彼岸のボード

彼岸のプロフィール | 発言 (彼岸の最後の書き込み: 「もしかしたらそうかも...」 @彼岸のボード [2020年3月13日 22時] )

メッセージ一覧

特になし (プロフ) [2019年2月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!この度はイベント参加ありがとうございますすぎる…❤️
どっちのモードが良いかをお聞きしておりませんでしたので、聞きに参りました!

特になし (プロフ) [2019年2月19日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは!直接自分の作品を見ていただける機会があまりないので、こちらこそ参加させていただけて嬉しいです!
出来れば編集者モードをお願いしたいなと思います。
原作は「転生 し たら スライ ムだった 件」で、小説家 になろ う(念の為スペースを開けさせていただきます)にて完結済みの作品です。書籍版やアニメ版を混ぜているので分かりづらいところがあるかもしれません。お手数お掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します!

彼岸 (プロフ) [2019年2月19日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ご丁寧にありがとうございます!かしこまりました!なるはやで読ませていただきますね…❤️

特になし (プロフ) [2019年2月19日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

転ス ラは友人に勧められ、アニメも視聴し小説も読んでいたのですが、寧ろ原作の小説より文章の構成が上手く、そして語彙力もあり一人で笑ってしまいました。身体を動かす描写が特に上手で、引き込まれますね。すごいです。動きを映像にしながら文章を書いているのかな?
ただ一つ言うとすれば、(同じ文字書きとしてこんなことを言うのはとても心苦しいのですが)ライトノベル作家としてデビューをしたいのであれば、その語彙力が仇になる可能性があります。ライトノベルは読者の年齢層が低い為、読者の語彙力が彼岸さんについていかず、『難しいから読むのやめよ』となってしまう可能性があるということです。本当にそれだけです。
しかし、ライトノベル作家になりたいのではなく他のジャンルだとするのであれば何も言うことはありません。素晴らしかったです。読ませていただいてありがとうございました…❤️❤️❤️

特になし (プロフ) [2019年2月19日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お早い……!ありがとうございます!こんなに詳しく言っていただけるのは初めてで少し照れてしまいますね……。頭の中で映像を作って、それを出来るだけ細かく描写しています。
もし将来そのような仕事に就くとしたら、ライトノベルよりは普通に小説を書く方を志す事になると思うので、むしろもっと精進が必要ですね!読んでくださって本当にありがとうございます!

彼岸 (プロフ) [2019年2月19日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU