陰キャの境界4/4のボード

陰キャの境界4/4のプロフィール | 発言 (陰キャの境界4/4の最後の書き込み: 「あと今日色々あって絵...」 @銀色のおおかみ。の話題 [2月1日 20時] )
陰キャの境界4/4のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今度からこの垢のボードへ凸ってください……😭😭

茶番くん (プロフ) [2月1日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今回の件で関わってた人限定で絵チャやる人いませんか〜??

陰キャの境界4/4 (プロフ) [2月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はーい🙌🙌
みんなで同タイミングはできないかもしれないけどちょこっと端の方に描いて来たいです...‼️‼️それでも大丈夫なら.....👉👈

村崎 (プロフ) [2月1日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁー!!!めちゃくちゃ嬉しいです〜!!!!もう是非とも描いてください!!
ちなみに今週の土日を予定してますがタイミングとかは大丈夫でしょうか🤔

陰キャの境界4/4 (プロフ) [2月1日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おそらく大丈夫だと思います....‼当日急に予定が入るかもしれませんがぜひ参加させて頂きたいです‼✨

村崎 (プロフ) [2月1日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やったー!!!!今日か明日ルームをつくるので出来たらメッセでurl貼りますね😌

陰キャの境界4/4 (プロフ) [2月1日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます😳💜

村崎 (プロフ) [2月1日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

草生えた

陰キャの境界4/4 (プロフ) [2月1日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てかあの荒れてるのどうでもいい人間まったく話見てなくて草
wrwrdの界隈からこうゆうの2人も出したく無かったわ

陰キャの境界4/4 (プロフ) [2月1日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだよね
今度からこの垢のボードにきてくれ

茶番くん (プロフ) [2月1日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おk

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2月2日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん

茶番くん (プロフ) [2月5日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

凸失礼いたします、突然ですがこちらで友達申請してもよろしいでしょうか..?

村崎 (プロフ) [1月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本当にあれ以上出ても余計ややこしくなりますしね……

陰キャの境界4/4 (プロフ) [1月31日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遊んでますよね...😂まあ今更謝ったところで批判が来るのはどっちにしろだと思うしそういう意味では可哀想といえば可哀想..?でももうちょっとまともな態度ならみんなここまで非難してないだろうなあ..と

村崎 (プロフ) [1月31日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いくら中学生と言えどあそこまでとは……😂あれが同い年と思えません
今の学生はネットに慣れてるのでもうちょっとまともだと………🙄

陰キャの境界4/4 (プロフ) [1月31日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今思いましたが1番報われないのって過去のトレスの指摘をした匿名さんでは...?と
結局謝罪文でもそっちのことはあまり触れられていないっぽいですし
結局誰も報われない騒動でしたね....
(明日からテストですしもう遅いので寝ます!おやすみなさい また明日誰かのアクションがあったら見守ることにします)

村崎 (プロフ) [1月31日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それ凄い思いました。謝罪は模写と悲劇のヒロイン面だけでトレスについてなんっっも触れられていませんでしたね…。
ほんとにもう諦めました🙄
(明日からテストなのにこんな時間までお疲れ様です🙇‍♂️こんな結果となってしまったのでいい夢とは言えませんが、ゆっくりお休みください。おやすみなさい、)

陰キャの境界4/4 (プロフ) [1月31日 23時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヒャッハー!!次スレだぜぇ!!

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [1月21日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

かわいくねぇ喧嘩だぜ

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [1月31日 22時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てかあの後に投稿した人もうちょい空気読んでくれ

陰キャの境界4/4 (プロフ) [1月31日 22時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとに論外

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [1月31日 22時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうちょい空気よも?!😅

陰キャの境界4/4 (プロフ) [1月31日 22時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それなぁ…てかトレス指摘ネキ(ニキ?)も今回の騒動見てるっぽい。投稿更新されてた

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2月1日 8時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はっはぁー!!!!!
私がきたぁー!!!!!(テンションおかしいですすみません😂)

ひーな(株) (プロフ) [2023年12月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そういえば皆さんも絵チャしたいらしい🙄

陰キャの境界4/4 (プロフ) [2月1日 16時] 136番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いっその事私が集めようかしら

陰キャの境界4/4 (プロフ) [2月1日 16時] 137番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

集めた!!!!ひなちゃん土日予定ある?!?!?!(爆音)

陰キャの境界4/4 (プロフ) [2月1日 18時] 138番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おーー!!!!!まじか!!!!やったね✌✌
土日ね、一応午前は部活と検定とあるんだけど、午後からならいきたい!!!!!誰来る!?

ひーな(株) (プロフ) [2月1日 18時] 139番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今回の件に関わってた人限定の感じ〜!

陰キャの境界4/4 (プロフ) [2月1日 19時] 140番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

白夜と黒朝だったっけ

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2023年12月10日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

知らんのか、知っててしてるのか
さぁ真相はどっちだ

陰キャの境界4/4 (プロフ) [1月21日 13時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(シャーペンを食べながら)

陰キャの境界4/4 (プロフ) [1月21日 13時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

知ってるだろ、いうて去年とか一昨年とかの話でしょ?2020年のd!描き手フォローしてんだったらさぁ…

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [1月21日 13時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

d!タグから2020年の投稿までさかのぼるのかなりなげぇぜ?

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [1月21日 13時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1番最初が某おやさいさんなのわろえる
300

陰キャの境界4/4 (プロフ) [1月21日 13時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wtとwrwrdの動画でるね
俺リアルで「うわああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」って声出たよ

陰キャの境界4/4 (プロフ) [2023年12月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いまぁあぁ

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2023年12月3日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ネツァ………フヒ………

陰キャの境界4/4 (プロフ) [2023年12月10日 9時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ネツァネツァ…ネチャネチャ…

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2023年12月10日 9時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

AI…………えっち…

陰キャの境界4/4 (プロフ) [2023年12月10日 9時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

セフィラコア………えっち……

陰キャの境界4/4 (プロフ) [2023年12月10日 9時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ええ・・・えっちっちやん…

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2023年12月10日 9時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何かとやらかさないとシンジャウビョウなのか????
普通に考えてFAタグ画にするのはアウトだろ
だからといって公式絵もちゃうよな😕

陰キャの境界4/4 (プロフ) [2023年11月30日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つまり自分の描いた絵でやればいい
そしてだんだん描くうちに上手くなる
Q.E.D.

陰キャの境界4/4 (プロフ) [2023年11月30日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU