しのボード

しのプロフィール | 発言 (しの最後の書き込み: 「ひえー、久しぶりに更...」 @しのボード [2018年9月28日 2時] )
しのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ひえー、久しぶりに更新したぞ!私えらい!!!でも今2時半だって!!!!まだ眠くない!!

(プロフ) [2018年9月28日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込めないみたいなので移動しました〜!
ご卒業おめでとうございます!!
暇だよね〜……ゲームして時間を潰そうと思う(ぼっち)
いえいえ〜!柏山ちゃん描くの楽しかった〜!!初期はセーターがピンクだったのがだいだい色に変わってるのに気がつきました……!いつの間に!!
ちょっと色が見にくいかなーと思い用意しました↓
http://uranai.nosv.org/uploader/common/1/5/7/157a2ebecf2eb5237b0e1eb5502c6c7f.jpg
使うのはふるちゃんの判断に任せます……!加工もどうぞお好きなように!
えっほんとですか!載せてもらえるのであれば是非!!うれしい〜!!
(あとふるちゃんってTwitterするつもりありますか……)

こもれび (プロフ) [2017年3月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

きゃー!!!イケメン!!抱いて!!!()
柏山ちゃんはガサツだっけ……?お仲間の女の子たちに引きずられて、着せ替え人形状態な柏山ちゃんを描けばグッジョブ!!
わ〜〜〜!!楽しみだ〜〜〜!!!!
(遂にはじめました……右も左もわからなすぎる初心者状態……)

こもれび (プロフ) [2017年3月15日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おうれびちゃんなら任せろよ()
まだそういうの興味ない子なんですよくそ〜〜てかそのネタいいね!夏休み編少し尺あまりしそうだったから使わせてください!
(おおおおめでとうございます(?)メッセージの方でよかったらアカウント名教えてくださると嬉しいです…(ID確かここ禁止だったので…))

(プロフ) [2017年3月15日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きゃー!!お付き合い前提に結婚してください!!!(可笑しい)
将来ファッションデザイナーとかやってそうな見た目してるけどね〜、高校生になったら持ち始めるかな……?笑
是非是非〜!パッと思い付いたネタですけど良ければ!
(ああありがとうございます(?)にいしって検索すれば出てきます〜!)

こもれび (プロフ) [2017年3月15日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろん君ならOKさ(悪ノリ)
一応話のコンセプトとしては「何事にも無頓着な主人公が色々な人と関わって行き、様々な経験をして視野を広げて成長していく物語(長い)」だからちょっとは興味はもってくれるかも!いつかやりたいな〜〜
ありがとう〜是非使わせていただきます!
(にいしさんけっこういっぱいいてわからなかったので、メッセの方で私の名前送っていいすかね…)

(プロフ) [2017年3月16日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ノってくれてありがとう……結婚しよう……(可笑しい)
戦い()の中で成長していくってやつか!(違う)最後にはふるちゃんのように多趣味な人になりそうだね〜子は親に似るってことだ!
(ふふふふフォローさせて頂きました……!)

こもれび (プロフ) [2017年3月16日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

( meのこと覚えてるー…?作品にコメントした柚季だよ…また名前変えてるけど,近々また名前変えると思う…ごめんね… )
( ワタシハアナタノノウニチョクセツカタリカケテイマス…((( )

?? 有栖 柚乃 . @ 垢変間近Alice (プロフ) [2016年6月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

先程、コメントした赤眼の月兎。。です!URS貼っておきます!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/a/f/9af2707594db7f3d3150d84479e959b9.jpg

赤眼の月兎。。 (プロフ) [2016年4月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
しかし、申し訳ないのですがイラストの方が見られないようです(•́-•̀;)

(プロフ) [2016年4月23日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。
マジですか!?私の方は見れるのですが……。
少し待ってていただいてもよろしいですか?

赤眼の月兎。。 (プロフ) [2016年4月23日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

せっかく描いて頂いたのにすみません…!
いつまでも待ってます!

(プロフ) [2016年4月23日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

風歌です!友達許可ありがとうございます!

?? 有栖 柚乃 . @ 垢変間近Alice (プロフ) [2015年8月22日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません、りるぽんず*です…!
300以上会話をしていると返信できない仕様になったみたいで、少し迷ったんですけどもう一度書き込ませていただきますね…!
*
遅れてごめんなさい…!フォロバさせていただけました!
なるほど、オススメから…参考にしますね!
あっ多分契約してないと思います()つべにありますかね、、
私も通学時に通るだけでお祭りにすら行きません、、
あってると思いますよ(投げ)
そうですね大きいたこ焼きに潰されて死ぬのが私の夢です!(くず)

りるぽんず* (プロフ) [2015年6月29日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

色んな人間を虜にして当然の人ですね(黒目)
そうですよね、でも面白いしいいと思いますww
がっこうぐらし地味に高いですもんね、、
それは笑いましたwwwラストの撃たれそうになった部分のヒキがすごいなあと思いました、りーさん…
るーちゃん可愛いですよね()

りるぽんず* (プロフ) [2015年8月29日 11時] 96番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも万札の人が変わったら皆様そちらに飛びつくのでしょう()
他にも謎がっこうぐらし!しすぎシリーズってありますかね?ww
少年系雑誌より高いですよね解せない!
学校リアル大炎上とかビビりましたwあそこで持っていかれるとやられますね…流石です…!!
くまさん()とかも!ですね!()

(プロフ) [2015年9月3日 23時] 97番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんなさい、、!また間が空くと思いますが見捨てないでやってください(乞食)
そういうの言っちゃだめなやつです()
ちょっと違うかもしれないですけど某エリート高の男子生徒ががっこうぐらし!のOPを再現してみたって動画はお腹抱えて笑いました、、血界戦線のOPもあったんですけど笑いました(関係ない)
本当ですよ諭吉が遠のいていく!
あれは確かに笑いましたwwwでもアニメの方が救い無い感じでちょっと笑えませんでした
くまサァン()

りるぽんず* (プロフ) [2015年10月12日 0時] 98番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみませんすみません私の方がすごく返信遅くなってますごめんない…!!土下座と寝下座とジャンピング土下座できる自信あります約束します!!!
あっハイ()
それ気になって見てみたら笑いましたw太郎丸の雑さがw血界戦線のもwクオリティが高いのか低いのかわけわからないのが良かったです(小並感)
諭吉…年明けたら手の上に……あればいいな…
なんか2期ありそうな…なさそうな…みたいなかんじでしたね。
やっと6巻買えたと思ったらもう7巻発売ですよ…アニメイトとゲーマーズでアクリルストラップとか…あぁ

(プロフ) [2015年12月19日 22時] 99番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひいいい遅れましたごめんなさい…!
偏差値の無駄遣いってああいうのを言うんですよね、切実に分けてほしいです……(受験二週間後)
東大3類理数(でしたっけ)の人が全力で某東方の曲をコスプレまでして集団で踊ってたりしますからバカと天才って本当に紙一重だなあって()
お年玉は去年より額が増えてほくほくしてますこのお金で東京まで遊びに行きます(受験生)
がっこうぐらし2期はほんとに微妙なところでしたもんね……原作の展開待ちってことで解釈しときます、、
7巻そろそろですよね、もう発売されているのでしょうか、、?
アクキー買うほど沼ってないので私は大丈夫です沼……沼…あは……

りるぽんず* (プロフ) [2016年2月23日 23時] 100番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてわるい
なんかもう書き込めないみたいだったからコッチ来ました
よろしく

思祈人 (プロフ) [2015年5月26日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私の父も好きなんだけどこれは。
オケーーイエーイふぅー!↑↑
もう冷めるのがいつなのか分からないヘルプ
実際規則違反だし、食べたとしても刑事のおごりではなく後から金払うという

(プロフ) [2015年9月3日 23時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どういうこっちゃ
……ぁ、はい(
一発ぶん殴れば正気に戻るか…。
そういう現実的な話いいから子供の夢壊さないで

思祈人 (プロフ) [2015年9月7日 21時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

人の好みはこういう所で別れるのね…DNA…。
私が悪かった。あからさまに引くなよ!
おぅふ、その拳はなんだ、、
私の子供のような夢はとっくに捨てたよ!アハッ(失笑)

(プロフ) [2015年9月7日 22時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

団子三兄弟に好みもクソもねーだろw
引いてないよ泣くなって
キミの左頬を殴ろうとしている拳だ
恐ろしい子…っ!!

思祈人 (プロフ) [2015年10月20日 23時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れますた…すまないです。
あのど低い声とか……最高でしょ…
泣かないよ、私が泣くのは足の小指ぶつけた時だけだ(ドヤ顔)
これ程画面越しで安心したことはない()
まぁサンタの正体は実はミニスカ女子っていう夢はまだある(ない)

(プロフ) [2015年12月19日 22時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、空色レモンと申します…‼
今日は柏ちゃん(ネーミングくそ)のお誕生日ということで、
絵は描いてませんが、英語ラーメンさんと仲良くさせて頂きたいとかとか(くず)。
前々から、話しかけてみたいと思ってたのですが…(ネットで人見知り)。
お友達申請は迷惑かと思いましたので、仲良くだけでもさせて頂いたら…!
帰宅部バンドなどの作品を閲覧させていただいています!
絵も描けましたら、描きたいです。長文失礼致しました。

こもれび (プロフ) [2015年2月14日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いぎゃあああああああああああああおめでとうございます!!!!!!!ふぉおおおあああああああああ!!!!!無事に合格できて本当よかったです(´;Д;`)
れびちゃんの努力が報われて本当よかった…お互い4月から頑張りましょう!!

(プロフ) [2017年3月1日 8時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます……!取り敢えずよかった……!
努力したのかな?という部分もありますがこれで一安心です(笑)
四月からの高校生活頑張りながらも楽しめることを願います……

こもれび (プロフ) [2017年3月3日 23時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんだかこっちまで嬉しいです=(^.^)=
本当にお互い無事受かってよかった!
嬉しさでめっちゃ勢いで帰宅部バンドの更新も久々にできてしまった…今日はお赤飯や…

(プロフ) [2017年3月4日 13時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなっでごめんね!卒業式が終わってゴロゴロと過ごしております……。ふるちゃんは卒業式終わったかな??
帰宅部バンドが久々更新されたのが嬉しくて誕生日も合わせてイラストを描こう!と思ってたんだけど予想以上に手間取ってしまいました……笑
http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/9/4/d948592b2cf5d264f895f7c4aba2d496.jpg

こもれび (プロフ) [2017年3月14日 8時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ〜〜私も卒業式です✌︎('ω')✌︎
これから半月ちょっと暇だな( ・`ω・´)
イラストありがとう〜!!なにこれ!めちゃかわ!?!?美しい?!?!なんでこんなに水彩画うまいの?!素敵すぎて仰け反りそうになりました!やばい!
もしよかったら今度更新する時、帰宅部バントのあとがきあたりに載せていいですか…?

(プロフ) [2017年3月14日 21時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もしかしたら、一回間違ってメッセージの方に送ってるかもしれません!!
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/4/5/c453b5d96e246179be6c2b7e170c49be.jpg)
夢主ちゃんのイメ画描けました!
ちゃんと見れますかね???
イメ画というより、挿絵っぽいですw
28話のkainくんとの会話の所ですかねw

北欧 (プロフ) [2014年11月10日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわわわわ!ありがとうございます!
まさかのあのシーン(笑)ちょっと笑ってしまいましたw
本当にありがとうございます!乗せてもよろしいですか?

(プロフ) [2014年11月10日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、本当に、なんかあのシーン好きでしてw
あ、こんな絵でよろしいなら、どうぞお使いください!

北欧 (プロフ) [2014年11月10日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あわわわありがとうございます!
載せますね!

(プロフ) [2014年11月10日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

前に書いた登場人物(歌い手さん)の絵描いてみました!(とりあえずのんさんです)
http://uranai.nosv.org/uploader/uploaded_files/2/f/4/2f4395b9f57965071af9cd8f37e18a0d.jpg
小説の一部です(描いてみたかったので一応です)
http://uranai.nosv.org/uploader/uploaded_files/f/9/a/f9ad4bfc6fee7c77ebe417e04a1898b7.jpg

梨沙 (プロフ) [2014年11月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/uploaded_files/4/e/a/4eaa1ebfa12d22e858e1666e0453966f.jpg
すいません、凄いお久しぶりになりますね!96猫さんです!
今回あと二人分できてるので連続して送ります!

梨沙 (プロフ) [2015年5月25日 0時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/uploaded_files/0/b/e/0be6c54ceb31fb6c0dddc00e2d0a20c0.jpg
二人目です、まふまふさんです…!

梨沙 (プロフ) [2015年5月25日 0時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/uploaded_files/9/c/c/9cc6cb0135aaeb8b51dcd1379eae6d7d.jpg
今回描いた三人の最後、そらるさんです!
また描けたらまとめて送ります!

梨沙 (プロフ) [2015年5月25日 0時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ありません、返信大変遅れました…!!
通知に気付かず、今気付きました、本当に申し訳ありません…!!
いつもありがとうございます!大変励みになっております!
まとめて載せてもよろしいでしょうか?

(プロフ) [2015年6月17日 1時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、通知に全く気づいておりませんでした!
載せてもらって結構です!
まだ人数も残っていることですのでこれからも少しずつではありますが、描いていきたいと思っております!

梨沙 (プロフ) [2016年1月17日 20時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU