CIEL☆のボード

CIEL☆のプロフィール | 発言 (CIEL☆の最後の書き込み: 「すずか~~~!! し...」 @Suzuka talk with you…,の話題 [2020年9月22日 0時] )
CIEL☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード、急ながら書き込み失礼します…;
フォローしてくださってる方々見てるときに、しえるちゃん見つけてたら投稿を久しぶりに見たくなりまして…リンク押したら指が太すぎて間違って消してしまって再フォローさせていただきました…ごめんなさい…;

(プロフ) [2020年12月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しえるちゃん〜〜!!!!!!
受験勉強はどうですか??
落ち着いたらまた沢山話そうね!大好きだーーっ!!!

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年11月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

受験勉強どうかな???
返せる時に返してくれると嬉しいです◎

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年8月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぴあのちゃん〜〜!!
わざわざほんとにありがとう!♡
勉強は割とがんばってるつもりです〜〜夏休みはほぼ毎日6時間塾行ったりで疲れてるけど、!
ぴあのちゃんも無理せずいろいろがんばってねー!!

CIEL☆ (プロフ) [2020年8月27日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

6時間……大変だね……
受験めちゃくちゃ応援してるから、頑張ってね!!!!
受験が終わったらまたゆっくり話せたら嬉しいな٩(ˊᗜˋ*)و

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年8月27日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメントくださってありがとうございます。来ました!

(プロフ) [2020年4月28日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え!あ!うん!!!ありがとう!!

(プロフ) [2020年4月28日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとですか……!?
私は「CIEL」と書いて「しえる」と読みます
しえる/しえるん/しーちゃん……とか呼ばれることが多いですが、何でも大丈夫なので気軽に呼んでくれたらいいよ~~◎

CIEL☆ (プロフ) [2020年4月28日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとです!!
しーちゃん!がいいな!
私も何でもいいよ!これからもよろしくね!(´▽`*)

(プロフ) [2020年4月28日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嬉しい……!!
しーちゃん呼び把握!!
じゃあ、、ぬーちゃんって呼んでもいい??
こちらこそよろしくね~~

CIEL☆ (プロフ) [2020年4月28日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ありがと~!!!

(プロフ) [2020年4月30日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!!

すずか (プロフ) [2020年4月21日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小学生の時やけどな‪w‪w‪w
でも楽しかったわ〜〜

CIEL☆ (プロフ) [2020年6月6日 16時] 165番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Suzuka talk with you…,

すずか (プロフ) [2020年6月6日 17時] 166番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボド代作った!
良かったら来て~!
お名前書いておいた~!

すずか (プロフ) [2020年6月6日 17時] 167番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

う、嬉しい~~!!!
ありがとう行かせてもらう!!

CIEL☆ (プロフ) [2020年6月6日 18時] 168番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえっこっちこそありがとうっ!

すずか (プロフ) [2020年6月6日 18時] 169番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えへへ、お言葉に甘えて来ちゃった.......

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年4月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いらっしゃい!!
心配だったからいいんだよ
何かあったのかな……??
メッセージの方がよかったらそれでもいいし、好きにしてね◎

CIEL☆ (プロフ) [2020年4月8日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

学校いきたいなぁ……。
私の住んでるとこは大して出てもいないのだけれど、5月からだから勉学のことが心配だし、私の家核家族じゃないから。
おばあちゃんに移ったらこまるから。なんかホント制限されてきて……怖いし悲しい。
ライブだってなくなっていくもん、悲しいなぁ……
色々怖い、よね。そしたら、神経質になり過ぎてお母さんと大喧嘩して……病んじゃった。

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年4月8日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったんだね、、
他人事みたいに聞こえたらごめんだけど、確かに辛いだろうと思う
人はね、縛られるの嫌いなものだから制限されて嫌になるのは当たり前だよ
そして人生も世の中も怖いことだらけだ
それが今露わになり過ぎてるだけ、だから怖いって思いやすいんだよ
決してぴあのちゃんが可笑しいとかじゃないからね
皆ぴりぴりしてるのはあると思う……でもこれも時間の問題だって思うしかないかも
望んでいるか分からないけれど、きっとお母さんとも仲直り出来るよ
お互い様、だからね
大丈夫、って言葉だと軽々しく聞こえるかもしれなけどでも大丈夫だよ
ぴあのちゃんもきっと自信を失ったり不安になったりすると思うんだ
その時は吐いた方が楽になるならいつでもここにおいでね

CIEL☆ (プロフ) [2020年4月8日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来たぞ!なんかお話しよ〜って言っても話すこと無いな笑
取り敢えず先に話すこと決めなきゃね

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年4月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとだよ!!wwwwww
#えるもか でバズらせましょう!!()
あたしもだよ!! 声低いのほんとに大好きですああああ(((
乙女解剖は高低差があるからな、、
あたしいつも+3キーのオク下で歌ってるよ~~今思えばひっくいwwww
ボカロ曲だしねwwww
リア友がオケキャス配信するらしくってさ、でも1人は嫌!!らしく付いて来いって言われたので行くのwwww
そのときはともちゃんにもキャス見に来てもらおうかな (え)
価値観違うけど大事!!(???)
.
えっと……あっ (察し)(というのは嘘)(無かったことにしときます)
.
優しい優しい言われると変な気分~~嬉しいけど!!☺
そうだよね~~
そんなことないよ、猫かぶりヲタクかもしれない (は)
それは酷すぎる!!!!! 同担拒否だってしたくてしてるわけでもないんだけどね、、!!
あたしは、朝登校したら机の上に“同担きもい”“早く担降りしろ”“推しを穢すな”って書いてるし、机の中には大量の嫌がらせ手紙と虫のおもちゃ入ってるみたいなことあったよwwww
随分と古臭い古典的なやり方するあほもいるんだなと笑ってしまった()
でも自己紹介シート的な貼りだされるやつに、今年もだけど『嫌いなモノ→同担』って書いた (あ)
これが原因ですあほだあたし()
諦めるのか~いwwww
でも大体伝わったから大丈夫!!

CIEL☆ (プロフ) [2020年4月22日 11時] 163番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁそれがうちらだからしょうがない!(開き直んな)
#えるもか でバズらせるぞ!!おー!()
声低いと聞いてると落ち着くんよね、!
しえるちゃんの歌ってるキーで歌ってみよっかな〜
ボカロ完璧に歌えるの少なすぎて泣けてきたwww
お!!まじぃ!?
楽しそう、、
え、ガチで行きたい垢教えて()
大丈夫だよね!はい解決!(え)

うんっと、あ、ごめんなさい(うん無かったことしといてお願いね)

すごい褒められたら変な気分になるよね〜
猫かぶりヲタクなわけないよ大丈夫
「君推して2週間ぐらいしか経ってないでしょそんなことしたら同担さんにも他担さんにも嫌われるよというかうちが嫌ってるから嫌われてるんだよ乙」って心の中で言っといたわwww
そうだよ同担拒否辞められてたらとっくに辞めてんだよ!!
えぇ、書いた奴それはキモイわ
手紙と虫のおもちゃ用意する為にどれだけの時間とお金をかけてくれたのか、、
古典的すぎるwww
自己紹介の紙嫌いなものとかなかったけど、好きな物snrさんって書いときましたうへへ(((
嫌いなんだもんしょうがないしょうがない!

同担がクラスに居ないことを願ってたのに居たから死にました(((
それに隣のクラスの歌い手リスナーが推しの自撮りをプリントしたやつ見せつけてきたけど、コンビニでも行けば誰でもプリント出来るからね自慢気に見せても羨ましくならないよ、って言っといたw

諦める!!この話は終わりだ!www
伝わったならよかった安心安心〜

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年4月22日 15時] 164番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitter始めたら、#えるもか の空リプ作るね (本気)
分かる……!!
でもこれ男性キーだから流石に低いかも()
+5のオク下か、-5くらいが低めの女性キーかな、と思うけど!!
難しいの多いからね……
まじぃ!!wwww
っていうかね、リア友のこと知ってるのでは??wwww (あ)
歌下手でもいいなら教える勢い (リア友ごめん)
コロナ治まれ!!!!!()
.
ともちゃんつよwwwwww
ヲタクの特技=喧嘩早口つよすぎ()
ほんとにね!!wwwwww
古典的なやり方とかつまらないからやるならもっと面白く壮大にやれよって思った (貶したいタイプの人間)(あれ、あたしMなのか?)
誰でも嫌いなものあるからしょうがないのサ!!!!!
.
うわああああ辛過ぎだな;;
それド正論ですwwwwww
何気にマウント取ってくるのやめて欲しいね~にわかなら特に!!!!!

CIEL☆ (プロフ) [2020年4月22日 15時] 165番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお、まじかww
来年なったら多分Twitterを始めるであろうから!多分!
Twitter始めたら一緒に話そうね!!
低音イケボでイケメンの人周りにいないかな〜 まぁ推ししか好きになれないからどうでもいいんだけどね(((
ちょっと音源探してくるね 歌えんかったらもう知らん(おい)
え、リア友のこと知ってる……?
え、どういう事!?ULOGとかやってる人か??www
うちが下手だから大丈夫垢教えて(((
治まれじゃないと修学旅行行けないんだよこっちは卒業式もできるかどうかわかんないんだよお前よぉ!!

喧嘩売られてあの早口で何度相手を論破させたのだろう、、(は)
ヲタクは怒らせちゃ怖いからね〜www
頭が弱いから仕方ないよ〜それしか思いつかなかったんでしょ〜?ww(性格悪)(大丈夫うちもMだから)(誰得情報だよ)
なんでもかんでも好きでいられる程の余裕なんてねえから!!

ご愁傷様です自分()
にわかのマウントはまじで需要ないから〜 というかマウント自体需要ないからね〜

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年4月22日 15時] 166番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とか言ってあたし、しえるって名前でやらないかも()
あたしも来年デビュー予定!!!!!
いっぱいお話しよ!!
ね~絶対惚れるやつ!!
頑張れ!!()
リア友のこと!! ULOGにいるんだよなぁ、、www(((
同感だよ!!!!!
もし無くなったら一緒に旅行行こう()
.
怖すぎだよwwwwww
やだ貶される (Sが好き、つまりあたしはMだったのか??)(オソロならいいや)
こっちも忙しいからね(???)
.
マウント取られたらやり返したくなるタイプです(((

CIEL☆ (プロフ) [2020年4月22日 16時] 167番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、ちょっと助けて。そこまで大したことじゃないんだけどさ。

百田 (プロフ) [2020年3月27日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それから、その方だけどいろいろ見てきたけどよく分からないな、、
色んな方に友達になろうって声掛けたりしてるし、本名晒してるし
あんまり信用できないし、何よりぶどうちゃんの発言を見てるって嫌でしょ?
だから取りあえず、その人には返事しないこと。
関わったらどうなるか分からないからやめておいた方がいい。絶対。
もしそれでも何か言ってくるとかだったら、最終的には違反報告もしくはブロックだね。
そこまでしなくてもって思うなら今は置いておいていいかな。

CIEL☆ (プロフ) [2020年3月27日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でもブロックしても全然大丈夫だと思うよ。
それでぶどうちゃんが恐怖から解放されたりするならね。
こんな事しか言えないごめん!!
何かあったらまた言ってね!!

CIEL☆ (プロフ) [2020年3月27日 11時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと、追加でだけど
その方の発言削除してもいいと思う!!
消す場合は、何か証拠として残しておいた方がいいからスクショはできるなら撮っておいた方がいいかも!!

CIEL☆ (プロフ) [2020年3月27日 11時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かった!
ありがとう!!
ほんとに助かった……!
次からはメッセージで送るようにする……。
いろいろ考えてくれてありがとう!
また何かあったらよろしくね…!

百田 (プロフ) [2020年3月27日 11時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえこちらこそ!!
いつでも待ってるからね~◎

CIEL☆ (プロフ) [2020年3月27日 11時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

湊奈@罰ゲーム中 (プロフ) [2020年3月7日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ひまだね()

CIEL☆ (プロフ) [2020年3月20日 10時] 254番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん()

湊奈@罰ゲーム中 (プロフ) [2020年3月23日 8時] 255番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日登校日なんだ、ヤだな~

CIEL☆ (プロフ) [2020年3月23日 9時] 256番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おれあしたとあさってだぴえええええええええええええええええええええええええええええええええん

湊奈@罰ゲーム中 (プロフ) [2020年3月23日 15時] 257番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2日もか、、お疲れ様www
お互い頑張ろう;;

CIEL☆ (プロフ) [2020年3月23日 16時] 258番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今までありがとうね
じゃあ、ばいばい

(プロフ) [2020年2月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

凛ちゃん……!!
ごめんね、あたし結局最後まで何にもできなくて、いつも口先ばっかりで助けたいとか言っててさ。
ごめんね、凛ちゃんが大好きだった。
ううん今もこれからもずーっと変わらず大好き。
重いよね迷惑だよね、忘れてくれていいよ。
でもあたしにとっては、すごくすごく大切な存在です。
ありがとうなんて言わないで、あたしは感謝されるような人じゃないから。
これがほんとのほんとに最後、なのかな……
そんな風に思いたくないけど、凛ちゃんの意志ならそれを尊重する。
ばいばい……、
あたしの大好きなヒトへ

CIEL☆ (プロフ) [2020年2月23日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU