桜吹雪@低浮上のボード

桜吹雪@低浮上のプロフィール | 発言 (桜吹雪@低浮上の最後の書き込み: 「もともと桜吹雪自身が...」 @桜吹雪@低浮上のボード [1月28日 15時] )

メッセージ一覧

すみません…!
間違っていたので、書き直させて頂きます。

募集企画【MAFIA】にてシロハで参加させていただきました、漆黒の猫耳パーカー後輩と申します。
早速ですが、どのような関係がよろしいでしょうか?

黒猫後輩 (プロフ) [2021年10月1日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大丈夫です!
もし、漆黒の猫耳パーカー後輩さんがよければうちのアイラと恋人関係になってほしいと思っています!
大丈夫でしょうか?

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2021年10月1日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!OKです!
具体的に、どのような関係か教えて頂けたら嬉しいです。

黒猫後輩 (プロフ) [2021年10月1日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

経緯としては祈りを捧げていたシロハさんを見たアイラがその姿に一目惚れでアタックしていった感じです
時間がかかって付き合ったなら私が喜びます!!

アイラが押しているつもりだけどシロハさんが一枚上手みたいな感じが多い
どこか友人関係にも姉妹関係にもみたいにも見えるカップルがイメージです

アイラは年の差を気にしないたちなんで結構ボディータッチはしてきますしシロハさんが許可すればキスもしてきます。頑張ってアタックしていったので
ただそれ以上のことは今はしません。そこはきちんと待ちます

見たいなのを考えています。意見がありましたら遠慮なくいってください

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2021年10月1日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

成程です!
最初の方はアイラさんのことを恋人というか妹のような存在だと思っているので、あんまり恋人関係ということは意識していなかったけれど、アイラさんの積極的すぎるスキンシップで、シロハはアイラさんに好かれていると考えるようになって、姉妹のような関係から両想いの恋人関係になっていくみたいな展開はどうでしょうか。

黒猫後輩 (プロフ) [2021年10月1日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

シロハはアイラさんよりも年下だけれど、お母さんというかお姉ちゃんっぽいので、シロハはアイラさんのことは思っていそういそうです。
まあ、姉属性なのでアイラさんが怪我をして戦闘から帰ってきたりしたら、何も考えずに異能で回復薬とかを作ったりして、とにかくアイラさんのことが心配で心配なので、第一に守ろうとしてくれます。
あと、お洋服とかを作ってあげたり、ご飯を作ってあげたりもしてくれると思います。

黒猫後輩 (プロフ) [2021年10月1日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なんとなくバカップルっぽい感じが良さそうだなぁって個人的には思ってますが、訂正したいところ等あれば教えてください。

黒猫後輩 (プロフ) [2021年10月1日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

訂正なんてありません!バカップル?大好きです!!
シロハさんが戦闘できない自分を嫌っているのを分かっていても特訓をさせてくれなさそうです。好きすぎで死んでほしくないから
っていうどろどろした感情を抱いていそうです

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2021年10月2日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね!
お互いに愛し合い過ぎてる感じがいいですよね!

黒猫後輩 (プロフ) [2021年10月2日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

まあ、こんな感じでよろしいでしょうか?
よろしければ呼び方を決めたいのですが…

黒猫後輩 (プロフ) [2021年10月2日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい!大丈夫です!
呼び方はシロハでも良いですか?

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2021年10月2日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU