kohakuのボード

kohakuのプロフィール | 発言 (kohakuの最後の書き込み: 「ご連絡ありがとうござ...」 @kohakuのボード [4月29日 13時] )

メッセージ一覧

kohakuこんばんは
こんな時間に申し訳ありません。人外シェアハウスに天野 御中として参加している不知火紫音と申します
関係を結びたいというお誘いをいただいていましたのでまいりました
3月と言っていたのに5月になってしまい申し訳ありません。ゆっくりでいいですので、関係を結んでいただけると嬉しいです
返信お待ちしております

不知火紫音 (プロフ) [2021年5月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ご連絡ありがとうございます!
『人外シェアハウス』様の企画にて、水神理玖という祓い屋の少年と姉、白檀で参加させて頂いております。

早速ではありますが、当方の関係の希望としましては
天野御中さんと”同じ4号室のルームメイト”の他に、”祖父の友人(茶飲み友達)”という関係を頂きたいと思っておりました。
理玖の祖父(元祓い屋・現在隠居)から、孫達の話を聞いており、「ならシェアハウスを紹介してはどうだろうか」と提案頂いたヒト…神様。
管理人の天照さんに口添えし、特に危なっかしい理玖との同室をさりげなく手配し、祖父母のように見守ってくれている方でいて下さると嬉しいです。

勿論、上記は当方からの勝手な希望ですので、先ずは不知火紫音様からの関係のご希望をお聞かせいただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

kohaku (プロフ) [2021年5月27日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

文句なしで素晴らしい関係でございます!ぜひこのような関係を組まさせてください!ひとつつけ加えたいと思うのは2人が聴覚や味覚が鋭いのを知っているのでなるべく2人の嫌なものを無くそうとして、2人によく好きな音や匂いを聞いたりしている、という設定が欲しいです。呼び方はどうされますか?私は白檀、理玖と呼び捨てにします。

不知火紫音 (プロフ) [2021年5月28日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

CS設定を汲んで下さり有難うございます!ぜひ、追加させて頂きたいです。
呼び方ですが、当方からは
理玖→「ミナカさん」
白檀→「御中様」 と呼ばせて頂きますね。

【派生作品へのキャラ使用時の有無】欄がなかったのですが、御中さんは可能でしょうか?

また、理玖と白檀に対していくつかサンプルボイスを頂けますと助かります。
理玖「えっ?!ミナカさん、じーちゃん…いや、水神家先代の事知ってるの?!っで、じーちゃんってどんな人だった?!強かったのか?!」
「この音……俺が、前好きって言ってたやつだ。ねぇミナカさん!!この音楽、ミナカさんが用意してくれたの?!」
白檀「御中様、小説をお読みになるのですか―――?何かおススメあります?あ…難しいのはダメですよ?私でも分かるような物がいいです!」
「この香木―――ビャクダンですよね…有難うございます、御中様!なんだか元気出ました!」

kohaku (プロフ) [2021年5月28日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、派生作品へのキャラ使用時の有無は可能です!追加しておきますね!では、時間がある時にそのように更新させていただきます!

不知火紫音 (プロフ) [2021年5月30日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

有難うございます。上記の関係でCS更新させて頂いておりますので、お時間ある際にご確認いただけますようお願いいたします。

kohaku (プロフ) [2021年6月1日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU