わかめサラダのボード

わかめサラダのプロフィール | 発言 (わかめサラダの最後の書き込み: 「小説をを作っても、書...」 @わかめサラダのボード [2023年12月29日 11時] )
わかめサラダのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんな感じの小説が書きたいな〜って思うんだけど、書けないんだよなあこれが。文才なんてあるわけない。
おかげで設定集とか資料集とかキャラクター集とかが無限に増えていく。

わかめサラダ (プロフ) [2023年3月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小説をを作っても、書き終わらせられない気がする。
ひとつの作品を作り、完結させられるのも、ある意味ひとつの才能だと思う。

わかめサラダ (プロフ) [2023年12月29日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します!CS集の方でお声かけ頂いた者です…!
早速ですがどちらのキャラとのどんな関係を後所望かお聞きしてもよろしいでしょうか?

睦月ネコハ (プロフ) [2022年8月27日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、ではCS記載後またボードにお邪魔させていただきます…!

睦月ネコハ (プロフ) [2022年8月29日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなりすみません…!記載できたので確認お願いします…!

睦月ネコハ (プロフ) [2022年9月1日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅れてしまいすみません。
確認しました、記載ありがとうございます!
こちらもCSに記載しましたのでぜひ確認お願いします。

わかめサラダ (プロフ) [2022年9月2日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認させて頂きました!こちらこそ記載ありがとうございます!素敵な関係をありがとうございました…!

睦月ネコハ (プロフ) [2022年9月3日 0時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅れてしまいすみません。
こちらこそ、すてきな関係をありがとうございました!

わかめサラダ (プロフ) [2022年9月4日 19時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。【怪盗紳士の黙示録】主催のカメレオンです。此度はご参加のご希望ありがとうございます…!少し付け加えをお願いしたい箇所がありましたのでお邪魔させて頂きました。
能力についてで、詳細の方を詳しく書いて頂いているのですが名前の方が書かれていませんでした。時間がある際にそこを考えて頂いて、またご報告頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

カメレオン (プロフ) [2022年8月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU