裏人間のボード

裏人間のプロフィール | 発言 (裏人間の最後の書き込み: 「ちわー、裏人間と申し...」 @✗のボード [5月10日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちは〜、ボード失礼します。
検定受けてやってきました。

彩豊#只今絶賛友達大募集中 (プロフ) [3月26日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よかったら沢山お話ししたいです。

彩豊#只今絶賛友達大募集中 (プロフ) [3月26日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返事は忙しくない時でいいです。

彩豊#只今絶賛友達大募集中 (プロフ) [3月26日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ちーっす、裏人間です
ボド凸ありがとうございます!
話しましょ!
彩豊さんのプロフィールを見たんですけど、嘘が多過ぎて笑っちゃいました!

裏人間 (プロフ) [3月31日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます。
嘘は飛び切りの愛なんですよ?(圧)
(欺くのは愛にならないけど)

彩豊#只今絶賛友達大募集中 (プロフ) [4月1日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

早起きすぎんか笑
おっ、おぅ……
確かにそうなのかも……?(洗脳されそう)
まぁ、人が幸せになれる嘘は良いかもな
嘘だって、信じれば真実だし

裏人間 (プロフ) [4月4日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

(八時は早起きにはいるのか否か)
すみません、なんか嘘とか重い話に……。
というかこの前エイプリルフールだったことをド忘れして
何もできない4/1をすごしてしまった。
誠に無念(´・ω・`)

彩豊#只今絶賛友達大募集中 (プロフ) [4月4日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

え!?い、い、一応入るんじゃナイカナァ?
いやいや~哲学っぽい話好きなんで面白かったよ?
マジか~!俺は嘘を付きまくってやった
来年のエイプリルフールまでにたくさん嘘を考えておこうぜ!
あ、そういえば友達申請してくれてたよな
全然気付かなかったけど、たった今承諾した
ありがとう~よろしくな

裏人間 (プロフ) [4月6日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

来年まで生きてるかな!(?)
知ってるかもしれないけど、2025/7/5/4:18に
東日本大震災を超える災害が起こるって予言があるらしいんですよ。
まぁきっと予言に過ぎないんだろうけど、やっぱり不安ではあります!
(詳しく調べてみれば分かると思うのでよかったらどうぞ)
それまで(死ぬまで)に小説とか完結させないといけないのが課題です。
けど!全然更新してないうわぁぁぁああああー(終わり方は一応決めてる)
とりまやることを3つ↓
・都市伝説を終わらせる
・変態サイコパス煽り魔を世界に広める
・生存の証をここ(ネット)に残す

彩豊#只今絶賛友達大募集中 (プロフ) [4月6日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

実は……今日彩豊占ツク初投稿から一周年記念です!
うぇーい 誰も知らなそうだけど うぇーいピース☆
(※一人で盛り上がって見たかっただけです)

彩豊#只今絶賛友達大募集中 (プロフ) [4月7日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

漫画家の人が予言したってやつのことかな?
うーん、どうなんだろう
確かに不安ではあるけど……
予言とかって不安定な時期に流行るらしいな
ノストラダムスの大予言とか
なかなかやることがハードだな笑
じゃあ俺もいくつか
・人生楽しむ
・周りの人から崇められる存在となる
うぇーい!おめでとう!!キラン☆
俺はいつが初投稿とか覚えてねーわ笑

裏人間 (プロフ) [4月9日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU