雛鶴@まあまあ低浮上のボード

雛鶴@まあまあ低浮上のプロフィール | 発言 (雛鶴@まあまあ低浮上の最後の書き込み: 「雷市陣吾 / ブルー...」 @推しの名前しりとりの話題 [4月2日 20時] )

メッセージ一覧

こんばんは、突然すみません。
blogの投稿から来ました、庵原史穂です。
もし良かったら雛鶴さんとお話ししたいです。

庵原史穂 (プロフ) [2022年3月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うぉ〜!やったぁ!
嬉しいです!話しましょ!!

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2022年3月22日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

アニメについて語りたいです。
大丈夫ですか?

庵原史穂 (プロフ) [2022年3月22日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

良いですよ〜!私も好きですので!

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2022年3月22日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

雛鶴さんって今期のアニメだと何を見てますか?

庵原史穂 (プロフ) [2022年3月22日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

進撃の巨人The final season part2、平家物語、王様ランキングですかね…
平家物語と王様ランキングは次で最終回ですが!
庵原さんは?

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2022年3月22日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

進撃の巨人、平家物語、ヴァニタスの手記、オリエント、
錆喰いビスコ、CUE!、スローループ、その着せ替え人形は恋をする、
殺し愛、幼女戦記(再)、あと終わってしまいましたが鬼滅の刃ですかね?
いっぱい見すぎて題名が出てこないのもありますが……

庵原史穂 (プロフ) [2022年3月22日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ〜、もう終わった作品も含めれば鬼滅も見てました!
ヴァニタスの手記はマンガ勢で、アニメはたまに…
殺し愛も見てます!リャンハも好きですが推しはシャトーです!
庵原さんの推しは誰ですか?
レス遅くなりすみません!

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2022年3月23日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ヴァニタスの手記ご存知だったんですね!
私はアニメから入って漫画全巻揃い終わったところです。
殺し愛の推しはリャンハですね。あと好きなキャラはインド人ですかね?
なんか可愛いくて……。
ヴァニタスの手記の推しはヴァニタスです。
鬼滅の刃だと冨岡さんです。でもここ最近不死川さんも
推しになりかけています。

庵原史穂 (プロフ) [2022年3月23日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

良いな〜、マンガ全巻!私はシーモアとかめちゃコミとかで読んでます!
分かります、何か可愛いですよね!
私はヴァニタス、ノエ、ジャンヌ推しです!
私も義勇さん好きです…!実弥も良いですよねっ!
これから見る予定(アニメ化が決まって見ようと思っている)アニメとかありますか?

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2022年3月23日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

返事が遅くなってごめん。
タメ口で行くね!
今のところ見るのが確実なのはかぐや様とコミさん、本好き、
カッコウの花嫁、群青のファンファーレ、マギレコかな?
2022春クール始まりは。

庵原史穂 (プロフ) [2022年3月25日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU