暖ゴロのボード

暖ゴロのプロフィール | 発言 (暖ゴロの最後の書き込み: 「了解しました!お待ち...」 @暖ゴロのボード [2021年1月2日 18時] )

メッセージ一覧

来ました!今いらっしゃるなら返信お願いします!

白露太夫 (プロフ) [2016年10月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

暖ゴロ参☆ジョオオッッ!

暖ゴロ (プロフ) [2016年10月9日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

戦いの流れですが帯刀君たちと別れてた方がやりやすいです(自分的に)
明音ちゃんはいても大丈夫ですが………
流れ的には毒矢で倒れてもらってだんだん回復(姉御の)
その間に戦闘、明音ちゃんが回復してる頃には先頭込みの30分経ってると言う事で明音ちゃんが参戦、結局は姉妹愛に観念し、説得完了的なのはどうでしょうか?それでなくても関係上帯刀君とは友達なので大丈夫なのですが………
まとめると前半戦は幸優勢、後半戦は必死に抵抗しますが纔華達の説得、姉妹愛に負け幸は敗れます。
因みに、先頭込みの30分後に二人は復活するのでその時に明音ちゃんも目覚め、これを後半戦とします。
小龍ちゃんはお任せします!帯刀君たちも!

白露太夫 (プロフ) [2016年10月9日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

毒矢てw
でも個人的には俺は明音と纔華が会う前にしたいんですよね。なんせ再会シーンは時間掛けて書きたいので。纔華は強いですよー?(°∀°)

暖ゴロ (プロフ) [2016年10月9日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なら奇襲ですかね(^^;;
取り敢えず、姉御との一対一にしたいので………
姉御的にも最初は気持ちに気づかなくて、それからの本気&説得の方が……それか感動の再会からの奇襲でも読者は面白い!って思いますかね……(基本的にこれが作品的にはおいしいので(^^;;)
後位置確認ですね。小龍&幸の居場所から姉御&帯刀君&藍澤君or明音と再開後の場所との位置。

白露太夫 (プロフ) [2016年10月10日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

纔華さんは主に引力を扱うのでかなり強いと幸は戦いながら思います。(初期段階に)これは計算の能力で分かると思います。相手の強さ、行動は計算で求められる設定なので。
武器は暗器、鉄扇です。
鉄扇は硬い盾にも、風等の風力を扱う技、そのまま物理武器にも使えます。
暗器は主に吹き矢、小刀、毒針、毒等
今の心情とかは悪人と善人の狭間、
詳しく言うところすべきかころないべきかの狭間です。
関係に役にたつ(?)かもしれない事なので一応載せときます!

白露太夫 (プロフ) [2016年10月10日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言えば、わりとまともな戦闘するの初めてですね、うちのこたち。
多分小龍&幸と藍澤&日向野&纔華は近くで、明音達はそこそこ遠い所から纔華達を追っかけてる感じですかね。で、戦闘大詰めの辺りで明音達が駆けつけるのもいいかもしれませんね。

暖ゴロ (プロフ) [2016年10月10日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!でもその間に15分間時間が飽きますね………
ここの15分をどう書くかが課題です。
15分はあっとゆうまとゆう事にします?
それとどう説得しますか?

白露太夫 (プロフ) [2016年10月10日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それはその時になれば纔華がいいこと言ってくれると思います。その場の勢いで。15分は……あっという間ではないにしろかなり短縮して書きたいですね。

暖ゴロ (プロフ) [2016年10月10日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね!後は姉御に任せますね書いていくうちに内容変わるかもしれないですがそれはおいおい考えましょうか!

白露太夫 (プロフ) [2016年10月10日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね!それこそその場の勢いで!(笑)

暖ゴロ (プロフ) [2016年10月10日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU