彼岸のボード

彼岸のプロフィール | 発言 (彼岸の最後の書き込み: 「もしかしたらそうかも...」 @彼岸のボード [2020年3月13日 22時] )

メッセージ一覧

あのさぁちょっと相談..

白鳥 瞳 (プロフ) [2015年11月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今日公民の授業でねテレビを見たんだけど、
見にくい人は移動してよかったの。
それで

白鳥 瞳 (プロフ) [2015年11月12日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

教室の一番後ろに行ったら
KKさんが来たの。
だから一緒に見てたんだけど..授業終わったあとに
誰かが「後ろのほうでいちゃついてるー」
って言ってるのが聞こえちゃって
でもあっちはお付き合いしてる人いるし、
そうなると私が恥ずかしい人に見られてるのかなーって思って
なんか今 不純な気持ち
あーーあー

白鳥 瞳 (プロフ) [2015年11月12日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんねあなたには関係ないのに...

白鳥 瞳 (プロフ) [2015年11月12日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

でも実際は、隣でまじめにテレビ見てただけなんでしょ?
だったら何もないじゃん?
いちゃついてるように見えたなら、Junさんじゃなくて
その人の心が不純なんだよ。
人の本質を見抜けない人は、いつかどこかで絶対に後悔する。
それに、人の陰口を叩くような人間は、同じ事をどこかで言われてるんだって。
人の陰口ばっかり叩く奴は好かれない。
でもJunさんは何も悪い事言ってないし、何も悪い事してない。
嫌なこと言われるのは辛いし気分も落ち込む。それは私もよくあるから分かる。
だけど、言う側より言われる側は何千倍も、何万倍もマシだよ。
だから、Junさんがそんな風に落ち込む理由なんて何ひとつ無い。
落ち込んだ時は、下を向くんじゃなくて、背筋を伸ばして20度くらい上を見る。
そうすると、不思議と気にならなくなるよ。気分も明るくなるし。
私はそれで乗り越えて来た。
そして最後にひとつ。
そんな奴らなんかに負けるな!
あとね。
「関係ない」なんてことは無いんだよ。
友達としてかかわってる以上、「巻き込みたくないなぁ」とか
「迷惑駆けたらどうしよう」とか、そう言う気づかいをされると、
逆に距離を感じてしまうものなんだよ。だからさ、頼ってほしいな。ちゃんと。

彼岸 (プロフ) [2015年11月12日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!
なんか新鮮な気持ちになれた

白鳥 瞳 (プロフ) [2015年11月12日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

相談じゃないけど、もっと話したいことがあるの!..いつか2人で話そ

白鳥 瞳 (プロフ) [2015年11月13日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよー

彼岸 (プロフ) [2015年11月13日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

朝の4時なんやけど、めっちゃ怖いねん。
なんか家の近くの道でなんかあったんか
10分くらいサイレンが鳴っとん。
明らかに救急車と警察と消防車のベルと、
あとなんか初めて聞くやつあんねん。
今その4種類の音めっちゃうるさくて起きとんの。
って今書き込んでたらいきなり止んだわ。
怖っ

白鳥 瞳 (プロフ) [2015年11月21日 4時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

警察っぽい人がちょろっとトランシーバーで
話してたけどなに言っとんのかよう聞き取れんかった。
しかも4種類同時に止んだから怖いわ
とりあえず人身事故?やったら霊とかうちに来ないように「助かりますように」って
願っといた。

って書き込んだらまた遠くで鳴り始めた
近づいてきた

白鳥 瞳 (プロフ) [2015年11月21日 4時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

早朝4:00鳴り始め
4:10書き込み 鳴り止み
4:14 鳴り始め
4:18 鳴り止み
なんか書き込もうとすると鳴り始めたり
止んだりして書き込めない。
事故とかより、サイレンの音がこわい
今も聞こえたり聞こえなかったり

白鳥 瞳 (プロフ) [2015年11月21日 4時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU