雛鶴@まあまあ低浮上のボード

雛鶴@まあまあ低浮上のプロフィール | 発言 (雛鶴@まあまあ低浮上の最後の書き込み: 「雷市陣吾 / ブルー...」 @推しの名前しりとりの話題 [4月2日 20時] )

メッセージ一覧

コメント失礼致します。陰伏高専に平唯織で参加している者です。
宜しければ唯織と龍宮寺夜魅さんで何か関係を組ませて頂ければと思い、お声掛けした所存です。
ご検討して頂ければ幸いです。

麗鳴 (プロフ) [2022年8月13日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わ、ありがとうございます!遅れてすみません…
私も関係作りで声をかけたいなと思っていました!
どのような関係が良いですか?

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2022年8月16日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

唯織は何だかんだ世話焼きでお節介なので、友人の彼女、という事も含めて色々面倒を見ていそうだな、と思いました。

唯織は加茂さんに対してすごく過保護なので最初は「へ〜...憲紀が...」と思ってどんな人だろうかと見ていたけど、良い子なので仲良くしていそうだな、という感じです。

私からは以上です。
雛鶴様から何かありましたら遠慮なくお申し付けください。

麗鳴 (プロフ) [2022年8月17日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、良いですね!めっちゃ良いですよ!!完璧すぎて何も言う事がないッス…
じゃあ、加茂繋がりの友人っていう関係で良いですかね?
他のが良かったら何でも良いですし!

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2022年8月17日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

加茂さん繋がりの友人でもあり、同室の年長者として世話を焼いている、という感じだといいな、と思っております。

呼び方を決めてしまっても大丈夫でしょうか?

麗鳴 (プロフ) [2022年8月17日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ああっ、遅くなりすみません!!
良いっスね、その関係で行きましょ〜!
良いですよ!夜魅からは唯織センパイ、で良いですかね?

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2022年9月23日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

御承諾有難う御座います。
呼び方の件に関しましては大丈夫です。

こちらからは「夜魅さん」と呼ばせて頂いても宜しいでしょうか?

麗鳴 (プロフ) [2022年9月23日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

良いですよ〜!ありがとうございます〜!

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2022年9月23日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ではCSに記載させて頂きます。

今回はうちの子と素敵な関係を組んで頂き有難う御座いました!!

麗鳴 (プロフ) [2022年9月23日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いえ!こちらこそありがとうございました〜!

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2022年9月24日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU