Aliceのボード

Aliceのプロフィール | 発言 (Aliceの最後の書き込み: 「学校とか宿題はこの世...」 @夕花のボード [2019年8月24日 12時] )
Aliceのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、凛です!
ログインしてきましたー!

(プロフ) [2019年8月1日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一応なのねw
私はセンラさんだよ~
最初は箱推しだったけど、ピコエポのセンラさんの色気に惚れた←
ありすちゃんって、たまに関西弁?はいるから、関西の人なのかね?

(プロフ) [2019年8月2日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、そうそう関西だよ~大阪よりかな??
普段は出さないんだけど時々混じっちゃうww
凛ちゃん全然方言まじってないから羨ましいw

Alice (プロフ) [2019年8月2日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱそうなんだ~
え、でも方言ある方が可愛いと思うよ?
私は北海道だから、方言というより訛りだよw
津軽弁に近い感じのだから、聞いててもたぶんわかんないと思うよw

(プロフ) [2019年8月2日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんやww
嘘でしょ!?とか言う時も嘘やん!?(進化)→うせやんになってるからなぁ.......周りのみんな(...)nqrseちゃんとか出身長崎らしいけど全然方言出てこないよね...まふくんは京都らしいから時々関西弁出ちゃってるけど...(そこも可愛ゆ)

Alice (プロフ) [2019年8月3日 16時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
1ヶ月以上絡んでなくてごめんなさい。
学校生活も落ち着いてきたので、また絡んでいただけると嬉しいです。

(プロフ) [2019年9月21日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU