食人のボード

食人のプロフィール | 発言 (食人の最後の書き込み: 「返信遅くなってしまい...」 @食人のボード [2021年10月3日 8時] )

メッセージ一覧

夜分遅くに失礼します。「甘い物に蟻がつく」企画に参加している嵩画です。この度は関係のお誘いを頂きありがとうございました…!早速ですが、ステューさん、アーノルさんのお二人と組ませて頂けるという認識であっておりますでしょうか。食人さんから何かご希望などはございますでしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2021年6月5日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらのボードに来て頂きありがとうございます…!はい、嵩画さんのミゾグチさんと家のステュー、アーノルの二人と組んで欲しいと思っています。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
アーノルとの関係ですが、お友達になって欲しいと思っています。近い性格、年齢が近め、ヘビースモーカー(煙草が好き)、目をつけた相手にダル絡みをするなど似ている箇所がいくつかありますので、仲良くなれるんじゃないかなと思っております。ただアーノルさんはスパイですので、幹部のアーノル相手に内心ヒヤヒヤしてたら良いな…と思っています。ちなみにアーノルはスパイとか一切気にしてないです、そこに対する興味が無いので。
ステューとの関係ですが、所謂上司と部下のような関係になるかなぁと。ステューは実験でゴミを出しまくっているので、「必殺掃除人」様にはお世話になると思いまして…。あと嵩画さんがよろしければですが、ステューはミゾグチさんがアンソロであることにうっすらと気づいてる…というのはどうでしょうか?ステューはアンソロなどの実験をしている身なので、普通の人よりもそういう存在には敏感です。口では決して言いませんが「多分アンソロかそれに近しい存在なんだろうな…」、このような事をミゾグチさんには思っている、というようなものです。ステューはエスパー系なので、超能力を使えば一瞬で分からなくも無いことも無いですが、それはプライバシーに反するのでしていません。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
以上が私が考えているものです。このようなものは嫌だな、こうしたい、ここが分からないというような部分があれば、言ってくださると嬉しいです…!

食人 (プロフ) [2021年6月6日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵なご提案をありがとうございます。どれもとても良いと思います…!
自分も、アーノルさんとはやや歪な上司部下兼友人関係であって欲しいなと思います。
喫煙所でお互いのタバコの銘柄についておすすめし合ったり、お互いに無気力ゆえにしつこ過ぎず、ダル絡みしたとしても心地良いさっぱりした良い距離感が保てそうだなと。
ただアーノルさんの幹部という立ち位置と、掃除は掃除でも物騒な方を担当している必殺掃除人であるということ、また前例があるように何事にも手段を選ばないことから、ミゾグチ側にはちょっとした警戒心や恐怖の念というか、「こいつぁ敵には回したくねぇなァ」という思いがありそうですね。
ステューさんに関しては、食人さんからのご提案だと「ミゾグチの正体に薄々感づいている」とのことだったのですが、同じ財団メンバーですし、どうせ「掃除」をするのであれば最初から公表していても良いんじゃないかなと考えています。
ミゾグチは自身のベトベトンとしての性質を抑えるために薬を服用しているのですが、もし公表しているならば、化学担当のステューさんの元に繁く通うことになるかと思っているのですが、如何でしょうか…?

二足歩行のコイ (プロフ) [2021年6月8日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わわ、素敵ですね。
アーノルは頭イカれてるので、敵に回したら終わり感ありますね。冗談ではありますが「お前も俺と同じ掃除やるか?」と酒を飲んでる時にアーノルが笑って言って、ミゾグチさんは背筋が凍って酔いを覚まされて欲しいと私は思います(激しい妄想)。
ステューとの関係ですが、良いですね。ステューは事実を明かされた時既に薄々勘づいていたので、特に反応はしないかなと思います、「…そうですか。」くらいの。その反応の薄さにミゾグチさんは驚かれるかなぁと思います。ミゾグチさんの性質を抑えるためのお薬も、ステューなら簡単に出来るでしょうね。ステューの元に通う設定OKです!

食人 (プロフ) [2021年6月8日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!
酒を含んだところでその一言を受けて咽せた後に、「あくまでも俺ぁそれが終わった"後"の掃除係ですからねぇ。それに新鮮すぎる生き餌は美味くないんですよ」と返答するんでしょうか。
ベトベトンのアンソロであるミゾグチにとって、恐らく死体や腐敗した臓物も食料の一つでしょうし。
それとステューさんの元に通う設定を許可してくださりありがとうございます!
ミゾグチの方も、人生経験も幾らか豊富でくたびれているので驚きの感情表現は薄いと思われますが、反応が薄いステューさんの様子を見て薄々自分の正体に気付いていたことを悟って、「ちっとは上手くやれてると思ってたんだがなあ」と残念がりそうです。
此方からはかなり案を出し切ってしまったのですが、食人さんからは他にご提案はございますでしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2021年6月11日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

とても素敵です…。
お恥ずかしい話ですが、こちらからの提案はありません。ので、次はお互いの呼び方についてのお話をしたいと思っているのですが…よろしいですか?

食人 (プロフ) [2021年6月11日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました!
ミゾグチからはそれぞれ「アーノルさん」または「幹部殿」、「ステュー」とお呼びする形になりそうだなと思っております。

二足歩行のコイ (プロフ) [2021年6月13日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
呼び方について把握しました。大丈夫ですよ!こちらからはアーノルもステューも「ミゾグチ」と呼び捨てで呼ぶ思うのですが、大丈夫でしょうか?

食人 (プロフ) [2021年6月13日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!では以上をまとめて関係欄に追加させていただいても大丈夫でしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2021年6月18日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事遅れてしまい申し訳ありません。はい、大丈夫です!私も追記させて頂きます。

食人 (プロフ) [2021年6月24日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU