雛鶴@まあまあ低浮上のボード

雛鶴@まあまあ低浮上のプロフィール | 発言 (雛鶴@まあまあ低浮上の最後の書き込み: 「雷市陣吾 / ブルー...」 @推しの名前しりとりの話題 [4月2日 20時] )

メッセージ一覧

早速お邪魔しま〜

透麗 (プロフ) [2022年12月26日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わーい!!語ろ語ろ!!
推し誰?

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2022年12月26日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

やっちゃ〜 最近は天使の悪魔とかコベニちゃん好き!!!

透麗 (プロフ) [2022年12月26日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私も2人とも好き〜!
コベニちゃんとかガチ可愛いし、天使の悪魔は尊いの極みだし…((
Youtubeにある、4話EDのパワーダンスのコベニちゃんバージョン見たことある?

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2022年12月26日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ分かる〜!!! コベニちゃんほくろいっぱいなのといつも焦ってる感じ好き…天使の悪魔ほんと全部好きですビジュも性格も((
ある!絶妙にぬるぬる動いて良いよね!

透麗 (プロフ) [2022年12月26日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

というか誕生日おめでとう!!!(((

透麗 (プロフ) [2022年12月27日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

んね、コベニちゃんは正義、あのぬるぬる感も最高((
ありがと!君の誕生日は確か今日だったよな?!違ったらごめん!

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2022年12月28日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

それ。MAPPAさんコベニちゃんのぬるぬる感全力で尽くしまくってくれてて笑った((
バリバリ今日よありがとう〜!

透麗 (プロフ) [2022年12月28日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

愛がこもっててマジ最高。
良かったおめでと!1日遅れちゃったけどおたおめ投稿するね!
そういや、アニメ最終話のED見た?映像ヤバくね?!

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2022年12月29日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ほんそれ。
わわありがと~!いつでも大丈夫よ (誕生日の意味)
見た!!早川家ぇッッッ…!!って感じだった 溢れる生活感まじで良かった…

透麗 (プロフ) [2022年12月29日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

それな!早川家…てぇてぇ…
早川家の団欒見てるだけで天丼百杯食えるわ私((

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2022年12月30日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU