

付け足したいことは、出会ったきっかけやどの程度仲良いのか、です。
何か案はありますでしょうか?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年4月26日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅れ申し訳ございません。
そうですね……
わたくしが今考えております案としては、出会ったきっかけはカルミアが英勇になったばかりのころ、討伐任務で魔獣に食い殺.されそうになった時にラシェさんに助けてもらったこと、ですね。仲が良い程度としては、戦績を語り合う仲間でもあり、互いに足りないところを補う関係でしょうか……

桜峰瑠璃@元Yellow‐あんみつ (プロフ) [2021年4月30日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、いいですね!

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年4月30日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU