彼岸のボード

彼岸のプロフィール | 発言 (彼岸の最後の書き込み: 「もしかしたらそうかも...」 @彼岸のボード [2020年3月13日 22時] )
彼岸のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然のメッセージ失礼します、翡翠=アレンです!ログインしたので彼岸さんにはご報告をと思い、連絡させていただいた次第です。
ジャンルごとに名前を使い分けていたので、とりあえず一番よく使っていた名前の方を使っているのですが…
違和感あったら「翡翠」と呼んでいただいて構いません!むしろ彼岸さんにこっちの名前で呼ばれるほうが違和感なんでW
(あと、ついに勇気を出して蒼影の夢小説あげてみたんです…もしよろしければ彼岸さんに読んでいただけたら、なんて…あつかましいですよねすみません…)
長文・乱文失礼しました!

朝末 (プロフ) [2020年3月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やったー!❤
楽しみにしています!!!

彼岸 (プロフ) [2020年3月3日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません。小説批評の企画に出していた作品なのですが、色々考えて削除することにしました。なので依頼は取り消しさせてください。本当にすみませんでした。

朝末 (プロフ) [2020年3月11日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ〜!
削除するのは作成者さんの自由ですし、そこに他者の意見や都合が入り込む余地はないと思っています。なのでそう謝らないでください!

彼岸 (プロフ) [2020年3月13日 2時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、めっちゃ優しい……ひょっとして観音菩薩様でいらしゃいますか?
ありがとうございます……ありがとうございます……!

朝末 (プロフ) [2020年3月13日 12時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もしかしたらそうかもしれないですね(アルカイックスマイル)

彼岸 (プロフ) [2020年3月13日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!この度はイベント参加ありがとうございますすぎる…❤️
どっちのモードが良いかをお聞きしておりませんでしたので、聞きに参りました!

特になし (プロフ) [2019年2月19日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!直接自分の作品を見ていただける機会があまりないので、こちらこそ参加させていただけて嬉しいです!
出来れば編集者モードをお願いしたいなと思います。
原作は「転生 し たら スライ ムだった 件」で、小説家 になろ う(念の為スペースを開けさせていただきます)にて完結済みの作品です。書籍版やアニメ版を混ぜているので分かりづらいところがあるかもしれません。お手数お掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します!

彼岸 (プロフ) [2019年2月19日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご丁寧にありがとうございます!かしこまりました!なるはやで読ませていただきますね…❤️

特になし (プロフ) [2019年2月19日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

転ス ラは友人に勧められ、アニメも視聴し小説も読んでいたのですが、寧ろ原作の小説より文章の構成が上手く、そして語彙力もあり一人で笑ってしまいました。身体を動かす描写が特に上手で、引き込まれますね。すごいです。動きを映像にしながら文章を書いているのかな?
ただ一つ言うとすれば、(同じ文字書きとしてこんなことを言うのはとても心苦しいのですが)ライトノベル作家としてデビューをしたいのであれば、その語彙力が仇になる可能性があります。ライトノベルは読者の年齢層が低い為、読者の語彙力が彼岸さんについていかず、『難しいから読むのやめよ』となってしまう可能性があるということです。本当にそれだけです。
しかし、ライトノベル作家になりたいのではなく他のジャンルだとするのであれば何も言うことはありません。素晴らしかったです。読ませていただいてありがとうございました…❤️❤️❤️

特になし (プロフ) [2019年2月19日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お早い……!ありがとうございます!こんなに詳しく言っていただけるのは初めてで少し照れてしまいますね……。頭の中で映像を作って、それを出来るだけ細かく描写しています。
もし将来そのような仕事に就くとしたら、ライトノベルよりは普通に小説を書く方を志す事になると思うので、むしろもっと精進が必要ですね!読んでくださって本当にありがとうございます!

彼岸 (プロフ) [2019年2月19日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

11 35 22 36 11 11 15 27 11 22 ?
..今日これ見てたらだけど

白鳥 瞳 (プロフ) [2015年11月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみ今これは、隙を見てやってるのでまた返信が出来なくなります。
悪しからず。

彼岸 (プロフ) [2015年12月5日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おひさー

白鳥 瞳 (プロフ) [2015年12月5日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(^O^)/

彼岸 (プロフ) [2015年12月5日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

むりしないでね

白鳥 瞳 (プロフ) [2015年12月5日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう。今日だけ戻ってきました。

彼岸 (プロフ) [2016年1月7日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あのさぁちょっと相談..

白鳥 瞳 (プロフ) [2015年11月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

怖いねー。気を付けて。

彼岸 (プロフ) [2015年11月24日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

怖かったよおぉ!
もしかしたら近所で人が逝ってるって思ったから!

白鳥 瞳 (プロフ) [2015年11月25日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

怖。

彼岸 (プロフ) [2015年12月5日 8時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しかも今初めて聞いたんだけど、
近所に土しかないところがあるの。
神社のちょうど後ろにあるんだけど
そこが首切り場(処刑場)だったらしい...
土を掘り返したりすると骨がたくさん出てくるんだって。怖ー
時間あるとき連れてってあげる。
ちなみに
あなたのクラスのKT君の家の目の前よ。

白鳥 瞳 (プロフ) [2015年12月29日 11時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっ……
怖いねそれ。でも興味あるかも。

彼岸 (プロフ) [2016年1月7日 16時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

真面目な話いい?

白鳥 瞳 (プロフ) [2015年11月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいよ。
返信遅れてごめん。

彼岸 (プロフ) [2015年11月10日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Yappa Nanndemo Naiyo

白鳥 瞳 (プロフ) [2015年11月10日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっか。

彼岸 (プロフ) [2015年11月10日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねー!ねー!
今日ね!あの人と話したの!
うちのクラスは不登校の子に絵しりとりを
してるんだけど、それがまわってくるとき
「私の絵わかるー?」って聞かれた!
でも、ドーナツみたいだったから
ドーナツって言っちゃったんだけど、
うきわだったの...
あーなんか距離おかれちゃたかな..

白鳥 瞳 (プロフ) [2015年11月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Junさんのクラスの人。
今はもうその人じゃないけどね。

彼岸 (プロフ) [2015年12月5日 8時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかったー

白鳥 瞳 (プロフ) [2015年12月5日 9時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか最近いい調子なんだ!
今までテスト前だったからか
席隣でもほぼ話さなかったのに
今は向こうから話しかけくれるの!
小学校の時の話したら2人しか知らないことを
まだ覚えててくれてた!
このままでいてくれたらなぁ...

白鳥 瞳 (プロフ) [2015年12月20日 21時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

、、、あとあなたと話すのも最近楽しいヨ
廊下でも話しかけてくれてありがとうね!
私が好きなバンド覚えててくれたのは
けっこう嬉しかったw

白鳥 瞳 (プロフ) [2015年12月20日 21時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こっちも話してて楽しいから、ギブアンドテイクだね。

彼岸 (プロフ) [2016年1月7日 17時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

白鳥瞳さんは他校の人じゃないし
勝手に他の人の前でキャラ作らないで
キレるよ?

白鳥 瞳 (プロフ) [2015年10月27日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん……。言い過ぎた。

彼岸 (プロフ) [2015年10月27日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーもういいわ
明日また奪るからー
プンプン

白鳥 瞳 (プロフ) [2015年10月27日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん……ごめんね。

彼岸 (プロフ) [2015年10月27日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさいごめんなさい
あなたが怒るとこを見たかっただけなの!
でも怒んなかったね やさしー★

白鳥 瞳 (プロフ) [2015年10月28日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(笑)

彼岸 (プロフ) [2015年10月28日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おつかれー すごい空綺麗

白鳥 瞳 (プロフ) [2015年10月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まずいねーww

彼岸 (プロフ) [2015年10月26日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

11 24 37 36 37さん めっちゃ見てたしw
...なんかあったらごめんね

白鳥 瞳 (プロフ) [2015年10月26日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫大丈夫w
何かあっても気にしないから

彼岸 (プロフ) [2015年10月26日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

飛翔祭と選抜合唱でけっこう話せたネ
でももう両方とも終わっちゃった...

白鳥 瞳 (プロフ) [2015年10月27日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだねー
寂しいけど楽しかったね

彼岸 (プロフ) [2015年10月27日 6時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わーー!w

彼岸 (プロフ) [2015年10月23日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、そうだ、”蒼雷ノ騎士”更新しておくね。

彼岸 (プロフ) [2015年10月23日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ いろいろありがとう!
I love you !!!

白鳥 瞳 (プロフ) [2015年10月24日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も漫画かくねー
期待しててねー

白鳥 瞳 (プロフ) [2015年10月24日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Thank you! Me too.
期待してるよー

彼岸 (プロフ) [2015年10月24日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは

燐魁 (プロフ) [2015年10月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おめでとうございます
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

燐魁 (プロフ) [2016年3月12日 23時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
なのでこれからはちゃんと占ツクに
来れるんです!

彼岸 (プロフ) [2016年3月13日 19時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったです。
((o(。>ω<。)o))

燐魁 (プロフ) [2016年3月14日 6時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これからもよろしくお願いします!

彼岸 (プロフ) [2016年3月14日 18時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします

燐魁 (プロフ) [2016年3月14日 21時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU