タコのトランプのボード

タコのトランプのプロフィール | 発言 (タコのトランプの最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @不完全な欠片 提出用の話題 [1月9日 19時] )
タコのトランプのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。改めて【愁なるセカイへ】に【来栖詩歌】で参加の零音です。関係組みの為ボードへ失礼します。

零音 (プロフ) [2023年5月27日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、呼び方大丈夫です。
素敵な絆ランクありがとうございます!
私からは、「凹凸コンビ」を提案させていただきます。
得意とする歌詞が真逆であったり身長にかなり差があったりすることからとらせていただきました。

掛け合いについては、鈴発のもので「いい調子だね、くるちゃん」というものを出させていただきます。

タコのトランプ (プロフ) [2023年5月29日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れてすみません。
そちらも素敵な絆ランクですね……!
ありがとうございます!

後もう一個は[不思議な瞳]はどうでしょうか……?2人ともオッドアイなのでいいかなって思ったのですが……

詩歌が返す掛け声は「そうだよ!たまき、更に調子上げて行こ!」を出させて頂きます。
詩歌からは「まだまだいけるよね?たまき!」を出させて頂きます。

零音 (プロフ) [2023年5月31日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とてもいいと思います!
では絆ランクは「似たもの同士の2人」「凹凸コンビ」「不思議な瞳」で、大丈夫でしょうか?
掛け合いボイスの返答は「もちろん。むしろここからだよ!」を出させていただきます。

特に追加、修正等なければCSへの記載に移らせていただきます!

タコのトランプ (プロフ) [2023年5月31日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
こちらもCSに記載させて頂きますね!
素敵な関係組みありがとうございました……!

零音 (プロフ) [2023年5月31日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CSへの記載が完了しましたので、お手隙の際にご確認をお願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/usisemen2010/
こちらこそ、素敵な関係組みをありがとうございました!

タコのトランプ (プロフ) [2023年5月31日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします。「今夜、星が降る夜に」にて祈凪詩盈として参加させていただいている氷と申します。この度は、関係のご提案誠に有難う御座います。何か考えている関係等有りましたら、お聞かせいただきたいです。

氷。 (プロフ) [2023年1月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そのあたりは派生作品やその類で見られるかもしれませんね(笑)

有璃からは「ナギ」と呼ばせても大丈夫でしょうか?
(おそらく登場しませんが兄姉は識盈くん/ちゃんかな、と。)

タコのトランプ (プロフ) [2023年1月29日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

両方の呼び方とも、大丈夫です🙆‍♂️!此方からは、「有璃」と呼ばせていただいても大丈夫でしょうか?

氷。 (プロフ) [2023年1月29日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
他に追加点や気になる点はありますか?
なければ、CSへ記載させていただきます。

タコのトランプ (プロフ) [2023年1月29日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方も大丈夫なので、CSに記載して大丈夫です。主様へのご報告は、自分がやっておきますね。素敵なご関係を有難う御座いました。

氷。 (プロフ) [2023年1月29日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
こちらこそ、素敵な関係を結ばせていただきありがとうございました。

タコのトランプ (プロフ) [2023年1月29日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに失礼致します。関係の承諾ありがとうございます…!!

早速なのですが、私の希望としては、真白さんとはいい友人、あわよくば親友といった関係になれたらいいなと思っております。

同じユニットであり同い年ですので、お互いに気を許しているんじゃないかな、と。
みそらは何かと真白さんの世話を焼きたがるし、頭を撫でるなど弟のような可愛がり方をして真白さんが拗ねてしまうこともありそうだな、と思いました…!

まろみ (プロフ) [2023年1月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方把握しました!
ではそのような感じで記載させていただいてよろしいですか?
素敵な関係を結んでくださりありがとうございます!

まろみ (プロフ) [2023年1月24日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、お声かけから関係までありがとうございました!
記載でき次第報告しますね〜

タコのトランプ (プロフ) [2023年1月24日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CSへの記載完了しましたので、お手隙の際にご確認お願いします。

タコのトランプ (プロフ) [2023年1月25日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、確認しました!こちらも記載が完了致しました…!

まろみ (プロフ) [2023年1月25日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました。
改めて、素敵な関係を結ばせていただきありがとうございました!

タコのトランプ (プロフ) [2023年1月26日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します
『今夜、星が降る夜に』にて鈴松夏世で参加しております、黒猫後輩と申します
関係のお誘いありがとうございます
早速ですが、どのような関係をご所望でしょうか?

黒猫後輩 (プロフ) [2023年1月17日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほど……。ありがとうございます。
有璃からは「夏世さん」と呼ばせていただいても大丈夫でしょうか?

タコのトランプ (プロフ) [2023年1月18日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です
夏世からも「有璃さん」と呼ばせていただいても宜しいでしょうか?

黒猫後輩 (プロフ) [2023年1月18日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です。
他に追加点や気になる点はありますか?なければCSへ記載させていただきます。

タコのトランプ (プロフ) [2023年1月18日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、特にございません
こちらもCSに記載させていただきます
素敵な関係組みありがとうございました、本編や派生作品のほうでも宜しくお願いします!

黒猫後輩 (プロフ) [2023年1月18日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ素敵な関係組みをありがとうございました!
主催様へは私の方からお伝えしておきますね。
これからもよろしくお願いします!

タコのトランプ (プロフ) [2023年1月18日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
『瞳に映るセカイへ』にお宅の明楽茉莉さんと同ユニットの宮瀬透で参加しているあまねです。
もし良ければ関係を組ませて頂きたいです。

あまね (プロフ) [2022年12月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!
透さんが、神山高校のパンフレットの表紙に写っていたとのことだったので茉莉は「あ、パンフレットの先輩!」となっていると思います。
また、茉莉は人の感情を読み取ることや言語化、言い換えが得意なのでコミュニケーションにおいて透さんのカバーに回ることも多少できるかもしれません。(不要でしたら大丈夫です。)

タコのトランプ (プロフ) [2022年12月21日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

不要じゃないですよ!透の発言の意図を汲み取ってくれるのはとても有難いです。
透は母からおすすめされた雑誌などで茉莉さんのことを知ってそうです。(「あー、載ってたよね、雑誌。」みたいな)周りからの評価への関心が薄いので、茉莉さんが芸能人だからと気後れすることも無く普通に接するかな〜と思います。
透からの呼び方は「明楽」にしようと考えてます。(透は誰彼関係なく苗字呼びが多いので)

あまね (プロフ) [2022年12月22日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
茉莉自身、人を肩書きで見ることや肩書きで見られることが嫌いなのでありがたいです…!
こちらからは仲良くなる前は「透先輩」仲良くなった後は「透」とお呼びしようかと考えています。
絆ランクは最初のランクとして「思いを言葉に」を提案させていただきます。
思いを言葉にするのが苦手(?)な透さんと、思いを言葉にするのが得意な茉莉とで共通する部分を抜き出させていただきました。

タコのトランプ (プロフ) [2022年12月22日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「思いを言葉に」、良いですね!
宇宙や惑星をモチーフにしたユニットなので、「水星と火星」とかもどうでしょうか?
あと掛け合いについてですが、透→茉莉さんは「明楽とならさ、何処へでも行ける気がする」にしようと思ってます。

あまね (プロフ) [2022年12月23日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最上位のランクはどうしましょうか……。
「私とあなたの三千里」なんていかがでしょう?掛け合いの「どこへでも行ける」という言葉と、火星と水星の距離(三千里弱)からとらせていただきました……!
掛け合いは、提案していただいたものへの答える形で「それじゃあ、さっそく出発進行!」
こちら発のもので「透の気持ちが伝わってくる気がする…!」にしようかなと思います!
また、接し方以外の関係として美容やメイクの知識を交換しあっている、というものを提案させていただきます!

タコのトランプ (プロフ) [2022年12月24日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。ヴォイド戦記主催のミクミキです。少し訂正の依頼に参りました。
ジェームズ氏の過去ですが、一部の用語を時代相応に書き換えていただけないでしょうか。この世界の時代や文明は中世ヨーロッパ程度を意識しています。

ミクミキ (プロフ) [2021年12月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました。
修正する場所の認識に相違があるといけないので、修正箇所をお教えいただけると嬉しいです...!

タコのトランプ (プロフ) [2021年12月10日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まずこの時代に警察組織はありません。あるとしても自警団や、国の兵士くらいです。またメディアに近いものとして市民間での噂話や吟遊詩人による詩などはございますが、新聞などは存在しておりません。時代は中世ヨーロッパ程度を想定しておりますので、時代背景を鑑みて訂正をお願いいたします

ミクミキ (プロフ) [2021年12月10日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お手数おかけしてすみません。
自分なりながらも修正させていただいたので、もう一度ご確認の程よろしくお願い致します。

タコのトランプ (プロフ) [2021年12月10日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました!ありがとうございます!

ミクミキ (プロフ) [2021年12月10日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。ヴォイド戦記主催のミクミキです。提出期限が過ぎていらっしゃいますが延長いたしますか?

ミクミキ (プロフ) [2021年11月29日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまい申し訳ありません...。スマホ没収によりネットにアクセス出来ず、このような形となってしまいました。
企画のほうにもコメントさせていただきましたが、もし可能であれば名誉のヴォイドで再度参加させていただけたらとても嬉しいです。
どんな事情があれ、連絡無しに提出期限を過ぎてしまったのはこちらに非がありますので、ミクミキ様のご意見をなにより尊重させていただきたく思います。
本当に申し訳ありません。

タコのトランプ (プロフ) [2021年12月8日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、ボード失礼します。
【ゾンビ駆逐隊inトウキョウ】にて、織瀬帆希として参加しております、零麗と申します。
この度はタコのトランプ様の柿沼慎二郎様と関係を結ばせていただきたく、お邪魔させて頂きました。

零麗 (プロフ) [2021年9月17日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

CSに記載させていただきました...!
関係の説明やサンプルボイスに修正等ないかご確認いただけると幸いです。

タコのトランプ (プロフ) [2021年9月19日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認させて頂きました!めっちゃ好きです…!
こちらはもう少しかかりそうです…申し訳ありません…

零麗 (プロフ) [2021年9月20日 10時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CS、記載終了しました!ご確認お願いします…!

零麗 (プロフ) [2021年9月21日 12時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認致しました!叔父様呼び、やはり素敵です...!
改めて、素敵な関係を結ばせていただいてありがとうございました!

タコのトランプ (プロフ) [2021年9月21日 16時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!
今後とも企画一同よろしくお願いします!!

零麗 (プロフ) [2021年9月21日 17時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。お邪魔致します。
「史上最悪の126日間」を主催している柊琥珀と申します。
今日は二点お知らせに参りました。
一点目はテンプレートの期限が迫ってきていること、二点目は今日、なりきりチャットにてキャラクター同士の飲み会を開くことです。
まず一点目につきましてですが、まだ期限は残っておりますが迫ってきている為お早目の提出をお願い致します。
二点目は、今日、8月26日の20:00(午後8時)からなりきりチャットにてキャラクター同士の飲み会を開きます。
飲み会の為、出来るだけ大勢の方に参加して頂きたいと思っているのですが宜しいでしょうか?
詳しくは募集企画の方に記載してあります。

しゅわ。 (プロフ) [2021年8月26日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまい、申し訳ありません。
CSの方は完成したため、企画ページのコメントにURLをはらせていただきました。お手隙の際にご確認お願い致します。
なりきりチャットの件ですが、当方受験生であり、CS作成、派生作品で手一杯な部分があります。時間が空けば参加できるかと思いますが、難しいことをご了承頂けると幸いです。
参加したい気持ちは山々ですので、また開催してくださると嬉しいです。

タコのトランプ (プロフ) [2021年8月27日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU