つくしみんのボード

つくしみんのプロフィール | 発言 (つくしみんの最後の書き込み: 「Twitter検索で...」 @たやのボード [2019年12月12日 22時] )
つくしみんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

つくしさんこんばんは(?)
カメラ枠見てるんですね!!私も見てます!ころんくんが可愛いカッコいい!!(ころんくん推し)

彩ハム (プロフ) [2019年4月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

50点満点なんだ!こっちさぁー、テストいい点数取れたら(85点⤴)だったら、ご褒美貰える約束してるんだけどさ…。
今日の模擬テストの結果で無理なことを確信してしまったぜっ!
てか、結局すとぷりの重大告知見てたら、イラスト集作れんかったww

つくしみん (プロフ) [2019年6月2日 22時] 217番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwでも、絶対つくし頭いいじゃん!
……85点以上……on……
ご褒美なにを貰うのだろう……?
気になるw
イラスト集はゆっくりでいいんじゃない?w楽しみに待ってるぞいw

彩ハム (プロフ) [2019年6月2日 22時] 218番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然頭よくないよww
友達が凄すぎて、比較されるのがヤダなんだよね…。
(その友達、国語のテストで98点取ってた。私、67点(´;ω;`))
ご褒美はねー、すとめものグッズの何かを買ってもらうつもり!
でもまだなんも詳細出てないからわからんけど←

つくしみん (プロフ) [2019年6月2日 22時] 219番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじか!
すとめもうらやましい……(´;ω;`)
ごめんね返信出来なさそう……
ウオオオオアアアアヽ(`Д´)ノアアアアアッッッッ!!!!!
おやすみ〜!

彩ハム (プロフ) [2019年6月2日 22時] 220番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もそろそろ寝る!
おやすみー!
また~((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

つくしみん (プロフ) [2019年6月2日 22時] 221番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
さて、まずどこから話しましょうか......
話してほしいこと、聞きたいこと等あれば、私の行ったライブを例にしてお答えします!
あと、、、推しが同じ!!あ、私は同担拒否ではないので......安心していただいて大丈夫です!

Alice (プロフ) [2019年4月5日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

帰ってきました!すごい前から「すとぷり」のこと知ってるんですね!
すげぇ・・・。私はもうちょっとで1年たつぐらいですww
知ったきっかけは、ころちゃんの実況でしたww
その時去年の7月中旬ぐらいだったんですけど、ころちゃんの実況からすとぷりを知って、夏にライブがあることを知って、行きたーーーーーい!って思ってたんですけど、場所が遠くて行けなかったんですよねww
だから大体10か月ぐらいですねww
先輩だ!wwよろしくお願いしますww
返信遅れても大丈夫です!私も午前中は全然いないのでww

つくしみん (プロフ) [2019年4月5日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございますwww
ころちゃんって、一番ふざけててうるさいけど、たぶんすとぷりの中でいちばんリスナーさんのこと考えてくれてるし、いちばん優しいですよね!!!
パソコンでころちゃんの【あの夏が飽和する。】聞いて、ぼろぼろ泣いて、親に冷た~い目で見られましたw
ライブ行きたいけど近くまで来てくれないってことは九州か北海道あたりですか?

Alice (プロフ) [2019年4月7日 2時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

場所が遠いってこともあるんですけど、それともう一つ行けなかった理由があって・・・。
父母がライブはまだ早いって言ってきてたんですよねww
その時はまだ新規リスナーってこともあったので、結局eプラスで応募する間もなく終わりましたww

つくしみん (プロフ) [2019年4月7日 13時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウチの場合はアレですね、親どうしの仲がよかった。
私のお母さんと先輩のお母さんで嵐のライブ行ったりしてたんで、
『あ~よかったやん、いってき~』くらいでしたwww
しかも、ウチの親は結構いろんな経験を子供にさせておきたいみたいで、
お姉ちゃんが西日本豪雨のボランティアに行きたい!って言ったときも、
『ええやん、行き行き』
留学プログラムあるから行きたい、応募したいって言ったときも
『行きたいんやったら行ったらええで~』
っていう、かなり優しい方だし。
14歳で初ライブ、普通だと思いますけど......まあ、おうちの方針(?)もあると思いますし.............
私からはなにも言えませんw

Alice (プロフ) [2019年4月12日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

親同士仲いいのいいですね!
私はそんなにそういうのがないし、いてもそんな一緒に行こう!ってことにはならないんでね・・・。
うらやましいです(´・ω・`)
Alice さんは学校とかにすとぷりすなーいますか・・・?
私、やっと何人か見つけて興奮してたんですよww
実は私の友達がアンチでして…(^_^;)
結構アクキーとかつけるタイプなので、話しかけにくくなっちゃって…。
質問すいません(__)

つくしみん (プロフ) [2019年4月12日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙
さところの握手会、行きたかったあ゙あ゙あ゙。。。
あぁ、死ぬ。。。(´・ω・`)
ずっとこの土日、推し事頑張ってた笑

つくしみん (プロフ) [2019年3月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ああああああああああ!お久しぶりです(((殴
私も握手会は自宅待機組だった汗

しゆ (プロフ) [2019年3月27日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はわわ、返信めっちゃ遅れちゃいましたぁ( ;꒳​; )
握手会行きたかったなぁ(´;ω;`)
めっちゃ前だけど笑

つくしみん (プロフ) [2019年4月3日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙
ヤバイヤバイヤバイ!
聞いてよドラえもん!!!!!!

てぃる(すらいむ) (プロフ) [2019年2月23日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やはり、魔王はいないか笑
そうだと思った笑

つくしみん (プロフ) [2019年2月24日 11時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

HAHAw
今日から俺はを見ているでw

てぃる(すらいむ) (プロフ) [2019年2月24日 11時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

我は配信をずっと見とる笑
家に誰もいないから、楽すぎ笑

つくしみん (プロフ) [2019年2月24日 12時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いなあ( ˙༥˙ )
僕は自称イラストレーターだからイラスト完成させるところw

てぃる(すらいむ) (プロフ) [2019年2月24日 13時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうそうw
魔王がお許しくださった。

てぃる(すらいむ) (プロフ) [2019年2月25日 19時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんつくし!なかなかご飯食べ終わらなかった…

よつば (プロフ) [2019年2月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

てかさ、こんなとこで言っていいのかわからんけどさ?
よつばとclownの合作にさ、アンチみたいなのが来てたから見てみ。
その人も、そのリア充何とかさんと同じIDだったよ。

つくしみん (プロフ) [2019年2月15日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

知ってる!
なんか私のことは褒めてくれてたけど…
そっちも言いに行くか!

よつば (プロフ) [2019年2月15日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

がっ頑張れ。
ちょっと、怖いね・・・。

つくしみん (プロフ) [2019年2月15日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ごめん、もうできない・・・。
また今度、はなそ!!

つくしみん (プロフ) [2019年2月15日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OK!

よつば (プロフ) [2019年2月15日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

つくしー!来たよー!

よつば (プロフ) [2019年2月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

OK!
てかまだ実感わかないんだけど…
私がヒロトとカレカノななんて…まじで!?
めっちゃ長い夢じゃないよね!?

よつば (プロフ) [2019年2月13日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夢では、ないぞ。
これは、現実だぞ。(何様ww)
よく頑張った( ˙-˙ )!!
君はすごいなんだ( ̄▽ ̄)

つくしみん (プロフ) [2019年2月13日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

( ,,`・ω・´)ンンン?きっとこれは夢なのだよ!(まだゆってる飛ばしてKOKO! )

よつば (プロフ) [2019年2月13日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

待って、もう無理かもしれぬ・・・。
本当にごめん!!( TДT)ゴメンヨー
また明日話そう!!

つくしみん (プロフ) [2019年2月13日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OK!

よつば (プロフ) [2019年2月13日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

つくしさん、「家出したら推しに拾われました( ˙-˙ )」のお気に入り登録ありがとうございます!

あず (プロフ) [2019年2月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それは辛いなぁww
男性リスナー意外に多いよね
右ななめも男のひとだったwww

つくしみん (プロフ) [2019年5月4日 9時] 264番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

男きらい

あず (プロフ) [2019年5月4日 10時] 265番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近男リスナー多いよな…。
なぜ突然って感じ。

つくしみん (プロフ) [2019年5月4日 10時] 266番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やぁーやぁ

あず (プロフ) [2019年5月5日 7時] 267番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

草²

つくしみん (プロフ) [2019年5月17日 21時] 268番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうもこんにちは!

ヤギじぃ (プロフ) [2019年2月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいなぁ(´・ω・`)
現実でそんなことがあれば。。。

つくしみん (プロフ) [2019年3月16日 23時] 69番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ま、コミュ症だからむりだけど

ヤギじぃ (プロフ) [2019年3月16日 23時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それな。
絶対、しゃべりかけることさえできなさそう。。。

つくしみん (プロフ) [2019年3月17日 18時] 71番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そして10秒を無駄にする…( ;∀;)

ヤギじぃ (プロフ) [2019年3月17日 19時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ、貴重な10秒が。。。(´;ω;`)
返信遅れてごめん。。。

つくしみん (プロフ) [2019年3月20日 20時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

づぐじーーーーーーー!
ざつだんべやのへんしゅうぱすわーどわすれたーーーー!
←ごめん変換忘れとった
教えてー!
すまぬー!

よつば (プロフ) [2019年1月31日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えぇっとね、8196(はいくろ)
だお!

つくしみん (プロフ) [2019年1月31日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

待って、もう話すことできないかも・・・。
本当にごめんだお( ^ω^)・・・。

つくしみん (プロフ) [2019年1月31日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さとみくんの「アイのシナリオ」聞いた!?
ハニワの曲の中で一番好きな曲だったから、本気で発狂した( ̄▽ ̄;)
さとみくん、歌ってくれてありがとう(´;ω;`)
マジで神だぁぁぁぁ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

つくしみん (プロフ) [2018年12月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おおおお!同士さん・・・!!
アイのシナリオ以前にハニワさんが大好きですw
是非是非!お友達なってほしいです!w

しゆ (プロフ) [2019年1月3日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当ですか!?では、友達申請送りますね・・・。
同士めっちゃ嬉しいです!!
よろしくお願いしますm(。_。)m

つくしみん (プロフ) [2019年1月3日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

承認しました!
こちらこそ宜しくお願いしますm(。_。)m
早速ですが、お名前はなんと呼べばよいでしょうか?

しゆ (プロフ) [2019年1月3日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えぇっと、つくしちゃん・・・?(ネーミングセンスが・・・笑)
なんでも大丈夫ですよ!!
あと、今日は落ちます。これからもよろしくお願いします( ̄▽ ̄)
それでは!また今度!!

つくしみん (プロフ) [2019年1月3日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

つくしちゃん・・・、かわいいw
次来る時までに考えてみます!
おやすみなさいです!いい夢を・・・!
また今度!おやすみなさい!(何回目だよw)

しゆ (プロフ) [2019年1月3日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU