こまるんのボード

こまるんのプロフィール | 発言 (こまるんの最後の書き込み: 「返信遅くなってしまい...」 @こまるんのボード [2023年4月14日 20時] )
こまるんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

画像で使っていらっしゃるsuiren様の物ってどこで配布されていますか?

虚徠 (プロフ) [2023年7月10日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、書き込み失礼いたします。
こまるん様の#3のCSSをお借りしているのですが、閲覧するときに何故かフォントしか反映されていませんでした。
私はスマホでAndroidの機種を使っているのですが、それが関係してるのでしょうか…?
私の使い方等が間違っているなどであるのならば正しい使い方(?)を教えていただけたら嬉しいです…!

アニメ大好き (プロフ) [2023年4月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってしまい申し訳ございません。
ご報告ありがとうございます!
確認してきましたが、ソースの方に特に不備は無いようです。
ソースをすべてコピーできているかもう一度確認していただくことはできますか?/*ここからコピー*/と/*ここまでコピー*/も含めるようにお願いします。
ちなみに当方もAndroidのスマホ使用です。
確認でき次第報告お願いします、、!

こまるん (プロフ) [2023年4月6日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます
ここからコピーとここまでコピーのところまで含めて、もう一度試してみたのですがやはり、フォントしか反映されませんでした…
こまるん様の他のCSSも試してみたところそちらは反映されました!

アニメ大好き (プロフ) [2023年4月6日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

少し圧縮したりコードを変えたりしてみたので、もう一度確認をお願いしてもよろしいでしょうか?💦

こまるん (プロフ) [2023年4月7日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみませんやはりだめでした…
作品を編集(作成)するときはしっかり反映されてるのですが、閲覧すると何故か背景色などが通常通りになってしまってます、、、

アニメ大好き (プロフ) [2023年4月8日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまいすみません。
了解しました。解決にお時間かかってしまって本当に申し訳ないです💦
こちらでもう一度全てのソースを確認してみますので、もう少しお時間いただけますと幸いです、、!不具合報告、本当に助かります。

こまるん (プロフ) [2023年4月14日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
しばらくの間生存報告がなかったため、ご連絡させて頂きました。
こちらのスレ、またはスタッフ専用連絡板、私のボードのいずれかにご連絡の方をお願い致します。
お忙しいとは思いますが、何卒宜しくお願いします。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2023年3月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてしまい申し訳ございません。スタッフ専用連絡板に書き込ませていただきました。

こまるん (プロフ) [2023年3月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや … 華ちゃん呼びしてくれる子少なくなってきたし … よんで欲しいな逆に❕

せれん (プロフ) [2022年6月16日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけい!
わざわざボードきてくれてほんとありがとね😌またお話できるのちょー嬉しい☺️

こまるん (プロフ) [2022年6月16日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それな🥺
るんちゃんとのお話はとても好きだから!

せれん (プロフ) [2022年6月16日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やった!!!
これからもよろしくね👍🏻

こまるん (プロフ) [2022年6月23日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

宜しく ~ あえてよかた ✊🏻

せれん (プロフ) [2022年6月24日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んんんんハピクソほんといい...

こまるん (プロフ) [2022年3月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こまちゃん!! お久しぶりです!!
元ルーーなです!覚えてますか?

秘月 (プロフ) [2022年2月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

覚えてるよ!!!るーちゃん!!!
久しぶりっ🥰

こまるん (プロフ) [2022年2月7日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
いつもお世話になっています、バニランテです。
本店2の方にmina様から質問……要望? が届いています。
返信を宜しくお願いします。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年1月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます!
返信させて頂きました🙇‍♀️

こまるん (プロフ) [2022年1月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました!
ありがとうございます!

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年1月17日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こまるんさん、初めまして。
バニランテ様のcssの企画?作成&受け渡しで店員させてもらってるシオンといいます。
自分も、cssの作成するのは、初めてで、イラストの背景のコート??がわからなくて、いろいろ調べならか、してるのですけど、教えて欲しいです。

シオン (プロフ) [2021年12月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

難しそうですね………
どうやって、最初は作れば良いですかね?
普段の小説作成の所からするのですか?

シオン (プロフ) [2021年12月28日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
そして、ページデザインを設定⇒カスタム(ルール)をタップします。
小説には、実験〜みたいな題名をつけて閲パスつければ大丈夫ですよ( -`ω-)b

こまるん (プロフ) [2021年12月28日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
とりあえず、試しにやってみます。

シオン (プロフ) [2021年12月29日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません〜〜Σ(゚д゚lll)
今、試作でcssを作成してまして、背景の色はかえれたのですけど、文字の色や影の色とかはどう知ればいいでしょうか?
いろいろ検索したけど、わからなくてしまい。

シオン (プロフ) [2021年12月29日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れて申し訳ございません!
全体の文字色は、
body{color:ここに文字色を入力;}
とすることで、文字色を変えることができます!
影は、
body{color:ここに全体の文字色;text-shadow:1.5px 2px 2px ここに影の色;}
とすることで、付けることができます。
例えば、黒の文字色に緑の影をつけるとしたら
body{color:#00000;text-shadow:1.5px 2px 2px#7ebea5;}
となります。(某辞書参考)

こまるん (プロフ) [2021年12月29日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早速来ました。()

秘月 (プロフ) [2021年10月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だよねだよね。
歌い手最高(確信)
騎士A、私はそうまくんとてるとくん推し!
プロセカは…奏ちゃん、瑞希ちゃんかな!(2人ともニーゴw)

秘月 (プロフ) [2021年10月27日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そまちゃとてるちゃんもいいよねぇぇぇ(
私はゆきむかな()
にーごめっちゃよきよね分かるッッッ

こまるん (プロフ) [2021年10月28日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよねだよね!
ゆきむも良いよね〜
ニーゴか、Leo/needが好きかな!(女性グループやんけ)

秘月 (プロフ) [2021年10月29日 9時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れてごめんね💦
女性グループいいよねわかるっっ!!!綺麗な歌声めっちゃすき(

こまるん (プロフ) [2021年11月7日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然平気よ〜!
うんうん!
皆声綺麗だよね〜

秘月 (プロフ) [2021年11月8日 15時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!是非是非お話しましょ!

みゆん (プロフ) [2021年10月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅れてごめんね💦
あれから別機種でもパソコンでも確認したんだけど、私の方では一応反映されたんだ、、💭
とりあえず、コピー残し(?)かないか確認してから、もう1回コピペし直してみて欲しいです💦
お手数おかけします...🙇‍♀️

こまるん (プロフ) [2021年12月20日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!
やってみるね!

みゆん (プロフ) [2021年12月21日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう一回やってみたけど、反映されなかった、、、。
でも、SHOPOFCSSのバニランテさんが作ったものは反映されたよ、、、?

みゆん (プロフ) [2021年12月21日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん、、
ソースコードの確認もしてみたけど、特に間違えはないっぽいんだよねぇ、、。
サンプルページでは反映してる?

こまるん (プロフ) [2021年12月24日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おん、反映しとる

みゆん (プロフ) [2021年12月24日 20時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU