CIEL☆のボード

CIEL☆のプロフィール | 発言 (CIEL☆の最後の書き込み: 「すずか~~~!! し...」 @Suzuka talk with you…,の話題 [2020年9月22日 0時] )

メッセージ一覧

えへへ、お言葉に甘えて来ちゃった.......

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年4月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃい!!
心配だったからいいんだよ
何かあったのかな……??
メッセージの方がよかったらそれでもいいし、好きにしてね◎

CIEL☆ (プロフ) [2020年4月8日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

学校いきたいなぁ……。
私の住んでるとこは大して出てもいないのだけれど、5月からだから勉学のことが心配だし、私の家核家族じゃないから。
おばあちゃんに移ったらこまるから。なんかホント制限されてきて……怖いし悲しい。
ライブだってなくなっていくもん、悲しいなぁ……
色々怖い、よね。そしたら、神経質になり過ぎてお母さんと大喧嘩して……病んじゃった。

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年4月8日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだったんだね、、
他人事みたいに聞こえたらごめんだけど、確かに辛いだろうと思う
人はね、縛られるの嫌いなものだから制限されて嫌になるのは当たり前だよ
そして人生も世の中も怖いことだらけだ
それが今露わになり過ぎてるだけ、だから怖いって思いやすいんだよ
決してぴあのちゃんが可笑しいとかじゃないからね
皆ぴりぴりしてるのはあると思う……でもこれも時間の問題だって思うしかないかも
望んでいるか分からないけれど、きっとお母さんとも仲直り出来るよ
お互い様、だからね
大丈夫、って言葉だと軽々しく聞こえるかもしれなけどでも大丈夫だよ
ぴあのちゃんもきっと自信を失ったり不安になったりすると思うんだ
その時は吐いた方が楽になるならいつでもここにおいでね

CIEL☆ (プロフ) [2020年4月8日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU