響@雫3318のボード

響@雫3318のプロフィール | 発言 (響@雫3318の最後の書き込み: 「遅くなってしまいすみ...」 @響@雫3318のボード [2023年7月2日 21時] )

メッセージ一覧

おはようございます、失礼します。アペルで「希望と絶望、人類の」に参加させて頂いている茶々です!関係を組みに参りました〜。
元々 響さんが考えていらしたNLの構想を少し変えて二人の関係性にするのがいいかなー…と思っているので、宜しければ元のご希望を教えて頂けませんか?

茶々(ピンク) (プロフ) [2020年5月25日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらしゃいませ!
まあ仲が悪い(?)というか結構リリィが仲良くしたい~ってグイグイくるのを避けられるけど、お互い気付いても気付かなくても良いけど片思いしてる……ってのを想像してました…
ごめんなさい、妄想です(土下座)

響@雫3318 (プロフ) [2020年5月25日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

成程…!いいんですよ、妄想なんて誰しも(私も)してますからね!
最初は逃げたり怖がったりしてたけど、段々慣れてきて逃げるの諦めてそうです(笑) 初め「ひッ、だ、誰何々怖い怖い怖い…!!」だったのが、「あー…うん、おはよ…。」って感じで(笑)

茶々(ピンク) (プロフ) [2020年5月25日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよねー!

響@雫3318 (プロフ) [2020年5月25日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方はどうしますかー?
多分アペルは、仲良くなる前は「人類の方のアイリス」「人類の方」、慣れてきたら「アイリス」、仲良く(?)なったら「リリィ」だと思います!

茶々(ピンク) (プロフ) [2020年5月25日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こっちは最初からもう「アペルくん」って感じですね!

響@雫3318 (プロフ) [2020年5月25日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

アペルって呼ばないでって言ってるのにリリィさんが呼ぶから訂正するのやめたっぽいですね(笑)
関係に記載させて頂きますねー。友達……なんでしょうか……??

茶々(ピンク) (プロフ) [2020年5月25日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

友達……顔見知り……?微妙な関係ですね……

響@雫3318 (プロフ) [2020年5月25日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

リリィさんの観点から見た時にどうかはわかりませんが、アペル視点で言えば知人以上友達以下(未満でなく)かな…という感じです!
多分仲良く(?)なった後は自分みたいなのに話しかけるなんて変な奴だな(訳:ちょっと嬉しい)くらいのツンデレなので…

茶々(ピンク) (プロフ) [2020年5月25日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど。では、追記させてもらいますね!ありがとうございます

響@雫3318 (プロフ) [2020年5月25日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お邪魔するのが遅れてすみません(汗)
転生したから原作ぶっ壊して~〜にベンジャミンとエリオットで参加させて頂いてます!
是非ローゼさんと関係を組みたいなと思いまして……エリオットとは転生者同士ですので、そちらで構いませんか?

茶々(ピンク) (プロフ) [2020年6月8日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU