桜吹雪@低浮上のボード

桜吹雪@低浮上のプロフィール | 発言 (桜吹雪@低浮上の最後の書き込み: 「もともと桜吹雪自身が...」 @桜吹雪@低浮上のボード [1月28日 15時] )

メッセージ一覧

ボードの方、失礼します。

桜吹雪様主催の『支部所属なんですが??』に沙那天寧/神栖雛/与田切依織の三名で参加しております、無名と申す者です。桜吹雪様宅の四名と関係を組んでいただきたいなと思い、伺わせていただきました…!四方とも作り込まれており、素敵な個性をもった方々でしたので、是非とも組んでいただければな、と…!

無理に許可する必要はありませんので、嫌でしたらお断りくださいませ…!一度思考お願いします。

無名 (プロフ) [2021年11月28日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はいもちろん!大歓迎です!
どういった関係にしますか?

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2021年11月28日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

承諾ありがとうございます!!桜吹雪様宅の子と関係を結べるなんて嬉しい限りです…!

早速ですが、関係の方の話し合いの方に移ってまいりますね。関係につきましては人数は如何しましょう?全員と全員で組むのも大丈夫ですが、厳しい場合はお伝えくださいませ…!(人数に関しては縛りはないので、組みたい子が居ましたら教えていただけましたら…!以下の希望案は同支部の者同士の案を記載しておきます。)また、派生作品での登場に関しましては大丈夫でしょうか?(現在は名前のみ登場させていただきました…)

[以下関係案]
追加や修正、疑問がありましたらお気軽にお願いします。おこがましい願いだとは承知していますが、桜吹雪様からの希望の方も教えていただけると嬉しいです…!

弓出町支部
神江明日×神栖雛
後々CS作成してから気づいたのですが、苗字にお互い“神”が入っていたので、その辺りで何か関係を組めればな、と…!それに関わって、親戚関係とかは如何でしょうか?あくまで親戚関係なので近しいか、と聞かれれば血縁関係があるだけだが、過去からの知り合いみたいな感じです。無理そうでしたら変更可能ですのでお伝えください。共通点も多く(年齢が19歳/家族を目の前で失っている)など。比較的仲良くなりやすいのかなと。隊の中でも絡みやすい方に加えて、神江さんのトリガーにはオペレーターが操作することが可能なものが入っていますので、お互い突っかかる(いい意味で)ようなことをしつつも、息が合ってたら良いな、とか思っています。また、他には伝えていないブラックトリガーの件も、(親戚関係の場合)教えているのも良いのかなと。そして、起動することを恐れていることも知っているような、友人みたいな関係に見えて、実際はお互いを心の拠り所(血縁関係)として見てたら良いなとか思っています…!

早沼支部
諏訪湊斗×与田切依織
年齢的にお兄さんと弟、みたいな関係になるのかなと思っています。高専生と専門学校生なのもあって(それに加え分野も似通ってる)、話が合うのも合わさり、可愛がってくれてたら良いなとか思っています。与田切も湊斗さんを慕っていて、懐いているのかなぁと。バカと天才は紙一重タイプの与田切を上手いように動かせるのが、湊斗さんかなとか考えております。試作トリガー弄りに関与しているとのことですので、与田切の要求に答えるようにトリガーとかをいじっていただけたり…。

久摩支部
八雲絢香×沙那天寧
同高校+同支部に加えて、同年代なのもあって、お互い気を使わずに接することが出来る関係だったら良いなと思っています。男女関係ではなく、お互い背を預けあえるような信頼性を築いていたら良いなと。防御を捨てた沙那の援護(護衛)は八雲さんがやってくれているのではないかなぁ、とか思っています。それもあって、息ぴったりだったら嬉しいです…。カゲに恋愛感情を持っているとのことですので、沙那は同じクラスなのでカゲに話を聞き出そうとしてたり、なんてこともあっても良いかなと思います。お互い同じポジションなので、沙那は八雲さんの援護能力に、八雲さんは沙那の攻撃力(トリオン)に対してリスペクトしてたり…なんてものを考えています。

無名 (プロフ) [2021年11月28日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どれも素敵です!人数に関しては大丈夫です!
でも、テンプレに書く際は少しずつってなっていくと思います
派生作品に関してはぜひ!むしろ使ってくださるのならじゃんじゃん使ってください!

「弓出町支部組」
親戚関係が良いですね
人を寄せ付けたいない経緯(目の前で家族を失った)からこそ明日は親戚である神栖さんに祖父と同じぐらい大切な存在になっていると思います
だからこそ、信頼してシューターのトリガーが全部オペレーターが起動できるように改造してるってなると個人的にはエモいです!はい
親戚関係希望ですので黒トリガーのことを知っているので起動しているのを恐れているのを分かっていてあまり起動させないように迅にお願いしてたりすると私が喜び発狂します
友人みたいな関係に見えて、実際はお互いを心の拠り所な二人は正直提案されて一番良いんですか?とか思いました。私は大歓迎です

「早沼支部」
奏斗には諏訪洸太郎という世話焼きな兄が存在しているので依織くんに対して兄(諏訪洸太郎)に引っ付いている俺(奏斗)みたいだなと思いながらめっちゃ可愛がってると思います
慕ってくれ尊敬されていることを聞いたり実感したりしてなついてくれるからきちんと育てないととか感じてますね
奏斗がオペレーターなこともあり天才とバカは紙一重な依織くんを良い感じに動かしてそうですね~
試作トリガーのメンテナンスとかを奏斗がやって試作トリガーの効能を考えて提案するとかっていうのも面白いかもと思います

「久摩支部」
最初、沙那さんのトリガー構成を聞いたとき驚いてほしいです
てか驚きます。攻撃重視な姿を見て尊敬しつつサポートしないとすぐ倒されるなとか考えて行動します彼女は
そんな経緯(?)があったからこそ攻撃重視な沙那さんを信頼していって目だけ合わせて対応するとかやってみたいですね!!
カゲのことについて聞き出しますよね~性格的に絶対……
てか沙那さんを理由にクラスに来る気がします

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2021年11月28日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ひゃ〜!!褒めていただき嬉しい限りです(笑)
他のメンバーの関係は現在の話し合いが終わり次第記載しますね…!派生作品の方でもお借りさせていただきます〜!!

弓出町支部組
親戚関係の採用ありがとうございます…!!明日さんが身内だからこそ向ける庇護感情(大切だという感情)に比例するように、同じくらい神栖も神江さんに対して失うことに対しての恐怖を感じていると同時に、共にいるということに安堵を感じているのかなぁ、と思って見たり…。大切な家族同然の神江さんに対して、表に出さずとも人の数倍心配しているし、信頼しているし…みたいな対象になるかなと…!!信頼しているからこそトリガーを改造してオペレーターが弄れるようになってる、めちゃ良いですね…。自分で案を出していながら、悶えました…(笑)
うわっ、守る為に暗躍する神江さん可愛い…。好きです(?)是非是非心の拠り所になってくださいませ〜!!もう、神江さんでしたら大歓迎です!!
呼称に関しては「明日」の呼び捨てでも良いでしょうか…!!

早沼支部組
自分と重ねて見る奏斗さん良いですね…。なんとなくでも行動が読めてたり…?謎の責任感を感じさせてしまっている気もしなくもないですが、与田切が奏斗さんに向ける感情は真っ直ぐ素直なものばかりですから、そんなところから必要とされてる!!みたいなのを感じてくれたら嬉しいです(笑)
与田切を動かすのは奏斗さんがトップレベルに上手い気がしてます。奇行的な戦法を好み、そして採用しているので、此処で奏斗さんのオペレーターとしての能力の高さが発揮されてそうな…。
試作トリガーの件良いですね…!試作トリガーに関しては奏斗さん頼りになることが多いでしょうから、一緒に考えて話し込んでる姿もよく見られてそうです。呼称は「奏斗さん」(諏訪さんと被る為名前呼び)でも良いでしょうか…?

久摩支部組
防御系トリガー皆無、さらにはバッグワーム無しなんて変則中の変則ですからね…(笑)「嘘でしょ…」みたいな反応を見て、「火力でやるのが良いだろ」みたいな会話をしてそうです。サポートに関しては隊長さんも補佐してくれますが、基本的には八雲さん頼りになることが多いですから、隊を組んでから数週間で八雲さんのシールド操作技術の急速成長が見えますね…(笑)
信頼し合っていてアイコンタクトで対応!!!めっちゃ良いですね、是非是非採用させてくださいませ…!しかも、成功率高いみたいなのだったら私が喜びます。
沙那を理由に教室に来る姿が思い浮かんでしまった…(笑)最高です、めっちゃ青春ですね(?)沙那も沙那で、「またかよー」みたいな態度しながらニコニコしてそうな。任務中に暇になれば、教室での状況とか聞いてほしいです(?)呼称は「絢香」の名前呼びでも良いでしょうか…!

無名 (プロフ) [2021年11月28日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方は全員大丈夫です!
こちらは
明日が「雛」で奏斗が「依織」で絢香が「天寧くん」で大丈夫ですか?
絢香が天寧くん呼びなのに影浦はカゲなのかは単純に恥ずかしいからです
いっつも呼ぼうと思っても呼べてない的なあれです←

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2021年11月29日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

呼称大丈夫です〜!!八雲さんがめっちゃ乙女してて青春ですね(笑)そんなところも可愛らしい…。

同じ支部のメンバーはこれくらいで大丈夫そうですかね…?何かありましたら教えていただけましたら…!!下記には支部外のメンバー同士の希望案を簡易的に記載しておきますね。これ以外にも何か希望ありましたら教えてくださいませ。

諏訪奏斗×神栖雛:オペレーター繋がりで知り合った先輩後輩関係。呼称→奏斗さん
八雲絢香×与田切依織:ボーダー(沙那)繋がりで知り合った先輩後輩関係。呼称→八雲先輩
雲雀歩:ボーダー繋がりで知り合った先輩後輩関係。呼称→雲雀先輩

現在はこんな辺りです…!詳しく決めたい場合教えていただけましたら思考致します!

無名 (プロフ) [2021年11月29日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

意見とかも特にはありません!どれも最高です!
奏斗→すぅーちゃん
絢香→与田切くん
歩→与田切で大丈夫ですか?

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2021年11月29日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました…!!呼称大丈夫です〜!
では、随時追記の方を行なって行きますね…!出来る限り早く追記出来るようにします。

また、恐縮なのですがリレー小説の開始を考える時期はいつ程になりますか…?(そもそもリレー小説はやる方向性ですかね…?)個人的ながら興味がありまして…、経験の無い身ですので、教えていただけましたら嬉しいです…!

無名 (プロフ) [2021年11月29日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

正直まだ未定ですね……
せいぜい来年から考えようか?ぐらいですかね……
少なくとも今年ではありません……

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2021年11月29日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました、回答ありがとうございます…!

無名 (プロフ) [2021年11月29日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU