桜吹雪@低浮上のボード

桜吹雪@低浮上のプロフィール | 発言 (桜吹雪@低浮上の最後の書き込み: 「もともと桜吹雪自身が...」 @桜吹雪@低浮上のボード [1月28日 15時] )

メッセージ一覧

失礼します、「Top of the top!」の「shooting☆Starlight」にボーカル&ギター枠の都坂桔来で参加させて頂いています、しきおです。奈緒ちゃんと是非関係を組ませて頂きたいなと思い書き込ませて頂きました。よければ是非組んでくださいませんか…?

しきお (プロフ) [2023年3月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

もちろんです!どのような関係を希望でしょうか?

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年3月19日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、本編や派生作品の方を見ていると奈緒ちゃんはしっかりした印象があったので良ければ桔来のことを引っ張っていっていたらなと思います。桔来が奈緒ちゃんのことを連れまわしていてもいいかなと…笑
また、物凄い努力家ということでしたので、そのことに対して桔来は憧れ、尊敬している部分があるのかなと考えております。

あとは、こちらの勝手な妄想ですが、奈緒ちゃんはツンデレとのことでしたのでバンド結成当初の他メンバーと奈緒ちゃんを繋ぐ役割になっていたらいいなと思いました。

勝手な妄想ばかりですいません、解釈違い等あればご指摘いただければありがたいです…!

しきお (プロフ) [2023年3月19日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もちろん大丈夫です!

結構色んなところへ駆け出しそうですよね!桔来ちゃんは
それに呆れつつもこっちだよと言いながら連れてくる奈緒が想像できます!

努力している奈緒を憧れ、尊敬されるのは
奈緒的にも嬉しいことなので出来る限りは教えようとはしてくれる
まあ、ドラムとギターなので教えることは少ないと思います……

そして、桔来ちゃんが奈緒と他メンバーをつなぐという案
とても魅力的です!そこで、提案がありまして
『Shooting☆Starlight』に奈緒を誘ったのは桔来ちゃんというものです
もしかしたら、プラスでkohaku様宅の晄ちゃんも入ってくる可能性がありますが……
一応考えているものとしては、偶然練習中の奈緒を見つけた桔来ちゃんが
グイグイ勧誘してきてそれに負けて入った見たいな感じがイメージです

いかがでしょうか?

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年3月19日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってしまってすいません…。
想像するとめちゃくちゃ微笑ましいですね…!確かに桔来はいろんなとこに駆け出しそうですし、面倒見がいい奈緒ちゃんもついてきてくれそうです!

教えてくれる奈緒ちゃんかわいいですね~!すごいバンドに対しての情熱が熱いなとすごい伝わります…!!

めちゃくちゃいいですね!!毎日奈緒ちゃんの練習を偵察しに来ている桔来が想像できます。最初は仕方なく、みたいな感じで奈緒ちゃんはバンドメンバーになってそうですね!

しきお (プロフ) [2023年3月21日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすみません!
ですね!熱意に負けてる奈緒が目に浮かびます!

呼び方は「桔来」で構いませんか?

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年3月23日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね、大丈夫ですよ!
こちらは「奈緒ちゃん」と呼ばせて頂いても大丈夫でしょうか…?

しきお (プロフ) [2023年3月23日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年3月23日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

他にはもうございませんか?なければCSの方、記入させていただければと…!

しきお (プロフ) [2023年3月24日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!私の方も記入させてもらいます!
素敵な関係をありがとうございました!

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年3月24日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそです!とっても素敵な関係、ありがとうございました…!

しきお (プロフ) [2023年3月24日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU