ちょこくりーむ@しばらく低浮上のボード

ちょこくりーむ@しばらく低浮上のプロフィール | 発言 (ちょこくりーむ@しばらく低浮上の最後の書き込み: 「はい!こちらは大丈夫...」 @ [2019年2月16日 16時] )
ちょこくりーむ@しばらく低浮上のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すいませんお邪魔します←
異端者のアレで関係結びたいです

Ro:A (プロフ) [2019年1月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
でも、雪的にロアちゃんは尊敬する人なので呼び捨てにはしないかなぁと思いまして…!
勿論、ダメでしたら呼び捨てでお願いしたいです…!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2019年1月6日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然何でも大丈夫ですよ~!

Ro:A (プロフ) [2019年1月7日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、こんな感じでお願いします!m(*_ _)m
他に何か付け足し等はございますか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2019年1月7日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、今の所ないです!
よろしくお願いします!(^∀^)

Ro:A (プロフ) [2019年1月7日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
では、こんな感じでOKですね!
これからよろしくお願いしますm(*_ _)m

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2019年1月10日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

企画の副主催をやっている●龍●です!
テンプレの訂正していただきたいところをお伝えに参りました!

まず一つ目は、欅坂さんが大学生兼バーテンダーで更に射撃の訓練をしているということについてです。企画の世界観は現代でして、そして今現在日本では資格を持っていたり、警察などの省庁銃を使用する専用の射撃場がある職業に就いていない限り一般の人間が実銃を撃てる場はないのです。なのでその設定を受け入れることができないのです……。

二つ目は学力と運動能力についてです。学力が「通っている大学院の学院トップ。首席を簡単に維持するくらいの学力。」で運動能力が「体力は多めで、瞬発力が高い。跳躍力もあり、これと言って文句を付けられるような所はない。昔は運動が苦手で、それが嫌だったらしく、影の努力を続けた結果。」とありますが、これではチート要素が強くなってしまっています。首席を簡単に維持出来る学力なんて凄すぎる上、運動能力も文句の付け所のない程あるのでは強すぎます。どちらかの能力を下げるなどの修正をお願いします。

三つ目は能力についてです。
「対象を遥姫が造り上げた異次元の空間に送り付ける能力。
遥姫が自身の意思で真っ暗な闇のような空間を創り、それに自身の選んだ対象をテレポートさせる。
その空間には遥姫の創り出した怪物のような大きな生命体がいる。
それに捕まったら最後、この空間からは出ることが出来なくなる。
また、対象の出入りは遥姫だけが操作可能。
遥姫がこの空間に対象をテレポートすることが出来るのは半径500mまでの範囲内。
欠点はそれ以上遠くのものをテレポートするのは不可能という点。」とありますが、範囲が500mということは直径1kmでかなり広いです。そしてその範囲内の対象を自由に閉じ込める(殺害?)することが出来るのならば、欠点が欠点として成立しなくなってしまいます。
なので、範囲をもっと縮めたり、一度に閉じ込められる人数を一人などに制限したり、能力を使うことにより体に何かしらの負担をかけるなど、強すぎてしまわないような訂正をお願いします。

長文失礼しました…!

●龍● (プロフ) [2018年11月29日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
こちらがありがとうございますですよ!
こんなに細やかにわざわざ書いてくださるのに、応じないなんて流石に出来ません・・・!
修正点をきちんと説明してくださるので、こちらがとても助かります!
はい!では、修正が終わりましたら、再度連絡致しますm(*_ _)m

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年12月1日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!あなた様のような方がいてくれるだけでこちらは安心できます…!そう言ってくださりありがとうございます、よろしくお願いします!

●龍● (プロフ) [2018年12月1日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

再度コメント失礼します。
テンプレートの修正が完了したので、確認をお願い出来ますか?
遅くなってすみませんm(*_ _)m

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年12月6日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました!大丈夫です、丁寧な対応ありがとうございました!
テンプレ、載せさせていただきますね!

●龍● (プロフ) [2018年12月7日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますm(*_ _)m
いえいえ!
こちらこそわざわざありがとうございました!
はい!今後ともよろしくお願いしますm(*_ _)m

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年12月8日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

募集企画の聖外神星学園へようこそでキャラの関係作りたいなぁと思いきました(*´`*)

一音 (プロフ) [2018年11月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年11月24日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではこの関係でよろしくお願いします!!!!
次は夜十いいでしょうか!!

一音 (プロフ) [2018年11月24日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!こちらこそよろしくお願いします!
是非、夜十さんともお願いします!m(*_ _)m

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年11月28日 0時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どのような関係がいいとかありますか??

一音 (プロフ) [2018年11月28日 1時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私的には特に希望はないのですが・・・
一音さんは何か案はありますでしょうか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年11月30日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

募集企画の花言葉を教えるに参加してるものです!
良ければ私の子達と関係結んでほしいです!

一音 (プロフ) [2018年11月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

では、そんな感じでいきましょう!
呼び方は「言葉さん」で大丈夫でしょうか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年11月24日 19時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
言葉は「イヴ」でいいでしょうか!

一音 (プロフ) [2018年11月24日 20時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
大丈夫です(*^^*)

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年11月24日 20時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃこの関係でよろしくお願いします!

一音 (プロフ) [2018年11月24日 20時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!こちらこそよろしくお願いします!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年11月28日 0時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!朱雀夕さんとの関係の件でお伺いしました。

鈴幸乱香 (プロフ) [2018年11月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!
他に何か追加等あれば教えて頂きたいです。
無ければ呼び方を決めましょう!

鈴幸乱香 (プロフ) [2018年11月4日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらからは特に追加はありません。
呼び方は「鈴さん」でも大丈夫でしょうか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年11月4日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勿論です。此方は「夕ちゃん」で良いでしょうか?

鈴幸乱香 (プロフ) [2018年11月4日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!
では、テンプレに追加させていただきます(*^▽^*)

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年11月4日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係を組んで頂き、ありがとうございました!
此方もテンプレ追加しておきますね!

鈴幸乱香 (プロフ) [2018年11月4日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「エンドロールは訪れない」主催の時雨です…!
質問の前に確認なのですが
1人目
感情「不明」
個性「相手を真っ直ぐ信じる事が怖い」
2人目
感情「劣情」
個性「異様な身体能力の高さ」
と記憶しています。
「不明」は分かっていない、と言うのを表しています。1人目のキャラクターの感情が「哀」なのは分かっているのですが、名前が出ていないようでしたので……
よろしければ解答お願いします

時雨 (プロフ) [2018年10月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
他には何かありますでしょうか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月18日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね……「異様な身体能力の高さ」とはどれくらいの身体能力の高さなのでしょうか…?

時雨 (プロフ) [2018年10月18日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん…。表現が難しいですね…;
普通の容姿で異様な筋肉があるわけでもないのに、軽々と高い壁を飛び越えたり、鍛えている男性以上のスピードで走ったり出来るって感じですかね…;

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月18日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど……大方理解できました…!
とりあえず今はこれくらいですかね……解答ありがとうございました、作成お願いします!

時雨 (プロフ) [2018年10月18日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、わざわざありがとうございます!!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月18日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。よもぎまんじゅうと申します。
「天空魔法学院」で、私のキャラ、闇野 紫と、フランチェシカ・レインちゃんで関係を組んでいただけないでしょうか?
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yomogi905018/

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年10月14日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良いと思います…!
普段から慕っている先輩かなぁと思います!
本人は女王ということは全くバレてないと信じてやまないですね(笑)
「何でここまで運動が出来ないのだろう…。何か運動関係が向上するように手伝えないかなぁ」とか内心思ってるかと思います(笑)

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月14日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紫はああ見えて鋭いので……。
結構転んでいるところを見られていると思います(笑)
呼び方は呼び捨てで「レイン」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年10月14日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!
こちらは「会長」または「紫先輩」でも大丈夫ですか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月14日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!それでは追加してきてもよろしいでしょうか?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年10月14日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!こちらも追加致しますね!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月14日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。「天空魔法学院」で関係結びにきました!

朱鬼 (プロフ) [2018年10月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やったぜ!
はい、構いませんよ!こちらは普段は「フランチェシカさん」で、気が抜けている時だけ「フランさん」と呼んでもいいでしょうか?

朱鬼 (プロフ) [2018年10月21日 20時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!
こんな感じで大丈夫でしょうか?
他に何かあればなんなりと!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月22日 20時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなりました!すみません!
私のほうは大丈夫です!
関係追加は明日以降になりますが、追加させていただきます!

朱鬼 (プロフ) [2018年10月23日 19時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよー!
私も遅くなると思うので、気にしないでください^^
関係を結んでくださりありがとうございました!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月23日 22時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました!

朱鬼 (プロフ) [2018年10月23日 23時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
関係の件で参りました!

彼方。 (プロフ) [2018年10月7日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おけです!呼び方は「翡翠」でよろしいでしょうか?

彼方。 (プロフ) [2018年10月19日 17時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月21日 19時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係はこのくらいですかね…?
ありがとうございました!!

彼方。 (プロフ) [2018年10月21日 19時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

このくらいだと思います!
長々とありがとうございました!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月22日 20時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそです!
関係結んで下さってありがとうございました!!

彼方。 (プロフ) [2018年10月22日 21時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード、お邪魔致します!
短編が一日でも早く作れると善いですね!

もう一人、短編を一緒に書きたいと思っている作者様が居ます。
同じ甘味や「いちぢく」の店員、鈴ちゃんの作者様なのですが、よろしいでしょうか?

新マカロニ (プロフ) [2018年10月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信、遅くなってすいません!
それでは、この案でよろしいでしょうか?

新マカロニ (プロフ) [2018年10月20日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!
呼び方は、朱雀は「店長」や「烈姐様」で、春夏秋冬は「烈さん」でも大丈夫でしょうか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月20日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、それで大丈夫です!
それでは、合作の準備、進めていきましょう!

新マカロニ (プロフ) [2018年10月27日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
はい!合作の準備、なにか手伝えることがあったら言ってください(*^^*)

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月27日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
鈴幸乱香さんとの合作の許可も下りましたので、合作の準備のための話し合いを三人でしようと思います。
お手数とは思いますが、私のボードにお願い致します!

新マカロニ (プロフ) [2018年11月11日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU