琵琶湖疏水のボード

琵琶湖疏水のプロフィール | 発言 (琵琶湖疏水の最後の書き込み: 「失礼いたします。 企...」 @【月迷】参加希望ボードの話題 [2023年3月30日 20時] )

メッセージ一覧

ボード訪問、失礼致します。
「表と裏」に参加させていただいております、タルト。と申します。
キャラ作成にあたって、いくつか質問が出てきましたので訪問させていただきました。
.
①絵師とはどういったニュアンスなのか
→画家、イラストレーター、など。
「芸術品として売る」ということで、画家なのかな、とは思っているのですが…。
間違っていたら申し訳ないので質問させていただきます。
また、画家だった場合、イラストレーター路線に変更は可能でしょうか?
.
②絵師としての名前(ハンドルネーム)は作成可能か
→そのままでございます。
.
長々と申し訳ございません。
お時間のあります時に回答していただけますと幸いです。

タルト。 (プロフ) [2023年3月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

質問、ありがとうございます。当方はあくまでも副主催で、詳しいところは分かりませんので主催の方に問い合わせた後お伝えいたします。
大変申し訳ないのですが少々お待ち下さい。

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年3月6日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

コメントで長々と質問をするのは迷惑かと思い副主催様にお問い合わせしたのですが、お手数をおかけしてしまい申し訳ございません。
迅速な対応、ありがとうございます。

タルト。 (プロフ) [2023年3月6日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お答えさせていただきます…!

①画家、イラストレーター、どちらでも構いません。
こちらとしては画家と言うのを想像していましたが、イラストレーターや見習い、趣味程度でも構いません。
わかりづらくてすみません。

②ハンドルネームに関しては作成可能です。

との事です。不明点があれば再びお伝えくださいませ。

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年3月6日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ご丁寧な回答、ありがとうございます。
今のところ他の質問はありませんので、再びCS作成に取り掛からせていただきますね。

タルト。 (プロフ) [2023年3月6日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU