月光ノ宮のボード

月光ノ宮のプロフィール | 発言 (月光ノ宮の最後の書き込み: 「ありがとうございまし...」 @月光ノ宮のボード [2018年9月14日 5時] )

メッセージ一覧

初めましてゆだだです。聖F学から関係を組みにきました
こんにちは、お邪魔致します。
どのような関係にしましょう?

ゆだだ (プロフ) [2018年8月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ディオレッツァ=カッシーニ君とニビル=ムル=アピンさんと関係を組みたいです。
カッシーニくんは監督正ですし、魔法陣や古代文字学にも精通してらっしゃるとのことですので、尊敬してる先輩、みたいな感じですかね。
ニビルさんはヘレナと同様文字を使った魔法を使うようですので、色々文字を教えてもらったり魔法について話したり・・・。と考えてます。
そちらは何かありますか?

月光ノ宮 (プロフ) [2018年8月30日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

二人も!ありがとうございます!
尊敬していただけるなんてとても有り難いです!
そうですね、ディオはヘレナさんの魔法にとても興味を持ちそうですし、出身地の言霊にも関心を持ちそうです。
五年間一緒なので気心が知れていそうです。文字魔法が作り出した時は、表には出さなくてもヘレナさんの成功を喜んでいそう。
またディオは数式魔術が得意なので教えられると思います。

最初は無愛想だと思いますが、何度か話しかけてもらえたら心を開くと思います。心を開いた後には「ヘレナさんになんであんな態度取ってたんだろう」とちょっと後悔しそう。
いいですね!中庭や図書室で文字を教えたり、魔法について話したりしてたら素敵です。お菓子を用意して行くと思います!

ゆだだ (プロフ) [2018年9月2日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてしまって申し訳ありません!
すっごくいいですね!ヘレナもディオさんにはちょっと甘えてもいいのかな・・・と思いながらも、ちょうどいい距離感で接してくれるので安心して一緒に過ごしていられそうです。ヘレナは外国の話も好きなので、いろいろな話も喜んで聞いてそうです。
ヘレナは実験は好きでもゴリゴリの文系なので数式魔術など理系チックなのは苦手で、教えてもらえるのはうれしいです!

普段ヘレナはあんまり自分から行く方じゃないですが、魔法の参考になるとなればしつこいくらいに話しかけていくかもですw
最初は文字全部教わったらもういいかなーとか思ってても、いろいろ話すうちに他にも学ぶことが多いし何よりいい子!と思ってさらに仲よくしたがりそうですね。最終的にお菓子につられて色々喋っちゃったりしそうです!

月光ノ宮 (プロフ) [2018年9月9日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!
いいですね!
ではヘレナさんとディオはそんな感じて…
呼び方はヘレナと呼び捨てで大丈夫ですか?

「な、なんなんですか放っておいてください!」って逃げちゃうかもですが、最終的にヘレナさんに捕まってそうです。
仲良くしてくださるととてもありがたいです!話すうち、ヘレナさんを信頼できる先輩と思いそう。

ゆだだ (プロフ) [2018年9月11日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
大丈夫ですよ!こちらはディオ先輩と呼ばせていただきますね!

信頼してもらえるとは感謝です!
ニビルさんもこんな感じですかね?
呼び方はアピンちゃん、と苗字呼びでも大丈夫ですか?(響きがかわいくて好きそうなので・・・)

月光ノ宮 (プロフ) [2018年9月12日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!

ですね!
はいもちろんです!
こちらはヘレナ先輩と呼ばせていただきます!

ゆだだ (プロフ) [2018年9月12日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございました!早速載せさせていただきますね。
今後ともヘレナ共々よろしくお願いします!

月光ノ宮 (プロフ) [2018年9月14日 5時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございました!
よろしくお願いします!

ゆだだ (プロフ) [2018年9月16日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU