タコのトランプのボード

タコのトランプのプロフィール | 発言 (タコのトランプの最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @不完全な欠片 提出用の話題 [1月9日 19時] )

メッセージ一覧

失礼します。改めて【愁なるセカイへ】に【来栖詩歌】で参加の零音です。関係組みの為ボードへ失礼します。

零音 (プロフ) [2023年5月27日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

関係はコメント欄でタコのトランプ様からご提案頂いた『小学校からの友人関係』がいいなぁと思いました。
.
鈴さんと詩歌の共通点は高校で同じクラスだけで無く作詞を担当している所や目がオッドアイである所、末っ子気質な所や関係ないかもしれないのですが主人公である所等、共通点がかなりある所から気が合う友達になれるのではないかと思った為お声がけをさせて頂いたのですが、関係を組んで大丈夫でしょうか……?

零音 (プロフ) [2023年5月27日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

来ていただいてありがとうございます。
ぜひ組ませてください!

鈴からは、自分より末っ子で可愛いなと思っているかな、と。身長や無邪気なところに年下っぽさを見出していると思います。あとは節々の闇から危なっかしさも感じているかもしれません。
また、鈴は悪い意味の"末っ子気質"のことなどを詩歌さんには話していると思います。

タコのトランプ (プロフ) [2023年5月27日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。

うちの子は鈴さんの事が大好きだと思います。構ってちゃん寄りの子なので……
詩歌から見た鈴さんは対等な関係の友達(又は親友)なのかなぁと思います。
鈴さんの悪い意味の末っ子気質も詩歌は普通に受け入れていると思います。
人の癖とかも受け入れられる子の為、例えばなのですが鈴さんの男装をしている時を見ても『かっこいいね!』くらいしか言わないし思わない子なので……
末っ子気質を直そうとしている鈴さんを応援する反面『そのままでも可愛いのにな』と思っている詩歌がいると思います。

後は、原作が始まったらの話にはなってしまうのですが作詞を一緒にいていたらな、と思いました。

こちらからの提案はこれくらいですね……
解釈違い等ありましたらご指摘頂けると幸いです。

零音 (プロフ) [2023年5月28日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

どれも素敵です!ありがとうございます。
作詞を一緒にするのいいですね!鈴は優しい歌詞を書くことが多いので、サークルの方向で暗めの歌詞を書くことになった時は表現などについてよく質問しているかもしれません。

また、鈴がコスプレイヤーで詩歌さんが写真を撮ることが好きとあったのでたまに撮影会開いてたらいいな、とも思いました。
これについては、詩歌さんが好きな写真のジャンルによるので却下してもらって構いません!

タコのトランプ (プロフ) [2023年5月28日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね……!詩歌も優しい歌詞を書く時は鈴さんに教えてもらっていると思います。
写真撮影も詩歌は喜々として鈴さんを撮っていると思います!
こちらからはこれ以上は無いのですがタコのトランプ様はどうでしょうか?
無ければお互いの呼び方を決めたいと思っております。

零音 (プロフ) [2023年5月29日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらからも大丈夫です。

鈴からは「くるちゃん」と呼ばせていただいても大丈夫でしょうか?
あとは絆ランク、掛け合いボイスですね。

タコのトランプ (プロフ) [2023年5月29日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方大丈夫です!
詩歌からは「たまき」と呼ばせて頂きたいのですが大丈夫でしょうか?
絆ランクの1つは提案があるのですが、鈴さんと詩歌はやはり共通点が多いので
[似たもの同士の2人]
などはどうでしょうか?
掛け合いはまだ考えていないのですがタコのトランプ様は何かありますか……?

零音 (プロフ) [2023年5月29日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、呼び方大丈夫です。
素敵な絆ランクありがとうございます!
私からは、「凹凸コンビ」を提案させていただきます。
得意とする歌詞が真逆であったり身長にかなり差があったりすることからとらせていただきました。

掛け合いについては、鈴発のもので「いい調子だね、くるちゃん」というものを出させていただきます。

タコのトランプ (プロフ) [2023年5月29日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅れてすみません。
そちらも素敵な絆ランクですね……!
ありがとうございます!

後もう一個は[不思議な瞳]はどうでしょうか……?2人ともオッドアイなのでいいかなって思ったのですが……

詩歌が返す掛け声は「そうだよ!たまき、更に調子上げて行こ!」を出させて頂きます。
詩歌からは「まだまだいけるよね?たまき!」を出させて頂きます。

零音 (プロフ) [2023年5月31日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

とてもいいと思います!
では絆ランクは「似たもの同士の2人」「凹凸コンビ」「不思議な瞳」で、大丈夫でしょうか?
掛け合いボイスの返答は「もちろん。むしろここからだよ!」を出させていただきます。

特に追加、修正等なければCSへの記載に移らせていただきます!

タコのトランプ (プロフ) [2023年5月31日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU