陰キャの境界4/4のボード

陰キャの境界4/4のプロフィール | 発言 (陰キャの境界4/4の最後の書き込み: 「あと今日色々あって絵...」 @銀色のおおかみ。の話題 [2月1日 20時] )

メッセージ一覧

はっはぁー!!!!!
私がきたぁー!!!!!(テンションおかしいですすみません😂)

ひーな(株) (プロフ) [2023年12月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

普通にお話したくてお邪魔してるよ~!!!

ひーな(株) (プロフ) [2023年12月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おはよーーーーーッッッーーーーーッッッございまあああああああああああぁぁぁああああああああああせん(???)

陰キャの境界4/4 (プロフ) [2023年12月17日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いつもテンションの上げ下げがエグチな人だから気にしないように

陰キャの境界4/4 (プロフ) [2023年12月17日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信の遅さとかも気にしないように(スローガン)

陰キャの境界4/4 (プロフ) [2023年12月17日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おはよーございませええええええええんんんんん!!!!!(え)
うんわかる!テンション無理に合わせなくていいからね笑笑
私もそんなに高浮上じゃないからよろしく…🙌
なんか話そ~!!!

ひーな(株) (プロフ) [2023年12月18日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

wrwrdでも布教をば…………((()))

陰キャの境界4/4 (プロフ) [2023年12月18日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

実は今いちばんwrwrd気になってるんだ………!!!!
もうなんか布教してくれ!プレゼンしてください!!笑

ひーな(株) (プロフ) [2023年12月19日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

説明しよう!○○の主役は我々だとは!
世界創造を企む秘密結社である!

…てのは前置きで
たまに実写だったり化学(?)だったり筋トレしたり(?)するマイクラ実況者だよ〜
マイクラ実況がメインで他の実況もするよ✌🏻️
他にも『異世界の主役は我々だ!』や『魔界の主役は我々だ!』などの漫画が全部で4種類あるゾ!気になったら調べてみよう!
さらにニコニコで『ブロマガ』という個人個人の日記?的なやつもやってるぞ!途中からニコニコ会員限定になるから注意だよ!
さらに!公式が狂ってる(褒め言葉)から女体化悪魔化諸々あるゾ!!

陰キャの境界4/4 (プロフ) [2023年12月19日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

長いぞ!!()

陰キャの境界4/4 (プロフ) [2023年12月19日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんんん遅れた~!!!🙏💦

漫画からのが入りやすいよね…!??漫画は見たことがあるんだよね!入間くんの作者が書いてるんだったよね…??
ニコニコ動画とか普段見ないなぁ🤔この期に見てみようかな!!
女体化が公式……、ありがたいやつ……!そんなの神じゃん!!!

ひーな(株) (プロフ) [2023年12月21日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU