食人のボード

食人のプロフィール | 発言 (食人の最後の書き込み: 「返信遅くなってしまい...」 @食人のボード [2021年10月3日 8時] )

メッセージ一覧

失礼します。「奈落のエデン」のエゴさんのCSにてお声かけさせていただいた者です。
返信を拝見し改めて参りました。ご不便をおかけする連絡方法を取ってしまってすみません……。この度は承諾ありがとうございます。
.
早速こちらの希望を申し上げますと、拙宅のロミーウェルはもう有り体に申し上げると「馬鹿で高飛車な」ですので、ちょうどエゴさんに興味を持っていただける人物の条件を満たしているのではと勝手に思っておりまして……烏滸がましいかもしれませんが、エゴさんのお気に入りの1人、そうでなくともエゴさんが時々面白がりに絡みに来る……といったような関係性を考えておりました。
改めて、初手で暴言を吐いたり命令したりと良好な関係を提供しづらい自宅キャラクターにも関わらずお声かけしてしまい恐縮です……。
解釈違い等々あれば遠慮なくお願いします…!

たま (プロフ) [2021年9月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

全然大丈夫です。此方こそたま様の返信に気づかず返事が遅れてしまい申し訳ありません…。通知機能をタコ殴りにして、これからは自ら見に行くことにします。
◆◆◆
そうですね、ロミーウェル君のことをエゴはかなり気に入っている、エゴのお気に入りの一人になると私も思います。まだ三年生で自信過剰、俺様主義者、エゴが好んで話しかける要素しか無いと言っても過言ではないでしょう。この関係性で大丈夫です、このまま進めていきましょう!
お口悪めのお子様大大大好きなので大丈夫です。むしろウェルカム…此方こそ、こんな荒らすだけ荒らしてくような意味わからん台風女にお声掛け頂きありがとうございます…

食人 (プロフ) [2021年9月11日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

関係の承諾ありがとうございます……!
交流のきっかけは、気紛れや噂を聞いた等でエゴさんから声をかけていただいた、逆にロミーウェルの方から偶然近くにいた等でエゴさんに命令をして……〜等といったものを考えておりました。
極端なまでに自己中な上自分の基準が絶対な男の為、エゴさんの噂話や周りへの被害に関しては全く興味は無さそうです。そのため初対面時はエゴさんのことを全く知らなくても正直不思議じゃないです。
はじめの方は他の人へのそれと同じようにキツめに鬱陶しがる素振りをしますが、ロミーが「言っても無駄だ」と判断するまで何度も絡んでもらえる場合判断以降は積極的には拒まず無視したり、うっかり反応したりしそうです……。これは妄想なのですが、エゴさんが常に一枚上手だといいなと勝手に思っている為、毎回エゴさんに翻弄されてなんだかんだ相手をする羽目になっていそうだな〜などとも……。
ロミーの性質上、やはり良好と呼べる関係は築きにくそうです……時々思い出したように「私の近くにいるくせに命令のひとつも聞けないよな」くらいの悪態はついてしまうかと……。
.
ワ〜お気遣いのお言葉ありがとうございます…!初見の時からエゴさんに惹かれていたので自宅のタチを顧みずお声かけ強行してしまったのが私ですので……。
要領を得ない上エゴさんの反応頼りな部分が多くてすみません……!お手隙の際にご確認いただけると嬉しいです。
長文失礼しました。

たま (プロフ) [2021年9月13日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…交流のきっかけ、それで良いと思います。エゴもエゴで自分のことを知らない方が喜ぶでしょうね。「いい餌見つけちゃった。どう遊んでやろうかなぁ、楽しみだぜ。」なんて思ってることでしょう。ロミーウェル君の不機嫌そうな態度に対して、エゴは上機嫌でニコニコ笑顔になってそうです。
ロミーウェル君はエゴのお気に入りでしょうし、ロミーウェル君のことを見つけ次第、エゴは相手の都合関係無しに絡みに行くでしょうね。一枚上手なエゴ…良いですね、多分実際もそうなるでしょう。抜け目がない女なので、ロミーウェル君のことを翻弄しまくってると思います。どんな反応をしようと、どんな抵抗をしようと、全てエゴの思う壺なんだろうなぁ〜と思っています。
悪態ついてもらって全然大丈夫です。エゴの性質上相手にウザがられる、嫌がられる方が圧倒的に多いでしょうし、それを理解して作成しましたので。

食人 (プロフ) [2021年9月14日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってすみません…!
ありがとうございます。エゴさんのお眼鏡にかなうおもしれー男に(ロミーウェルが)なれて光栄です……。
ロミーウェル、恐らく大抵1人で勉強してるか暇してるかなのでお好きな時に絡んで下さい。
他に追加や修正する点等ございますか……?

たま (プロフ) [2021年9月17日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「私相手にこの態度…フッ、おもしれー男。」ってとこですね。ありがとうございます、遠慮なくエゴには好きな時に絡ませて貰います。お勉強中に見つけたら「なにお前、こんなのも解けねぇのかよ。」とか途中で色々ロミーウェル君が苛立ちそうなこと言いそうですけど…。
いえ、特別修正したい点等は御座いません。

食人 (プロフ) [2021年9月17日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめは「貴様の脳内だけの基準で私の事を煽ろうなんてちゃんちゃらおかしい」と無反応を貫きそうですが、自分にはできずエゴさんにはできる事が新たに判明していくごとに返答が「この程度で勝った気になるなよ!」等の半分罵倒のような負け惜しみに変化していくのかなと思いました……難易度の高い事に関しては「教えさせてやってもいいぞ」というトンチキ上から目線台詞を吐くのかなとも……。
.
承知しました。では呼び方を確認した後、設定の方に纏めさせていただいても大丈夫でしょうか?

たま (プロフ) [2021年9月18日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてしまい申し訳ありません。よくわからない上から目線されてエゴはニッコニコでしょうね…何してもエゴの壺なわけなので。

はい、そちらでお願いします。

食人 (プロフ) [2021年9月23日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

承知しました。ありがとうございます!
こちらからの呼び方は基本「沼ウサギ」をはじめとした失礼なあだ名になるのかなと……それからお名前呼びの場合も「エゴ」と呼び捨てになりそうです。

たま (プロフ) [2021年9月24日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!此方からは「ロミー」や、煽りで「表面だけの王子様」などという呼び方になると思うのですが…よろしいでしょうか?

食人 (プロフ) [2021年9月24日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

承知しましたありがとうございます…!;
はい、呼び方大丈夫です!では後日キャラシートの方に追記します。改めて素敵な関係ありがとうございました……!よろしくお願いします

たま (プロフ) [2021年9月25日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU