つくしみんのボード

つくしみんのプロフィール | 発言 (つくしみんの最後の書き込み: 「Twitter検索で...」 @たやのボード [2019年12月12日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
さて、まずどこから話しましょうか......
話してほしいこと、聞きたいこと等あれば、私の行ったライブを例にしてお答えします!
あと、、、推しが同じ!!あ、私は同担拒否ではないので......安心していただいて大丈夫です!

Alice (プロフ) [2019年4月5日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

友達認証ありがとうございます!!
一緒に推し事しましょwww

Alice (プロフ) [2019年4月5日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

推し一緒なんですか!?てことはさとなな推しか!同士ですね!
うーん、とりあえずすとめも5の時はどんな曲を歌っていたかを教えてほしいです!

つくしみん (プロフ) [2019年4月5日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解です! えと、私は先輩と二人で参戦したのですが、
参戦したのは大阪のラスト公演なのですが、一番最初は全員で【ダンスロボットダンス】、その次のソロのジェルくんなーくんさとちゃんころちゃんに至っては感激しすぎて覚えてないです......申し訳ない.............(;ω;)
そして莉犬くんはコメントでも書いた通り、【ECHO】です!
るぅとくんは【君と僕のストーリー】でした!
次に二人で歌ってたやつ(デュエット?)は、
最初は、コメントでも言いましたが、りぃるぅとの【すーぱーぬこになりたい!】
次にさとななの【ロキ】、最後にジェルころの【ノンファンタジー】ですね!
「好きだよ」のところのセリフめっちゃふざけてましたwwで、そのあと皆出てきて、なーくんが「え、ちょっと今のもっかい言って」って言って、ボケver.の「好きだよ」がもう一回wwwさとちゃんウケ過ぎて一回しゃがんでましたし!!
きっちり双眼鏡で見ときました!!!!!!!
このあとで、皆静かになったときに大声でさとみくん!!!!!!!って叫んで、三回目で気づいてくれました!!さとみスマイル付きですよ!!!先輩、莉犬くん推しなんですけど、私がファンサもらったの見て、莉犬くん!ってちょっと叫んで、赤色のペンラぶんぶん振ったら、気づいてくれてわっほい!ってしてくれました!←語彙力ゥw先輩とふたりで乙女になった瞬間でしたね!
そのあと、みんなのお話。
すとぷりのなーくん以外皆泣いてて、さとみくんも泣いてて、私たちももらい泣きしちゃって、次の曲が【太陽系デスコ】。
皆、涙拭いて、笑って歌ってました。おー・お・おーの掛け声もファンのみんなで言って、凄く楽しかったです。
最後に【すとろべりーぷりんすFoever】。このときペンラ横振りだったんですけど、左側が通路だったので思いっきり振れました!!!(右側の先輩に何回か当たったことは秘密w)
歌った曲は以上ですね!!!他にも、ロキのエコー(?)「信者」「Selfy」とかのところ、「はぁ?」のところ、(さとなな、ふたりで頭抱えてごめんなさいぃっていってたw)とか一緒に歌えました!!!
蛇足ですが、このライブが、私の歌い手になる決心を決めてくれたライブです。
今はまだ中学生でスマホを持っていませんが、高校生になってスマホを買ってもらったら歌い手になる!!予定です。

Alice (プロフ) [2019年4月5日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

凄い長文w

Alice (プロフ) [2019年4月5日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

凄い・・・( ;꒳​; )めっちゃ長文ありがとうございます・・・( ;꒳​; )
いいな、めっちゃ楽しそう・・・( ^ω^)
私はそのライブの時、会場が遠くて行けなくて、家でペンライトめっちゃ振ってた覚えがありますwww
Alice さんは、いつすとぷりを知ったんですか??
めっちゃ質問しちゃってすいません(´;ω;`)

つくしみん (プロフ) [2019年4月5日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、今から「塾」という地獄に行くんで返信、夜にしかできないです。
すいません( ;꒳​; )( ;꒳​; )( ;꒳​; )( ;꒳​; )

つくしみん (プロフ) [2019年4月5日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

またあとで教えてください!!
( ;꒳​; )( ;꒳​; )( ;꒳​; )( ;꒳​; )

つくしみん (プロフ) [2019年4月5日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ふん.....あんまりよく覚えてないけど確か中1の夏休みに、バルーンさんのレディーレにはまって、レディーレの動画いろいろ見てたら莉犬くんの歌ってみたが出てきて、最初は「ふーん、すとぷりかぁ~」程度だったんですけど、ちょっと調べてみたら凄くかっこよくて気がつきたらのめり込んでましたw
なので、二年前の7月下旬くらいですね!!
本格的なすとぷりすなーになったのは二年前の9月くらいです!!
今年の11月くらいには少し離れてしまったんですが、【大好きになればいいんじゃない?】で、再びすとぷり愛が再発、今に至ると言うわけです。

Alice (プロフ) [2019年4月5日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
ちなみに私も親のいないときにしてるんで、たま~に一週間くらい放置してる時があるんですが、絶対に返信しますので気長に待ってて欲しいです!!

Alice (プロフ) [2019年4月5日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

帰ってきました!すごい前から「すとぷり」のこと知ってるんですね!
すげぇ・・・。私はもうちょっとで1年たつぐらいですww
知ったきっかけは、ころちゃんの実況でしたww
その時去年の7月中旬ぐらいだったんですけど、ころちゃんの実況からすとぷりを知って、夏にライブがあることを知って、行きたーーーーーい!って思ってたんですけど、場所が遠くて行けなかったんですよねww
だから大体10か月ぐらいですねww
先輩だ!wwよろしくお願いしますww
返信遅れても大丈夫です!私も午前中は全然いないのでww

つくしみん (プロフ) [2019年4月5日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU