ももすけ。のボード

ももすけ。のプロフィール | 発言 (ももすけ。の最後の書き込み: 「良かった(^^) ひ...」 @音羽@のボード [2017年2月7日 21時] )

メッセージ一覧

ももちゃんこんばんは!
深夜型な時雨です(
合作の件、色々お世話になりました(遅い)
お礼を言いたくて、少しお邪魔します。
合作、本当にありがとうございました!
僕自身のとても良い経験になりました。
遅くなってごめんね;;
では。

うい@ボード確認お願いします (プロフ) [2016年4月1日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おお、時雨(さん)!
呼び捨て嫌だったら 言ってね^^;
一応 ()をつけといた(笑)
*
合作、こちらこそ お世話になりました!
占ツクで憧れてたKZ作者さんたちと、こうやって合作できたこと、本当に誇りに思ってる。
もちろん、時雨もそうなんだけど……。
うん、私も良い経験になった!
ありがとう。また 機会があったら、よろしく!
*
そうだ!良かったら、友だちにならないかい?←

ももすけ。 (プロフ) [2016年4月2日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び捨てでOKだよー。
こちらこそだよ。
また機会があったら、よろしくね!
お友達、僕で良ければWelcomeだよ٩( *´﹀`* )۶♬*゜

うい@ボード確認お願いします (プロフ) [2016年4月2日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

よし、ありがとう!
じゃあ 躊躇なく時雨って呼ばせてもらいます。
私も 呼び捨てでいいよ~^^*
*
やった、改めて よろしく!
申請させて頂きます!←

ももすけ。 (プロフ) [2016年4月2日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

時雨って呼んで呼んで~。
申請ありがとう!
許可させていただきました✨
改めてよろしくね!

うい@ボード確認お願いします (プロフ) [2016年4月2日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お、ありがとう(´`)
うん。よろしくね~。
非ログの時から 思ってたんだけど(←)、
時雨って、何歳?

ももすけ。 (プロフ) [2016年4月3日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしく!
えっと、僕は今年で中学生です!
まあ、現12歳です。笑
ももちゃんは何歳なの?

うい@ボード確認お願いします (プロフ) [2016年4月3日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

え、嘘……。
マジで!?
見えないでしょ(真顔)
その歳で あんな素晴らしい作品書いちゃうの。すごい……
私、13。一個上かな?

ももすけ。 (プロフ) [2016年4月3日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

嘘じゃないよー。
うーん、よく言われるんだよね……。
一体どこにそんな要素がw
素晴らしいってそんな……ももちゃんの作品のほうが凄いよ!
1個上、先輩だ!

うい@ボード確認お願いします (プロフ) [2016年4月3日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

う、う、嘘だ……!!←
いや、そりゃそうだよ!!
時雨、すごく上手だし。
作品全体に散りばめられてるよ、要素はw
そう、先輩……。
情けないことに(

ももすけ。 (プロフ) [2016年4月3日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU