夢沢夏美のボード

夢沢夏美のプロフィール | 発言 (夢沢夏美の最後の書き込み: 「お気に入り登録ありが...」 @ミサ軍曹のボード [2019年9月22日 10時] )
夢沢夏美のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

喫殺店のやつ年齢が書いてないお(・ω・)

月闇甘音 (プロフ) [2018年10月16日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おけおけ!ありがとう!

夢沢夏美 (プロフ) [2018年10月25日 7時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

幸斗くん...今色塗りしてるから待ってて!

月闇甘音 (プロフ) [2018年10月26日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キャッチフレーズ的なやつ決めたいんだけど私が決めちゃっていい?

月闇甘音 (プロフ) [2018年11月7日 12時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テンプレの製作をお願い!できればでいいから!

月闇甘音 (プロフ) [2018年11月20日 15時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

喫殺店で検索すれば多分出てくると思うよ!

月闇甘音 (プロフ) [2018年11月20日 15時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんはー!失礼しまっす!
募集企画の関係を結びに来たよー!
よろしくお願いしますー(_ _)

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

関係はそれで良きかな。
そやねー、出来れば別のがいいかな……m(´・ω・`)m ゴメン
青葉は藍葉のことってなんかややこしい(笑)

夢沢夏美 (プロフ) [2018年10月15日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけおけー!
こっちの呼び方は氷華ちゃんは「氷華さん」、藍葉ちゃんは「藍葉姐」または「姉御」でも大丈夫かな?
いやいや、考えずに決めちゃったウチが悪いから…;
変えといたから、確認しといてくれるかな?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月15日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認できたお。
氷華、藍葉共に雫って呼び捨てかな。

夢沢夏美 (プロフ) [2018年10月15日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけー!
確認ありがとー!
じゃあ、追加しておくねー!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月15日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(・д・。)オケオケ

夢沢夏美 (プロフ) [2018年10月15日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと登場の仕方についてはお任せでお願いします(o*。_。)oペコッ

猫きーちゃん (プロフ) [2018年10月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!どんどん関係を深くしてください((

猫きーちゃん (プロフ) [2018年10月13日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと、差し支えなければホムペかなんかに今のオリキャラ設定を書いて欲しいです……!
イラストなどが見えないので……
関係は、そうですね、投げナイフ使うみたいなんで氷華(投げナイフを武器とする人)に教わっている、とかどでしょ。

夢沢夏美 (プロフ) [2018年10月13日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!

猫きーちゃん (プロフ) [2018年10月13日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ホムペ作ったので見てってください!

猫きーちゃん (プロフ) [2018年10月13日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認出来ました!ありがとうございます!

夢沢夏美 (プロフ) [2018年10月13日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうもこんにちは!【おそ松さん】Secret Mafia 【募集企画】に参加させてもらっている猫きーちゃんと申します!宜しくお願いします(ФωФ)
えっと、私のオリキャラ設定上ではこうなります!↓
名前_猫田 きいこ
身長_151cm
体重_40kg
年齢_12歳
性別_女
性格_少しクール系の美少女 人の意見に流れやすい おっちょこちょい。めんどくさがり屋
容姿_https://pbs.twimg.com/media/DpSza2TUcAAsBMc.jpg
武器_ダガー(投げナイフ)
過去_ 昔、●●ファミリーの奴隷をやらされた。
サンプルボイス_「いい加減これ以上仕事を増やさないでくれないかい?こっちだってやりたい仕事はあるんだよ」
関係_

猫きーちゃん (プロフ) [2018年10月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

派生小説の作成ありがとうございます!
彼岸花隊士たちの現パロ(3z)が見たいです、、
よろしければご検討の方よろしくお願いします

檸檬 (プロフ) [2018年9月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(`・ω・)ゞ了解です‼︎わざわざすみません笑
3Zかー。頑張りますねー!

夢沢夏美 (プロフ) [2018年9月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
更新楽しみにしてますね

檸檬 (プロフ) [2018年9月19日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ました。

暇猫 (プロフ) [2018年9月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

んじゃあそうしましょー

夢沢夏美 (プロフ) [2018年9月19日 18時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました
呼び方は香澄の方が信乃ちゃん、八雲の方が九条で宜しいでしょうか?

暇猫 (プロフ) [2018年9月19日 18時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですよー!
こっちは香澄ちゃん、八雲君ですかねー

夢沢夏美 (プロフ) [2018年9月19日 19時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました、ありがとうございます

暇猫 (プロフ) [2018年9月19日 19時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますー!

夢沢夏美 (プロフ) [2018年9月19日 20時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします。
【募集企画:此の世の全ては汝が爲に在り】主催の弐式(元サドンデス錦)です。

早速ですが、来月分のお題当番でございます\(^^)/

ジャンル・シチュエーション・服装・世界観・技法などなど、お好きなものをご提案下さいませ~。

弐式さん (プロフ) [2018年8月27日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はーい!
そうですね……
【1番可愛いorカッコイイ正装姿】とかどーでしょ
パーティーで楽しく過ごしてる皆さんのキャラを見たいので……!

夢沢夏美 (プロフ) [2018年8月27日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
パーティとはこれまた素敵な……開始が楽しみですね。ご協力ありがとうございました(*^^*)

弐式さん (プロフ) [2018年8月27日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい!

夢沢夏美 (プロフ) [2018年8月27日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
12の宝石と輝く魔法で、
ウチの子と関係をお願いできますか?

瑞花 (プロフ) [2018年8月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はーい!いいですよー!何かあります?

夢沢夏美 (プロフ) [2018年8月26日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!
特には無くって……。
どうしましょうか?

瑞花 (プロフ) [2018年8月26日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よく気軽に話せるーとかですかねー

夢沢夏美 (プロフ) [2018年8月26日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します^^
「12の宝石と輝く魔法」で関係を結びに来ましたー!
珱とサラちゃんで関係結んでもらえるかな?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年8月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとー!
関係は親友とかどうかな?
魔法を使う時の相棒的な。
2人とも猫耳パーカーで黒と白の色違いだから、並んだら絵になるかなぁって思って!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年8月13日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かにねー!いいかもしれない……!

夢沢夏美 (プロフ) [2018年8月13日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信、遅れてごめんね!!
じゃあ、戦闘では相棒、普段は親友でいいかな?
これだけだとなんか少ないから、お互いの思ってること
とか、教えてくれるかな?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年8月17日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

過去になんかあったっぽいから、多少の事を理解してる
また、マカロン作りまくってる
何も言わなくても頼れるとかかな

夢沢夏美 (プロフ) [2018年8月17日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解ー^^
マカロンで餌付けしちゃって良いよ(笑)
珱的には仲間であり、リーダーであるのでサラちゃんのことは信頼していると思うよ!
周りの人に比べるとよく話すかな^^

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年8月17日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【闇夜ノ王国ト秘密ノ組織】の件で来ましたトワイライトです^ ^
えっと、まず呼び方からいかせてもらいますね。
.
【ココロ】
ココロは基本誰でも呼び捨てかあだ名です!
でもふざけたり揶揄ったりするときはちゃん・くんをつけます。
歳下にもちゃん・くんをつけたり、目上の人には兄さん・姉さん付けです。
.
レインさん→ レイン
クリーガさん→ クリーガ姉さん
ジェラードさん→ ジェリー兄さん
プリムローズさん→ プリム姉さん
リタさん→ リタ
エルウッドさん→ エルくん
マリアンさん→ マリアン
シエル→ 貝殻ちゃん
ショコラさん→ ショコラちゃん
.
アリスさん→ 王女さん(裏では我儘王女さん)と呼んでいます。
グレゴリーさん→ 召使いくん
エミリーさん→ 召使いちゃん
アヴァさん→ メイドちゃん
ユエさん→ ヒツジさん(わざとです、すみません)
ジネヴラ→ 忠犬大将さん
ノアムさん→ 王国の狗くん(わざとです、すみません)
.
【ジネヴラ】
ジネヴラは家臣は呼び捨てですが、その他の(王国側の)人たちは皆んな“~殿”で呼びます。
組織側の人たちは皆んなフルネームか『奴ら』かと呼びます。
.
レインさん→ レイン・フィクサー
クリーガさん→ クリーガ・フランメ
ジェラードさん→ ジェラード・ファラ
プリムローズさん→ プリムローズ・アルウッド
リタさん→ リタ・アインメルス
エルウッドさん→ エルウッド・トール
マリアンさん→ マリアン・フランシス
シエル→ シエル・マルティーナ
ショコラさん→ ショコラ・フランドール
ココロ→ ココロ・フォールキープ
.
アリスさん→ アリス様、我が王女様
グレゴリーさん→ グレゴリー殿
エミリーさん→ エミリー殿
アヴァさん→ アヴァ殿
ユエさん→ ユエ殿
ノアムさん→ ノアム
.
【シエル】
シエルは呼び捨てか覚えやすいあだ名で呼びます。あだ名が多いです。
.
レインさん→ 火のリーダーのおねーさん
クリーガさん→ タトゥーのおねーさん
ジェラードさん→ 鍛冶屋のおにーさん
プリムローズさん→ 山のおねーさん
リタさん→ 怪力のおねーさん
エルウッドさん→ 眼鏡のおにーさん
マリアンさん→ リーダー、マリアンさん
ショコラさん→ ショコラ
ココロ→ 機械のおねーさん
.
アリスさん→ 重税王女
グレゴリーさん→ 召使いのおにーさん
エミリーさん→ 召使いのおねーさん
アヴァさん→ メイドのおねーさん
ユエさん→ 執事のおにーさん
ジネヴラ→ 兵隊のお偉いさん
ノアムさん→ 兵隊さん
.
こんな感じです。長々とすみません(>人<;)
ダメなところがあれば勝手に変えちゃって大丈夫です^ ^

トワイライト (プロフ) [2018年8月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

続いて口調です。
.
【ココロ】
ココロは特徴的な口癖を多々持っています。
語尾に「~だゼ/ゼ」をつけるのが一番多いです。そして男の子っぽい雑な感じがココロっぽいかと。
そして笑い方が独特です。(HAHAHA!と笑います)
(夏美さんの小説のような感じで!)
.
【ジネヴラ】
ジネヴラはアリスさんには尊敬語と謙譲語などを使って、いかにも『家臣』という感じの喋り方をします。(これも小説のような感じです!)
他の人には「~だ、~のようだな」などの少し雑で荒っぽい喋り方をしますが、王国側の方々には全員 “殿” をつけます。
.
【シエル】
シエルは基本喋りません。というかカタコトでしか喋れません。
喋り始めに独特の間が空く上、単語単語で区切って喋ります。
「…私、王国、嫌い」「…猫、好き、可愛い」
という感じです。必要以上に喋りません。
でもリーダーであるマリアンさんと喋るときは、少し嬉しそうに喋り、単語数も多くなります。
.
またまた長文すみません。こんな感じです。
上同様、ダメなところがあれば勝手に変えちゃって大丈夫です^ ^

トワイライト (プロフ) [2018年8月6日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!分かりやすかったですぞ!小説の参考になります。
ありがとうございます!

夢沢夏美 (プロフ) [2018年8月6日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それは良かったです^ ^
毎日めっちゃ楽しみにしてるので、更新ガンバです!!
ウチの子も超応援しています!
「夏美さん、ファイトだゼ〜!」
「頑張って下さい、夏美殿。心より応援しております!」
「…夏美、さん。…頑張って、ね」

トワイライト (プロフ) [2018年8月6日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふぁぁぁぁぁ!!3人から応援された……!!!
ありがとうございます!

夢沢夏美 (プロフ) [2018年8月6日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU