ちょこくりーむ@しばらく低浮上のボード

ちょこくりーむ@しばらく低浮上のプロフィール | 発言 (ちょこくりーむ@しばらく低浮上の最後の書き込み: 「はい!こちらは大丈夫...」 @ [2019年2月16日 16時] )

メッセージ一覧

【血塗られし彼岸花】菖蒲隊隊員九条信乃の親です。
関係結びに来ましたー!

夢沢夏美 (プロフ) [2018年9月15日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はーい!こんにちはー!
最初は局長の環からでいいかな?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月15日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

御意(`-´)ゞ

夢沢夏美 (プロフ) [2018年9月15日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どんな感じにしようかー?
何か希望ある?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月15日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

信乃の過去を知り、拾う……とかかな
また特訓の為に拳銃を教えてもらったりしているかな
助けてくれた礼に忠誠を誓ってる……って感じかな

夢沢夏美 (プロフ) [2018年9月15日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

皆には言っていないが、
暇な日には一緒に特訓をしていて、
ちょっとした、師弟関係とかどうでしょうか?
信乃の過去にはあまり触れないようにしている。
こんな感じでどうでしょうか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月15日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいねー

夢沢夏美 (プロフ) [2018年9月15日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、こんな感じで!
呼び方は「信乃」かな!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月16日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

仕事の時は【局長さん】、プライベートは【環さん】かなこっちは

夢沢夏美 (プロフ) [2018年9月16日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おけおけ!
次は、風とお願い出来るかな?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月16日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

遅れてしもた。(`・ω・)ゞ了解です‼︎

夢沢夏美 (プロフ) [2018年9月17日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU