こもれびのボード

こもれびのプロフィール | 発言 (こもれびの最後の書き込み: 「良ければ表紙絵にでも...」 @こもれびのボード [2017年5月20日 1時] )
こもれびのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

きみはこれからダラダラと過ごす怠け者のフレンズなんだね!すごーい!

こもれび (プロフ) [2017年2月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!!
突然ですがワートリ小説のパスワードを教えていただきたいです!
突然で本当にごめんなさい

萃香 (プロフ) [2016年7月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
私事でパスワードをかけてしまいすみません。私の作る作品にもこんなにも熱心に見てくださる一読者がいることにとても嬉しく思います。ありがとうございます。
パスワード:2016

こもれび (プロフ) [2016年7月9日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
以前占いツクールの図書室はにコメントさせていただきました、群咲です。
そのお話の夢主ちゃん、ラテさんのイメージ画を描かせていただきたく、
コメントさせていただきました。
ボードで、と書かれていたのでこちらに失礼します。

群咲* (プロフ) [2015年6月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです……覚えてますか……
更新再開を記念して描かせてもらいました!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/6/1/e618d5062e4b542c5808eab8bff80289.jpg
これからも影ながら応援させて頂きます……!

こもれび (プロフ) [2017年3月23日 23時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわああああああああああああああああありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
忘れるわけないよー!!!!!
本っ当に嬉しい……!(´;ω;`)
ありがとうございますううううう:(´◦ω◦`):

群咲* (プロフ) [2017年3月26日 22時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

|´-`)チラリズム
http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/d/e/cde20dbf99279eb9888d32030e3950a5.jpg・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

こもれび (プロフ) [2017年5月20日 1時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良ければ表紙絵にでも……!
忙しいとは思うけれど更新頑張ってください〜!!

こもれび (プロフ) [2017年5月20日 1時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてごめんなさいいいいい、ありがとうううううう(´;ω;`)
何ですかこの素晴らしいものは……!!
写真なんか、まさかの写真なんか~~!!!!

群咲* (プロフ) [2017年6月20日 1時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うぉーぼっち。
みんな新用語。ネットぼっち。
広めようね!ぼっちのみんな!(最低)

こもれび (プロフ) [2015年1月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

広めます((え

征憂 (プロフ) [2015年1月18日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

28日あそぼ!
小学校の友達と。
t,y・t,h・m,yそして私。
まだ、t,h・m,yは決まってないけど。

星空あんこ (プロフ) [2014年8月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そかー
決まったら連絡よろ!

こもれび (プロフ) [2014年8月24日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ゆっきーはくるって

私の小説
お気に入りしたの、れもん?

星空あんこ (プロフ) [2014年8月24日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん?まだしてないよー
今度するね!

こもれび (プロフ) [2014年8月24日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、べつにいいけど///
じゃあ私目がおかしくなったかも
お気に入り作者にも登録してくれた人がいる・・・

星空あんこ (プロフ) [2014年8月25日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、私もしたよん

こもれび (プロフ) [2014年8月25日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU