茶々(ピンク)のボード

茶々(ピンク)のプロフィール | 発言 (茶々(ピンク)の最後の書き込み: 「お邪魔するのが遅れて...」 @響@雫3318のボード [2020年6月8日 14時] )

メッセージ一覧

こんにちは。表町裏区に平井秋夜として参加しているあしゅです。関係を結んで頂けるということでお邪魔させてもらいます……
早速ですが、どのような関係が宜しいですかね?|´-`)チラッ

あしゅ (プロフ) [2020年5月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうですねー……
毎回着いてきては、偽物を押し付けたり、危険物を処理させたりと、言い方はアレですが、ゴミ処理場みたいな風に思ってそうですねー。
でも、自ら買いに来てくれてるので時々マトモなものを渡したりと、悪印象は抱いてない……って感じですかね?

あしゅ (プロフ) [2020年5月23日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!それ。
「いやいや、僕は悪党商人じゃないですよ〜。騙される皆さんが悪いだけですから。すこーし見る目があれば、簡単に分かるでしょう?ね?」
とか言ってちゃっかり多めの代金も飴も何も反応せずに貰いそうです(笑)
あと、呼び方はなんてします?

あしゅ (プロフ) [2020年5月23日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

「言うねぇ……悪いお兄さんは恐いなあ、秋夜さんみたいにならないようにねーって備忘録に書いときましょうか。」
と、多分本当に書きます(笑)
そうですね、何と呼んで下さっても構いませんよ!テオからの呼び方は"秋夜さん"、"お兄さん"で多分固定ですー。

茶々(ピンク) (プロフ) [2020年5月23日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!私の方からは多分"砂糖様(笑)"と"テオさん"と呼びますね……基本的にはテオさんで、ふざけてる時は砂糖様(笑)と言うことで。

あしゅ (プロフ) [2020年5月23日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

砂糖様……なるほど……(笑) 良いですね、面白そうです!
個人的にいい感じに皮肉言い合って欲しいです、この二人には。なんか賢そうで舌戦が強そうな二人組というか……
イラスト等でお借りしても宜しいでしょうか?

茶々(ピンク) (プロフ) [2020年5月23日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

皮肉の言い合い……面白そうですね!
イラスト等はご自由に使ってください!
寧ろお願いします!
関係に追加しておきますね!

あしゅ (プロフ) [2020年5月23日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
こちらも追加しておきますねー!
また何かあれば此方までお願いします(*´﹀`*)

茶々(ピンク) (プロフ) [2020年5月23日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!
本当にありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)

あしゅ (プロフ) [2020年5月23日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

失礼致します、あしゅさん。機会を分割してすみません、宜しければ表町裏区のもう一人の主催キャラと秋夜さんで関係を結ばせて頂きたいのですが、良いでしょうか…?都合が悪ければこのお話はナシにします(汗)

茶々(ピンク) (プロフ) [2020年5月25日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、全然大丈夫ですよ!
実は私も結ばせて頂こうか迷ってたところなんです……
では、どんな関係がいいですかね?

あしゅ (プロフ) [2020年5月25日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU