月光ノ宮のボード

月光ノ宮のプロフィール | 発言 (月光ノ宮の最後の書き込み: 「ありがとうございまし...」 @月光ノ宮のボード [2018年9月14日 5時] )

メッセージ一覧

来ました!
お誘いありがとうございます。
どんな、関係が良いかご希望は有りますか?
一応、アヴの詳細載せておきますね。【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/5a18c32e0812/

抹茶 (プロフ) [2018年8月9日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざ来ていただいて有難うございます!
アンティーク好きで魔道具を作ってる、との事でしたので、うちの子と似てるところがあるなーと思い、お声かけさせていただきました。
研究成果をちょこちょこシェアしあったりとか、外出の時には一緒に雑貨屋を回ったりとかみたいな友達関係はどうでしょうか?

月光ノ宮 (プロフ) [2018年8月10日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

成程、いいですね!
異論は有りません。
呼び方の方、如何しましょうか?

抹茶 (プロフ) [2018年8月10日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらは「クロックさん」と呼ばせていただきたいです。

月光ノ宮 (プロフ) [2018年8月11日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすみません。
此方はレイ先輩と呼ばせていただきますね。
以上でよかったらキャラシに加えさせていただきますがよろしいでしょうか?

抹茶 (プロフ) [2018年8月12日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返事遅れてごめんなさい!
もちろんokですよ!こちらも加えさせていただきます。
今後ともヘレナ共々よろしくお願いします。

月光ノ宮 (プロフ) [2018年8月21日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU