桜吹雪@低浮上のボード

桜吹雪@低浮上のプロフィール | 発言 (桜吹雪@低浮上の最後の書き込み: 「もともと桜吹雪自身が...」 @桜吹雪@低浮上のボード [1月28日 15時] )

メッセージ一覧

失礼いたします!
先ほどコメントいたしました、改めましてくろせと申します。
どうぞよろしくお願いいたします!
焦莉 燥馬→【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/irumina7/

くろせ (プロフ) [2019年7月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よろしくお願いします!
それでは!どんな関係が良いですか?

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2019年7月6日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まず連夜くんと結ばせて頂きたいのですが、よろしいですか?

くろせ (プロフ) [2019年7月6日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

良いですよ~

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2019年7月6日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ではこちらの案(というか妄想)を垂れ流させていただきますね!

まず、お互いの職業が「ハッカー」と「暗殺者」ですから、職業柄よく絡む(手を組む)事があるというのはどうでしょう。ソウのハッキングの腕前はプロ級ですので、暗殺対象の情報を仕入れたり暗殺時の建物内への侵入などを手伝ったりは容易いものだと思います。同じチームという事もありますし、かなりの信頼関係を築いているんじゃないでしょうか。
あと、たらい回しにされている連夜さんを誘った人枠頂いてもよろしいですか? 良ければ、ソウのお祖父さんが知り合いを通じて引き取った形でソウの家に来た事にしたいです。能力を持ってると知ったソウが、「もっと力を生かせる所を教えてやる」と誘った···とかを考えています!

長くなっているかもしれません、ごめんなさい!

くろせ (プロフ) [2019年7月6日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!良いですね!レンはそれを応じてそちらに来た!って事ですね!
枠の方は全然平気です!

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2019年7月6日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

北斗さんは何かありますでしょうか?
連夜くんから見たソウや思っていること、追加したい設定などあれば!

くろせ (プロフ) [2019年7月6日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね~
レンはソウさんのことをレンなりに尊敬をしていてる感じにしても良いですか?

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2019年7月7日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!
具体的にどんな感じででしょう?

くろせ (プロフ) [2019年7月7日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね
仕事を貰ったときは頑張って失敗しないようにしてたり普段は和菓子を作ったりしてるって感じですかね?

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2019年7月7日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!

くろせ (プロフ) [2019年7月7日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU