ハクロのボード

ハクロのプロフィール | 発言 (ハクロの最後の書き込み: 「そうだね.........」 @ハクロのボード [2020年11月4日 19時] )
ハクロのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼したします。
「Here Is Fake World」の主催の栗夢と申します。
CSの提出期限が昨日まででしたので、現在どのような感じか確認に来ました。
まだ終わっていない場合は延長しますが、どうなさいますか?

Raison (プロフ) [2020年11月8日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
関係を結んでいただけるとのことで、ボードに伺わせていただきました!
早速ですが、ご希望される関係はございますか…?

ちょぽん (プロフ) [2020年11月1日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れたっ(汗)
場面を表す情景からの方がいいかなって思う!そこから、僕/俺の_____7みたいな感じかなって。

ちょぽん (プロフ) [2020年11月4日 17時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ~。
なるほど、了解。じゃあ場面から考えていこうか。

ハクロ (プロフ) [2020年11月4日 17時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、そうだね!
場所は2人の思い出の場所の方がいいよね…?

ちょぽん (プロフ) [2020年11月4日 17時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだね......どんな場所が良いかな?
なんか思い出して出向いたときにすっごく綺麗な場所とかが良いけどね。

ハクロ (プロフ) [2020年11月4日 19時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうね〜、まずどう出会うかによっても場所って変わると思うんだけど…。

ちょぽん (プロフ) [2020年11月4日 19時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU