タコのトランプのボード

タコのトランプのプロフィール | 発言 (タコのトランプの最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @不完全な欠片 提出用の話題 [1月9日 19時] )

メッセージ一覧

失礼いたします。「今夜、星が降る夜に」にて祈凪詩盈として参加させていただいている氷と申します。この度は、関係のご提案誠に有難う御座います。何か考えている関係等有りましたら、お聞かせいただきたいです。

氷。 (プロフ) [2023年1月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お越しいただきありがとうございます。
「幼馴染兼親友」の関係を結ばせていただくことは可能でしょうか?
親友は1人、という考え方でしたら幼馴染のみでも大丈夫です。どちらも不可能でしたら友人でお願いします!

タコのトランプ (プロフ) [2023年1月28日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

親友は少なくて一人、多くて3人辺りだなぁと思っていたので、大丈夫ですよ。是非、幼馴染兼親友で行かせて貰いたいです。

氷。 (プロフ) [2023年1月28日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。

識盈さんの過去については、有璃は「そんな時期もあったよね」くらいの認識だと思います。識盈さんの意向に沿ってあまり口にしませんが、そこまで大きく捉えていない感じかな、と。
また、識盈さんが頭が良くミステリー小説が好きとのことでしたので、有璃からはお勧めのパズルなどを、識盈さんからはお勧めの小説を貸し合う、などできるかなと思います。

あとこれは個人的願望なのですが、有璃には友愛の「好き」と恋愛の「好き」の区別がついておらず交際歴だけ見るとプレイボーイみたいになってしまっている時期があったので、それを諌めて止めてくれたのが識盈さんだったらいいな……と思っています。

タコのトランプ (プロフ) [2023年1月29日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

具体的な関係をご提案を有難う御座います。

過去の事に触れられるのが嫌なので、気遣ってくれる諫見さんに感謝していると思いますね。詩盈は諫見さんの過去について、後に聞いてから、凄く心配すると思います。お兄ちゃん気質なので、“サガシモノ”の途中に暗闇を怖がる諫見さんに少々過保護になる姿も見られるんじゃないかなと感じました。

いいですね!将棋とか、頭を使う事が詩盈も好きなので一緒にしていそうだと思います。

きっと詩盈なら止めると思います。交際のことについて話を聞くうちに、「…?…お前、友愛と恋愛の感情を履き違えていないか…?」と聞くと思います。それでついてなかったということをすると、慌てて説明するんじゃないかなぁと。

氷。 (プロフ) [2023年1月29日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

どれもとても素敵です……!
「好き」の違いについては、有璃は結局自分が恋をする時(高1の夏)まで理解できないので頭を抱えることになりそうです。

有璃の兄姉と関わりがあったら、有璃に巻き込まれて振り回されているかもしれませんね。

タコのトランプ (プロフ) [2023年1月29日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

頭を抱えていたならば、人に教えることについて相手が分かるまで教えるタイプなので,急に高1「恋が分かった」なんて聞けば「…え?……は⁇」と、驚きのあまり昔のヤンキー口調に戻ってしまうと思います。それでしばらくの間は「……⁇?」と本当なのかと言った様子の今では中々見られない感情豊かな詩盈がみられるのではないでしょうか(笑)

生真面目で俗に言う“常識人キャラ”である詩盈は、色んな人によく振り回されているので思う存分振り回してほしいくらいです()というか、信用した相手が起こす危機には,あまり危機感を持たなそうな気がするので知らない間に巻き込まれていて苦労する一面も見られる気がします。

氷。 (プロフ) [2023年1月29日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そのあたりは派生作品やその類で見られるかもしれませんね(笑)

有璃からは「ナギ」と呼ばせても大丈夫でしょうか?
(おそらく登場しませんが兄姉は識盈くん/ちゃんかな、と。)

タコのトランプ (プロフ) [2023年1月29日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

両方の呼び方とも、大丈夫です🙆‍♂️!此方からは、「有璃」と呼ばせていただいても大丈夫でしょうか?

氷。 (プロフ) [2023年1月29日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です!
他に追加点や気になる点はありますか?
なければ、CSへ記載させていただきます。

タコのトランプ (プロフ) [2023年1月29日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

此方も大丈夫なので、CSに記載して大丈夫です。主様へのご報告は、自分がやっておきますね。素敵なご関係を有難う御座いました。

氷。 (プロフ) [2023年1月29日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU