ももすけ。のボード

ももすけ。のプロフィール | 発言 (ももすけ。の最後の書き込み: 「良かった(^^) ひ...」 @音羽@のボード [2017年2月7日 21時] )
ももすけ。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なよみです!
カメラのマークを押して、どうしたらいいのかおしえてもらえますか?
ちなみに、申請しました!
良かったら許可お願いします!
あと、敬語はかた苦しいので、タメで話しませんか?

明悟翔 (プロフ) [2016年8月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、わかった?
良かったよー^^*
載せたら教えてね(笑)

ももすけ。 (プロフ) [2016年8月25日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

載せられた!

明悟翔 (プロフ) [2016年8月26日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお。
どの作品?

ももすけ。 (プロフ) [2016年8月27日 10時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

mélodie. de jeter dansっていう小説!

明悟翔 (プロフ) [2016年8月27日 10時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
覗いてみるねー^^*

ももすけ。 (プロフ) [2016年8月28日 6時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請した!
よかったらOKお願いです!
遅くなってゴメンm(_ _)m

夢朱 (プロフ) [2016年8月21日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(笑)
もう、妄想やばい←
授業中なんか、うちもう話聞かないで夢の中(笑)
涙と努力!!!!
まさにそうだね

夢朱 (プロフ) [2016年9月8日 19時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの。。ごめん
親にばれて、ログアウトするね
本当にごめん!
友達になってくれてありがとう!

夢朱 (プロフ) [2016年9月13日 18時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わ!久々にCOMMUきてみてビックリ。
ログアウト……(T_T)
私 夢朱と話すの、楽しかったよ。
またどこかで たくさん話せることを願ってます。
今まで ありがとう!!
またログインしたら 教えてね。

ももすけ。 (プロフ) [2016年9月14日 7時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ももたん!!!!
再ログインしたよ!
言うの遅くなってごめん!!!!
ごめんもしよければこれからもよろしく!

夢朱 (プロフ) [2016年9月26日 16時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わー!久しぶりー^^♪
今度は退会?の心配はないのかな?
また話そうね〜。

ももすけ。 (プロフ) [2016年9月28日 20時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

当然お邪魔してすみません。
ももすけ。さんの小説読みました。
小説の世界に引きこまれそうになりました。
友達申請って迷惑ですかね?

かのん (プロフ) [2016年8月10日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

雫さん、初めまして。
ももすけ。と申します。
お話 読んでくださったんですね、ありがとうございます。
わざわざ ボードまで 足を運んで頂けて、本当に 頭が下がる思いです……!

友達申請、喜んで^^*

ももすけ。 (プロフ) [2016年8月11日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来てみたよ!
ここで探ってもなんも出てこんよね~

奈緒 (プロフ) [2016年5月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ないない笑
新作!いいねー、見てくるよ。

ももすけ。 (プロフ) [2016年7月1日 18時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよね~ 笑
ありがとう(*^ー^)ノ♪
ももは新作作んないの?

奈緒 (プロフ) [2016年7月3日 17時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新作?うーん、今 短編集の2を作ってるところだよ。
ストーリーがある程度たまったら公開しようと思ってるけど、今はまだ下書きの状態。
他の予定は 今はないかな。

ももすけ。 (プロフ) [2016年7月9日 19時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

楽しみにしてる♪

奈緒 (プロフ) [2016年7月16日 16時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マイボードに返信したよ~♪

奈緒 (プロフ) [2016年7月17日 16時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、初めまして。sherryといいます。
いきなりですが、お友達になってもらえませんか?音愛にももすけ。さんを紹介してもらってここにきています。
私もKZが好きで、一緒に話したいです。(まだ全巻読んでないので、相手にならないんですけど、)お友達になって頂けるとありがたいです。
返信、してもらえると嬉しいです。

夕希 (プロフ) [2016年4月11日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

??
すみません。
携帯の調子がわるいのか、なにも見えない^^;

ももすけ。 (プロフ) [2016年4月15日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、すいません。
今自分で見ても見えない( .. )
何ででしょか?(笑)
これは見えますか?

夕希 (プロフ) [2016年4月16日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見えるよ!!!
け、敬語に戻ってる……^^;
なんだろ、通信障害かな?
私も、たまにあるので……(笑)

ももすけ。 (プロフ) [2016年4月17日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ホントだ 敬語 今気がついた笑
良かった、見えたか
通信障害かもしれないね、初めてだ
(↑当たり前だろw)

夕希 (プロフ) [2016年4月17日 14時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうそう、これは見えるよ!
良かった良かった。(笑)
でも あれになんて書いてあったのかは不明だね……^^;

ももすけ。 (プロフ) [2016年4月17日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえない、いえない笑
あ、それいいね!
いつも読み終わってから 調べるから……何調べたかったのか忘れる←
今度から それでいこ。((
*
すごいよね!
小塚くんに限らず、KZメンバーは皆すごい。
いやー、だって 皆同い年とは思えないよ…。
私 あんなことできないww
アーヤもふくめて 天才だよね、あの子たち。笑
あっ、そっか!
でも ログインして書き始めたの最近だから、時雨の方が長いんじゃない?
ちょっと基準がわからないけれど^^;
わかる、全然予想してなかった。
人の作品見るだけで ご満悦だった^^*

ももすけ。 (プロフ) [2016年4月7日 23時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひやあああああああ、返信遅れたああああああああ!(
ごめん、超ごめん(超スーパーウルトラスライディング土下座)
うふふ、そうでしょそうでしょ?(
この方法、結構良いんだよね笑

黒木とか、情報網広すぎてビックリ笑
黒木は絶対にさばよんでそう←
アーヤ、国語凄いよね!超尊敬!
あーでも、個人的には上杉を見習いたいかも……数学ェ……(
ログインしたのは、1月くらいだと思う
受験前くらいにログインしたから、1月下旬辺りかな?
で、小説書き始めたのが、10月くらいだったと思う
私のほうが長いのかな?よくわかんないね笑
でも、現在更新サボり中((殴蹴刺殺
見る側に回ってる(スランプとかいうやつ)

うい@ボード確認お願いします (プロフ) [2016年4月12日 21時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然OKです!←
私もたまに気づかないこととかある……。
特に、マイボードのやつとか。
通知分からないから(笑)
名前長すぎてわからんわ!((

うん、超良いね!笑
新刊でたら それ使う。
ああ、早く出ないかなー?
*
分かる。黒木くん、大人すぎるし。
あの子同い年とか言われても 絶対信じないw
(もう同い年じゃなくなっちゃったけど…)
アーヤも すごい。
切られたページでの活躍、本当に尊敬✨
副詞、助詞、なにそれオイシイの?((←
あ、そうだね!
上杉君の数学パワー欲しい。
小塚くんもいいなあ……。(欲張り)
*
したら 多分ログインしたの私の方が後だよ。
12月…だったはず!!
初作品が12月だから、それくらいかな。
あ、同じく←
続き 思いつかない。
私の場合、小説よりイラスト見てるかな。
おお、この人すげえ……とか言って(笑)

ももすけ。 (プロフ) [2016年4月13日 22時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

や、もう、ほんとすみません(震え)
通知多すぎて、消化してたら忘れちゃう(´;ω;`)
マイボードマジそれなです!!_(:3」∠)_
超スーパーウルトラハイパー最強スライディング土下座←
でそ?良いでそ?

黒木大人、消えた自転車とかほんと大人だった笑
アーヤおくるシーンとか、あれはキュンだわ……
言語力の問題!アーヤ見習いたい……
上杉と私の脳みそ代えたい((殴蹴刺殺
こうなったら、いっそのこと若武((
あ、じゃあ、私先輩なんだ
ももちゃんのほうが先だと思ってた!
続き思いつかない。どうしよう
イラストは、IMELOGを漁ってる←

うい@ボード確認お願いします (プロフ) [2016年4月16日 1時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、いいのよ(オバマ)
マイボード来てるやつは なんかわからなくなる。
通知来てるのに、え?どこどこ?みたいな。
だから、それわかんないってww
名前ながい!←
*
確かに確かに。
アーヤが夢見ちゃうのも、仕方ない!
黒木くん、大人すぎ……。
あ、わかる。
上杉君の頭脳あったら、もう無敵だよね。
数学で100点とかとってみたい。(いつも 40点とか←)
若武でもいいっ!
バカの次元から脱出できるなら!((
*
そう、時雨の方が先輩!笑
非ログの期間が長かったからね^^*

私も、同じく。
ネタがふっと浮かぶけど、まだ完結してないからかけない(><)
そして忘れる←
IMELOG!すごく上手なやつ沢山あるよね。
私の場合、見たいのKZだから占ツクで検索だけどな←

ももすけ。 (プロフ) [2016年4月16日 14時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

林檎さんへ。>>
*
まず、ページの一番上、
占いツクールと書いてあるところ、分かりますか?
そこには、左から順に
メニュー、探す、作る、ログイン。
と、書いてあります。
それの " 作る "の部分をタップしてください。
小説風占い ・検定
フロチャート・心理テスト
……のようなものがでませんか?
そこの、小説風占いを押してくだされば、
小説作成画面になるはずです。
*
分かりにくいところがあれば、
鏡の世界……。で聞いてください。
質問、お答えします!!

ももすけ。 (プロフ) [2016年2月20日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

たこ焼き8個三百円。って高いかな?

ももすけ。 (プロフ) [2016年2月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

切実に 文才がほしい……。

ももすけ。 (プロフ) [2016年2月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

たこ焼き食べたいなぁ。

ももすけ。 (プロフ) [2016年2月9日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU