白露太夫のボード

白露太夫のプロフィール | 発言 (白露太夫の最後の書き込み: 「そうですよ〜非ログイ...」 @暖ゴロのボード [2016年10月10日 20時] )
白露太夫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

死神闇です。継承者の事についてなのですが、どこで再会する事にしますか?
何かここがいい!っというところがあったらお教えください。

結梨 (プロフ) [2016年10月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

少し空けますね!
溜まってるイラストを描いちゃはないと夜のテスト勉強がしんどいので……………

白露太夫 (プロフ) [2016年10月3日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですね!あと再開してから他の人に会いますか?
それとも、私が見つけたら他の人もいた。
って感じどっちがいいですかね?

結梨 (プロフ) [2016年10月3日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張ってくださいね!

結梨 (プロフ) [2016年10月3日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね見つけてからの方が良いかな………でも戦闘中だった気がします。
そこのところは鯉城さんに相談してきますね!
ありがとうございます!

白露太夫 (プロフ) [2016年10月3日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!ではイラスト頑張ってくださいね!(二回目)

結梨 (プロフ) [2016年10月3日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。募集企画、終息の初の主催の悠希です。
この度は企画に参加していただいてありがとうございます。

悠希 (プロフ) [2016年9月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

少し勘違いをしてたみたいです!火事のときに死んでしまった感じですかね?
来世と言うことは………違うのなら言ってください!
一応補正しておきました。
何かあったら場所を指名し、言ってください!

白露太夫 (プロフ) [2016年9月23日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当にごめんなさい!

白露太夫 (プロフ) [2016年9月23日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうです、姫はこの火事で亡くなりました。その辺りは世界のその後と合わせて追記しておこうと思います。

*

ではいくつか、お二方とも記憶の訂正が入っていないのはミスでしょうか?
あと、魔法の欄はそれぞれ『無の水属性』『陰の火属性』とお願いします。

王子の年齢と身長の欄ですが、現在という言葉は必要ありません。

狐の頭の年齢の狐年というのは結局なんなのでしょうか……?
あと、彼女は人間に近い姿をしているわけではなく、狐そのものの姿をしているということでしょうか?それならば人の姿と狐の姿、二つの姿を持っているということにしていただきたいのですが……。一応魔族も人間や天使と同じような生物ですので……。

武器の分類は結局どういたしますか?私からの意見は一番最初のメッセージの通りなのですが。

悠希 (プロフ) [2016年9月23日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
武器は格闘派つまり肉体を使ったものです追記しておきます!

白露太夫 (プロフ) [2016年9月23日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

王子の方はもうほとんど問題もないので本家の名簿に追加しました。

ですが、王子の方も狐の頭の方も、先程から言っている記憶に関しての訂正が一行に入らないのは何故ですか。
狐の頭の武器の表記は『爪、尻尾(格闘)』とお願いします。

そして結局、狐の頭の容姿についての質問に答えていただいていないのですが、何か意図があってお答え出来ないのでしょうか?

悠希 (プロフ) [2016年9月24日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU