食人のボード

食人のプロフィール | 発言 (食人の最後の書き込み: 「返信遅くなってしまい...」 @食人のボード [2021年10月3日 8時] )

メッセージ一覧

コメント失礼します。

【IDOL in Grand Cross】にてお声掛けさせていただいた者です。改めまして、関係の承諾ありがとうございます。食人様がお作りになられたヴァルギーニヤさんの容姿に合わせ、性格が私的好みでしたので、恐縮ながらお誘いさせていただきました。

早速ですが、食人様宅のヴァルギーニヤさんと私宅のアクアとの関係案の方を提示致しますね。不備や変更、修正がありましたら遠慮なくお願いします。

ヴァルギーニヤの親しい友人になれたらな、と思っています。同事務所な点と同年齢な点が合致したので、比較的関係は組みやすいのでは無いかと思っています。アクア自身は身体的に22歳という判定を受けているだけで、実際は幼稚な上その関係で機械音痴なのが前提で、出会いとしてヴァルギーニヤさんが同事務所で顔合わせを行う際に、アクアが同年齢だと聞かされ、いざ会ってみれば子供にしか見えない相手で心なしか安心した(度肝を抜かれた)、というものは可能でしょうか?最初アクア的には、陸の技術である人造という部分に興味を持つと思いますので、その辺りは冷たく当たってしまっても構いません。顔合わせ以降は、成人と言っても比較的関わりやすいかと思いますので、合同でレッスンになれば他と組まずにタッグを組んで…といったものです。アクアも違いはあれど海(冷たい場所)が好きなので、その点でも“安心できる”という心が理解出来るのかなぁ、と。一緒に何かやっている流れで、ヴァルギーニヤさんに面倒を見ていただくこともあると思うので、そこで仲良くなれたら良いのかと思います。

無名 (プロフ) [2021年6月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

成程…良いと思います。
自分と同年齢でありながら子供にしか見えない姿。確かに、ヴァルギーニヤからしたら度肝を抜かれるでしょうね。この設定についてですが、可能です。ヴァルギーニヤは自分を綺麗でない、真っ直ぐじゃない生物と思っているので、自分に興味を持つアクアさんに対して「やめて欲しい」「俺は君が思うほど綺麗で真っ直ぐな存在じゃないんだ」などと言って距離をとるかなと、少し迷惑がる感じで。ヴァルギーニヤは子供が好きで、勿論面倒を見る事も好きです。ですので無名様の言う通り、共に作業する上で面倒を見る事も多々あるでしょう。そこから仲良くなっていく可能性もあるでしょうね。
どれも素敵なものですので、無名様のおっしゃるもので大丈夫です。他に何か欲しい設定などありますか?

食人 (プロフ) [2021年6月27日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

採用ありがとうございます。現在のところ追加はございませんので、以上の方でCSの方に記載したいと思っております。関係締結の前に呼称だけ決めたいのですが、アクアからは「うさぎ/ゔぁるぎーにや」呼びになるかと思われます。呼称の方大丈夫でしょうか?

無名 (プロフ) [2021年6月27日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。私の方も整い次第、CS記載させて頂きます。呼称大丈夫ですよ。こちらからは「アクア君」、と呼んでも大丈夫でしょうか?

食人 (プロフ) [2021年6月27日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

呼称の方大丈夫です。では、後ほどCSの方に記載させていただきます。素敵な関係をありがとうございました。同企画では今後もよろしくお願いします。

無名 (プロフ) [2021年6月27日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私の方も整い次第CSに記載させていただきますね!こちらこそありがとうございます、今後もよろしくお願いします。

食人 (プロフ) [2021年6月28日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU