彩華 ぴあののボード

彩華 ぴあののプロフィール | 発言 (彩華 ぴあのの最後の書き込み: 「そうなんだよね〜〜〜...」 @陽葵のボード [2021年3月30日 11時] )
彩華 ぴあののボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ぴあのちゃん、いるかな……??
久しぶり!
昨日誕生日だったよね、遅れてごめんね!
誕生日おめでとう!!
ぴあのちゃんにとって素敵な1年になりますように♡
あたし、休止中だけど、みんなの誕生日はできるだけ祝いに来ることにしてる笑
じゃあまたね!

みよら (プロフ) [2021年9月26日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぴあのちゃん、ちょっと辛いからお話聞いてもらいたいんだけど、、
気付いた時でいいから返事ください。

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年11月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

無視も陰口も辛いのに辛い思いしてまで使うかもわかんない公式覚えて、登場人物の心情理解して、なんになんのって。
上手いこと言えない、ごめんなさい。
言葉を濁してて心配なんだよね、嘘ってバレないか。
仕方ないって言ったらそれまでだけど怖いもんね全部。
嘘か誠かなんてもう話しようのないよね。
こればかりは両親を信じるか、言うしかないんじゃないかな。
人間って自分のことで存外いっぱいいっぱいで、結構他人の気持ちわかんないからさ。
簡単なことだけど難しいよね。私も無理だったな。

彩華 ぴあの (プロフ) [2021年1月6日 4時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私親が厳しかったから休むこと許して貰えなかったし保健室登校も却下で、もう辛いよねどうしたいいのかわかんないし、今日は何があるんだろうって夜怯えて朝が来たことに絶望して。
私も分からなかったから上手いこと言えないの。ごめんなさい。

彩華 ぴあの (プロフ) [2021年1月6日 4時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私悪口言われるの慣れちゃってほとんど何も思わないんだけど、たまに泣くかな一人で。
周りのことってさ、変えるのなんて難しいから取り敢えずは、自分が楽な方に直感的いくのがいいかなって思うよ。
余裕の無い頭じゃあ判断が鈍っちゃう。
自分の人生だから、自分が楽な方に行った方がいいと思うんだ。
取り敢えず自分がやりたいようにして。おちついたら考えよう。自分ってどうしたいのかなって。取り敢えずそこを考えたら解決への道が開けるんじゃないかな。自分がどうしたいっていう明確なものはなくてもこんなふうになりたいって言うのがあれば。
例えばクラスと人の輪に入りたい、とか。平和な毎日を過ごしたいとか、ね。

彩華 ぴあの (プロフ) [2021年1月6日 4時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここからは、心の支えの話になるんだけどね。
.
私が出来た初めての推しは実はフランなんだ。
mfmfさんは二番目で。
まだ一度も推しが休止なんてしてないし、どの物語のキャラだって完結してないから私はその気持ちになったことがないの。
.
私にとって推しや好きなことは明日生きる為の命のバトンのようなもので、辛い時は取り敢えず明日はネットで誰かとこんなお話しようって決めて、2ヶ月後に好きな漫画の発売日だからそれ買うまでは生きよう、ネ友と明後日一緒にゲームしようって約束して、約束の日まで決めた日まで生きてる自信なんてちっともなかったけど、でもそれでも気が私は楽になったんだ。ほんの幾分だったかもだけど。
冷め期に入ったことなんて私はないけど、いっそ全てから離れて自分が思う娯楽をすべからず試してみる!!とか、とにかく楽しいことをする!!とか心の支えになるかはわからないけど、やってみようやりたいこと。なかったら、とりあえず寝よう。それか私と雑談してみる!?
冷め期はいっその事離れるといいらしいね、寂しくなって戻って来ちゃう、らしい……
ここの所はろくなアドバイスにならないよね……

彩華 ぴあの (プロフ) [2021年1月6日 4時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分がどうしたいのか難しいけど考えてみたらどうかな……?
まだ気がかりなこと沢山あるだろうし、力になれるんだったら協力するよ。
支離滅裂だし、言葉選びは酷いし、全然答えられてるかわかんないし、ただの気休め程度になるかならないかくらいかもしれないけど……相談されたら絶対によく考えて返答するからね。
いつでも相談してね。

彩華 ぴあの (プロフ) [2021年1月6日 4時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぴあのちゃーん!!
最近お話する時間が少なくなって寂しいです、、
もっと沢山絡も!!

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年10月17日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわあああともちゃんようこそ……!!!!
わかる……さみしい……
私の癒しはともちゃんなのでモチベだだ下がりだよっ
絡も〜〜〜!

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年10月22日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぴあのちゃん( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
寂しかったよーーっ!!
癒しとか言ってくれるのぴあのちゃんだけ、、すきです、、

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年10月22日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぴあのさん夜遅くにすみません!
ぴあのさんの素敵な作品を見たいため友達申請送らせていただきます!

時葉 (プロフ) [2020年10月17日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

口割り込んでしまいすみません。
ぴあのちゃんは友達申請作品目的は未承認とプロフィールに書いております。
そのため、作品を見たいから、という理由では友達申請を受けつけていないと思います。

雪織 (プロフ) [2020年10月17日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

乱文失礼しました

雪織 (プロフ) [2020年10月17日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やほ!
Twitter、フォロー、ありがとぉぉ!!
めちゃ嬉しかった~!!
よければここで、いっぱいしゃべろ?((

雪織 (プロフ) [2020年8月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おっけーよ!

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年10月16日 22時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…ぴあのちゃんみたいなセンスのある名前をぴあのちゃんにつくってもらいたいのよ~!!((

雪織 (プロフ) [2020年10月17日 12時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・・・お願いできる??よければよろしく(__)

雪織 (プロフ) [2020年10月17日 23時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おー彩華ぴあのは、苗字+名前 みたいな構成だけどどんなのがいいかな???
あと大抵のイメージも欲しいかも……!

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年10月22日 21時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー。そうだなぁ、なんとなーくぴあのちゃんの名前みたいな構成がいいなぁ←
イメージ??なんか私、趣味がピアノだからピアノっていうのを入れてもらいたいなぁ。

雪織 (プロフ) [2020年10月28日 22時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とつげーき!
(゚∀゚)(゚∀゚)アヒャ

露遊 (プロフ) [2020年7月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こみゅの起動が遅くて中々開けないのもあるんだけど……なんでだろう(-ω-?)

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年10月16日 22時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁお…それは、ドン( ゚д゚)マイ

麗奈@ばいばい (プロフ) [2020年10月17日 12時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかうちのWiFi回線悪いんだよね〜〜〜
どうにかならんもんかな〜〜〜
iPadのWiFi今は切ってるからちょっとはいいかも

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年10月22日 21時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あらら・・・w
え、きってるの??
WiFi回線??なんじゃそりゃ…

麗奈@ばいばい (プロフ) [2020年10月22日 23時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お迎えー

麗奈@ばいばい (プロフ) [2020年11月20日 22時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ピアノちゃーん
愛川ですよ

猫魔 (プロフ) [2020年7月6日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お迎えです

猫魔 (プロフ) [2020年7月6日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがっと!

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年7月6日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ

猫魔 (プロフ) [2020年7月12日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

彩華ぴあのさん、初めまして!
れいなと申しますっ
前から、ぴあのさんのCSS素敵だなって思ってました!
それに、別サイトでいみちぇんが好きなことを知りました!
仲間がいてとっても嬉しいです!
ちなみにあめりちゃんともお友達です!
ぜひお友達になってくださいっ!!

みよら (プロフ) [2020年7月4日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぴあのちゃんも2年ファンで嬉しいっ!(*^▽^*)
ちなみに好きなアニメとかマンガとかある?
あたし(ほんとの一人称だよ笑)はホムペに書いてるんだ〜!
許可してくれてありがとうっ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いみちぇんで好きな巻はね〜、8巻とか18巻とかかなー!
でも全部大好き!
特にモモと矢神くんの告白シーンが大好物¥(//∇//)¥

みよら (プロフ) [2020年7月5日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は文ストとか約ネバ、花子くんかな.......っ
私は11巻かな?絆取り戻すのが感動したなあって!
確かに告白シーンは凄かった!!
全部好きはほんとにそれな!

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年7月7日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

文豪ストレイドッグス、約束のネバーランド、地縛少年花子くんだね!
全部聞いたことあるんだけど、見てないんだよね…
あたしの好きなアニメの中で見てるやつある?
11巻ね!わっかるっ!!
あれは感動ものだ〜!
告白シーン、発狂したよね¥(//∇//)¥
鈍感だったけど笑
いみちぇんは最高ー!!
ちなみにあさば先生のTwitterとか見てる?

みよら (プロフ) [2020年7月12日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういえばあたし、えむちゃん(em7ちゃん)とも友達なんだよ!
共通点多くて嬉しいなっ!(*≧∀≦*)

みよら (プロフ) [2020年7月12日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おー!
そうなのね٩(ˊᗜˋ*)و
うれすぃ!

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年7月12日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急に友達申請ごめんなさい;;
ULOG以外でも繋がりたいと
思ってさせてもらいました‼︎
削除しても全然大丈夫です(何故に敬語)
失礼しましたm(_ _)m

谷たぬき@コン狐 (プロフ) [2020年6月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おーぜひぜひ!!!
全然タメじゃなくていいのよ()
無論、承認しておくね!!!

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年6月14日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜遅くに失礼します。
ぴあの様と同じくCSSを配布しているem7と申します。
ぴあの様のCSSがとても素敵なのでよければお友達になっていただけませんか?(*´꒳`*)
実はutitさんが好きで、別のROM垢の方でよく読ませていただいているのですが、非ログ時代に読んでいた作品が最近ぴあの様の物だと知りビックリした…、なんてことがありました。
CSSのことも、utitさんたちのことも話せたらな、と思い書き込みさせてもらいました!
突然失礼しました、もし嫌でしたら無視してくださって結構です。m(._.)m

em7 (プロフ) [2020年6月1日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

正直、CSSはrgbだから、印刷のcmykとはちょっと色が変わるかなって思って、CSSに使うやつはネットでやってるなー
手元に置いておいて、気が向いた時にふと本を開きたくなるあの感じ、結構好き。
このボードの色、背景にも文字にもいい感じの色してるね〜〜

文系だと、社会がハードルになって、理系だと数学がハードルになってる自分()
どっちを選んでもついてくる英語ができるのがせめてもの救いかな

em7 (プロフ) [2020年8月30日 20時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そこが難点だよね……
どっちの制度もできるようにして欲しいな〜
わかる!!手元にあるって言う少しな些細な安心感が好き
こういう色好きなんだよね……濃いめだけど落ち着いた雰囲気っぽいもの

社会〜〜歴史は好きではあるんだけどね……
地理が無理だな……英語も数学もダメかも……(結果→全部だめか……)

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年9月6日 0時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

rgbとcmykってやっぱり変わっちゃうのは仕方ないかなとも思うけどねぇ…
そういうところ、最初は分かんなくて???ってなってた〜
確かにこの色ぴあのちゃんっぽい感じがすごくする〜〜

自分、この前の実力テストで国語が一番やばかった…w
現代文はいいのだけれどね、古文と漢文がっ

どうでもいい話なんだけど、画像にリンクできるようになって今めっちゃうれすぃのだ〜!

em7 (プロフ) [2020年9月6日 3時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アイビスは確かどっちも使えてよく加工に使う時ある☆
勉強も好きなことならバチこし出来るんだけどな〜〜〜
私、色のパターン決まってて辛し……

国語は比較的好きかな〜〜〜 古文漢文……少ししか知らないからなんとも言えないんだけど、古文はおもしろって感じた!

おーほんと!?今度やり方良ければ教えて〜〜〜!占ツクってそんなのも出来たんだね!!

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年9月7日 23時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アイビスは楽しいよね、自分でフォントを追加できるし便利。
そうなんだよね…好きなことならいくらでも出来るし、CSSのテストだったら余裕で満点取れそう…w
色のパターンって、趣味も経験(?)も全開だよね、時々自分もこれでいいのか不安になる…

古文漢文はとにかく覚えることが多いんだよね〜
古文は、自分はそういう古典に触れる機会が多い部活だし、一応日本語だから感覚でいけるときもあるんだけど、やっぱり漢文だとそうはいかないかなぁ…
句法とか苦手…。

画像にリンクするやつ、他の方の物を参考にしてやったから、あんまり大声では紹介できないんだ…
フォントも同じく…。
自分から発信するのはやめた方がいいのかも?とか思いつつ。

em7 (プロフ) [2020年9月8日 2時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU