桜吹雪@低浮上のボード

桜吹雪@低浮上のプロフィール | 発言 (桜吹雪@低浮上の最後の書き込み: 「もともと桜吹雪自身が...」 @桜吹雪@低浮上のボード [1月28日 15時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
桜吹雪様主催の『支部所属なんですが??』にて参加させていただいております、ツツジと申します。
今回、コメント欄では文字数がオーバーしてしまうためこちらの方に伺わせていただきました。

早速ですが本題に入らせていただきますと、期限までの提出が難しくなって来たため、現在申請している「早沼第二隊長 雪ノ下梓」のCSを二週間ほど延長して頂けないでしょうか……?
また、このような状況でありながら大変申し訳ないのですが
『鳳梨 結/ 17歳/男/久摩第二 隊員/双子』
『鳳梨 紬/ 17歳/男/久摩第二 隊員/双子』
で、追加参加を希望致します。可能でありましたら、双子のCS提出期限を一ヶ月ほど最初から伸ばしていただくことは出来ますでしょうか?
二人目のCS提出がまだ出来ていない状態で大変図々しいことは承知ですが、ご検討頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します。

ツツジ (プロフ) [2021年12月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大丈夫ですよ了解いたしました!
二週間の延長、そして双子は1月29日が締め切りになります

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2021年12月15日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます……!!🙇‍♂️
了解致しました。

ツツジ (プロフ) [2021年12月15日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU