食人のボード

食人のプロフィール | 発言 (食人の最後の書き込み: 「返信遅くなってしまい...」 @食人のボード [2021年10月3日 8時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
「物部町怪異譚」に橘 薫で参加している、mitarasiと申します。
関係結びのお声掛けがありました為参りました。

mitarasi (プロフ) [2021年9月13日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

当方のボードに来て頂きありがとうございます!良い関係を結べたらと、思っています。
◇◇◇
橘君と拙宅の景はお部屋がお隣さんですので、そこから友人関係を結べたらなと考えております。二人は学校も学年も大きく違いますが、先程も記述しましたがお部屋がお隣ですので、朝偶然会ったりしておはようと挨拶を交わしたりした事から、関係ができるのではないかと考えています。また橘君は言われたことを信じてしまうということですが、嘘を毎秒言うような景は橘君のことを面白がって嘘を言って、その様子を見て喜んでそうだな、と。そこから景は橘君のことを面白い子だ!みたいな認識になるのかな、と。橘君は嘘を言われて遊ばれて少し嫌な先輩だ、と最初は思うかもしれません。ですが景の根は紛れもない善人で超がつくほどの努力家です。景が朝ヶ宮で下級生から憧れの的として見られていることは噂でなんとなく聞いた事があるかなと思ったのと、景の戦う姿を何処かで見かけ少しずつ頼れる先輩ポジションになっていくのかな…と思っています。
_如何でしょうか?質問などありましたら遠慮なく仰ってください。

食人 (プロフ) [2021年9月13日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
.
滅茶苦茶素敵ですね!
質問はありませんし、是非その関係で結ばせていただきたいです。

mitarasi (プロフ) [2021年9月13日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!景はお料理が出来る子ですから、そのうち橘君の好物であるお菓子をプレゼントするかもしれません。…全体的に景が橘君にだる絡みするような感じになりますが、橘君の方は大丈夫でしょうか?また、mitarasi様が他に追加して欲しい要素などありますでしょうか。遠慮なく仰ってください。

食人 (プロフ) [2021年9月13日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

意外と薫はちょろそうなので、ある程度の間隔で美味しいお菓子を貰うと少し許しそうですね、、
.
だる絡み全然大丈夫ですよ〜!
むしろしてあげてください。
薫は滅茶苦茶嫌がるでしょうが、、
.
そうですね、、申し訳ないですが特に思いつかないです。

mitarasi (プロフ) [2021年9月13日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お菓子で少し許しちゃう橘君可愛いですね…。景はそれを分かってて、渡す事もあるでしょうね。折角のお隣さんで、面白い反応をくれる子ですから、きっと景の中のお気に入りに橘君は入っていることでしょう。
許可のほどありがとうございます…!気合いを入れて、景にはだる絡みしてもらいますねっ(

了解致しました。此方も今ので良い感じかな…と思っていますので、関係の内容についてはここまでにしておきましょう。後はお互いの呼称について決めたいと思っているのですが、如何でしょうか?

食人 (プロフ) [2021年9月14日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

う〜ん、私は「八岐さん」が良いと思うのですがどうでしょうか?

mitarasi (プロフ) [2021年9月14日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫ですよ。景からは「薫、薫ちゃん、薫君」…などなどいろいろ呼び方がその時その時で変わるのですが大丈夫でしょうか?基本的に下の名前呼びです。

食人 (プロフ) [2021年9月15日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です。

mitarasi (プロフ) [2021年9月15日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です。
.
では、
----------------
部屋がお隣の少し嫌な友人。
いつも会うたびに毎秒嘘をつかれてしまい、嘘だということは分かっているが、なんだかんだ上手く言いくるめられ信じてしまう。
いつも景が嫌になり無視をしようとするが、そのタイミングに美味しい手作りお菓子をプレゼントされ、なんだかんだで許してしまう。
景が朝ヶ宮で下級生から憧れの的として見られていることは噂でなんとなく聞いた事があるが、いつもの雰囲気から何故憧れられているのかいつも疑問に思っている。
その後、景の戦う姿を何処かで見かけ少しずつ頼れる先輩となっていく。
----------------
みたいな感じで記入して良いでしょうか?

mitarasi (プロフ) [2021年9月15日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
はい、そのような感じで大丈夫です。
___
二人は友人関係である。部屋がお隣さん同士なのもあって、朝偶然出会い挨拶を交わしたことなどがキッカケ。薫は言われた事は信じてしまう性格な為、景は薫に嘘を言っては薫の反応を見て楽しんでいる。上手いことに、薫がそろそろ本当に景のことを嫌いになってしまいそうなタイミングで彼の好物であるお菓子をあげて、景はなんだかんだで許されている。薫にとって景は少し嫌な先輩だ。
景が朝ヶ宮で下級生から憧れの的として見られていることは、他校の薫も知っている。普段自分が見ている八岐景とはかけ離れている為、いつも疑問に思っていた。しかしある日、景が怪異を前に真面目に戦う姿を見て、後々の頼れる先輩枠になっていく。
___
此方はこのような感じで書かせて頂きと思っているのですが、大丈夫でしょうか。

食人 (プロフ) [2021年9月17日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU