月光ノ宮のボード

月光ノ宮のプロフィール | 発言 (月光ノ宮の最後の書き込み: 「ありがとうございまし...」 @月光ノ宮のボード [2018年9月14日 5時] )
月光ノ宮のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めましてゆだだです。聖F学から関係を組みにきました
こんにちは、お邪魔致します。
どのような関係にしましょう?

ゆだだ (プロフ) [2018年8月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
いいですね!
ではヘレナさんとディオはそんな感じて…
呼び方はヘレナと呼び捨てで大丈夫ですか?

「な、なんなんですか放っておいてください!」って逃げちゃうかもですが、最終的にヘレナさんに捕まってそうです。
仲良くしてくださるととてもありがたいです!話すうち、ヘレナさんを信頼できる先輩と思いそう。

ゆだだ (プロフ) [2018年9月11日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
大丈夫ですよ!こちらはディオ先輩と呼ばせていただきますね!

信頼してもらえるとは感謝です!
ニビルさんもこんな感じですかね?
呼び方はアピンちゃん、と苗字呼びでも大丈夫ですか?(響きがかわいくて好きそうなので・・・)

月光ノ宮 (プロフ) [2018年9月12日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

ですね!
はいもちろんです!
こちらはヘレナ先輩と呼ばせていただきます!

ゆだだ (プロフ) [2018年9月12日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございました!早速載せさせていただきますね。
今後ともヘレナ共々よろしくお願いします!

月光ノ宮 (プロフ) [2018年9月14日 5時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!
よろしくお願いします!

ゆだだ (プロフ) [2018年9月16日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ました!
お誘いありがとうございます。
どんな、関係が良いかご希望は有りますか?
一応、アヴの詳細載せておきますね。【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/5a18c32e0812/

抹茶 (プロフ) [2018年8月9日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざ来ていただいて有難うございます!
アンティーク好きで魔道具を作ってる、との事でしたので、うちの子と似てるところがあるなーと思い、お声かけさせていただきました。
研究成果をちょこちょこシェアしあったりとか、外出の時には一緒に雑貨屋を回ったりとかみたいな友達関係はどうでしょうか?

月光ノ宮 (プロフ) [2018年8月10日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

成程、いいですね!
異論は有りません。
呼び方の方、如何しましょうか?

抹茶 (プロフ) [2018年8月10日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらは「クロックさん」と呼ばせていただきたいです。

月光ノ宮 (プロフ) [2018年8月11日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません。
此方はレイ先輩と呼ばせていただきますね。
以上でよかったらキャラシに加えさせていただきますがよろしいでしょうか?

抹茶 (プロフ) [2018年8月12日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返事遅れてごめんなさい!
もちろんokですよ!こちらも加えさせていただきます。
今後ともヘレナ共々よろしくお願いします。

月光ノ宮 (プロフ) [2018年8月21日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!○○好きな人、よってこーい。からきました!
ワートリのことたくさん話したいです~

時枝ゆうな (プロフ) [2017年10月15日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃ面白かったよ!
荒船さんめっちゃ活躍してたよw
是非読んでほしいな~!

時枝ゆうな (プロフ) [2017年10月23日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

太刀川さんがぶった切られるあたり気になる!
ブックオフに探しに行かねば!ww

月光ノ宮 (プロフ) [2017年10月23日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん、是非!
太刀川さんもね~めっちゃかっこよかった!アタッカーランク上位四人が出てくるからもうめっちゃかっこよかった~!

時枝ゆうな (プロフ) [2017年10月24日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昨日ちょっとブックオフで読んできた!!
やばい!!!最高!

月光ノ宮 (プロフ) [2017年10月29日 10時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でしょ!!!
もう読んでるときニヤニヤが止まんなかったもん!

時枝ゆうな (プロフ) [2017年10月29日 10時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじでかww
私の周りみんなじじいって呼んどるわwww

月光ノ宮 (プロフ) [2017年9月5日 20時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじまじ 笑
私の周りもじじいって呼んでる 笑笑

睡蓮@低浮上 (プロフ) [2017年9月6日 18時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミカって呼んでる人初めてだww

月光ノ宮 (プロフ) [2017年9月7日 6時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじか、いるかと思った 笑笑

睡蓮@低浮上 (プロフ) [2017年9月10日 1時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ww
んでも、三日月かっこいよね!

月光ノ宮 (プロフ) [2017年9月10日 16時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの、突然すいません!
銀魂の沖田さんのなりチャしてくれませんか?

あかり (プロフ) [2017年8月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やったことないんですけど、それでも良ければ(*^^*)
というか、なんで私?よく見つけましたね……?

月光ノ宮 (プロフ) [2017年8月23日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たまたまコメントを見たんですよ!
じゃあ、私のボードに来てください!

あかり (プロフ) [2017年8月23日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

成る程……変なこと聞いてすみませんでした。
それじゃあお邪魔しますね

月光ノ宮 (プロフ) [2017年8月23日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、全然変じゃないですよー!
お願いします!

あかり (プロフ) [2017年8月23日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ました!!(=゚ω゚)ノ
ありがとうございます!!

青紫@皆ありがと (プロフ) [2017年3月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

8人いたことあったなァwwww
まァ本命は一人www

青紫@皆ありがと (プロフ) [2017年4月21日 21時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その7人は好きな人に入るんかな…?

月光ノ宮 (プロフ) [2017年4月21日 21時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(´◉◞౪◟◉)

青紫@皆ありがと (プロフ) [2017年4月22日 10時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんだその顔はぁwww

月光ノ宮 (プロフ) [2017年4月22日 16時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好きなんだw
これw

青紫@皆ありがと (プロフ) [2017年4月22日 16時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU