Raisonのボード

Raisonのプロフィール | 発言 (Raisonの最後の書き込み: 「久しぶり、きいか経由...」 @時透紅葉のボード [2021年3月27日 0時] )
Raisonのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。空音と申します。
華/蘭華の代理で来ました。
彼女とはリアルでの友達で、
よく占いツクールのことを聞いておりました。
彼女のことなのですが、現在占いツクールから身を引いておりまして、
企画などに参加できない状況となっています。
お伝えするのが遅くなってしまい申し訳ありません、

華のキャラクターは、かなり重要な立場である、ということも少し聞きました。
ですので、リレー小説に参加しないと大変なことなってしまうのではないか、と考え、華と簡単に話し合いました。

その結果、もし主催者様からのOKが出たら、私が雪乃のキャラクターを預かり、
代わりにリレー小説に参加させていただこうか、という結論が出ました。

華の代わりに私がリレー小説に参加するということは可能でしょうか?
勿論、許可が出た際には世界観やキャラクターについて、しっかりと読み込んで参加します。
ご検討よろしくお願い致します。
長くなってしまい申し訳ございません。

空音 (プロフ) [2021年1月10日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

対応遅くなってしまい申し訳ございません。
わざわざお伝えいただき、ありがとうございます。

リレー小説の件、了解いたしました。
よろしくお願いします。
パスワードはメッセージの方で送らせていただきます。

Raison (プロフ) [2021年1月10日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード色変えてみた。
センスなさすぎワロタ

Raison (プロフ) [2020年12月12日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

チョコミントみたいな色を目指した(チョコミント嫌いだけど)

Raison (プロフ) [2020年12月12日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

可愛い!流石リユくん様はセンスあるな〜

なのは@減塩旅団No.4 (プロフ) [2020年12月12日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ないの間違いでは()

Raison (プロフ) [2020年12月13日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有限不実行って、死ぬほどかっこ悪いよな

Raison (プロフ) [2020年12月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

僕の持論

Raison (プロフ) [2020年12月6日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

栗夢〜!また超えちゃた★

時透紅葉 (プロフ) [2020年11月28日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

マジですかっ〜!なりちゃ放置にして無いか?私待ってるんだけど()

時透紅葉 (プロフ) [2020年12月6日 17時] 172番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ごめん忘れてた()

Raison (プロフ) [2020年12月6日 17時] 173番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いよん!大丈夫だよ!

時透紅葉 (プロフ) [2020年12月6日 17時] 174番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

続きよろしく!

時透紅葉 (プロフ) [2020年12月6日 18時] 175番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

栗夢〜!こんにちわ!会話出来る??

時透紅葉 (プロフ) [2020年12月10日 16時] 176番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リユくんさまぁぁぁ!
CS遅れてごめんねえええ!(100万回の土下座)
キャラの役職、執事に変えていいかな?

ショウ (プロフ) [2020年11月24日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいよ〜!
ってか、リユくん様って真面目に何さ……

Raison (プロフ) [2020年11月24日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、名前とか教えて

Raison (プロフ) [2020年11月24日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

天音月花(あまねつきか)/17歳/女/メイド/特殊枠なし/リレー小説参加
でおねしゃすGON(土下座した音)

ショウ (プロフ) [2020年11月24日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リユくん様はきーかとなのも言ってたからw
第2の流行語大賞かなと()

ショウ (プロフ) [2020年11月24日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーね……
お塩組か……

Raison (プロフ) [2020年11月24日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リユくん様()
ショウちゃんがログインできなくなったらしいですねw
ショウとも話し合ったんだけど、募集企画のショウの役、僕がやってもいいかな〜?

なのは@減塩旅団No.4 (プロフ) [2020年11月21日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいよぉ(お文具さんのとあるキャラクターボイス)

Raison (プロフ) [2020年11月21日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

栗夢〜♪300件超えたよ(汗新しいボド代こっちだよ!!!

時透紅葉 (プロフ) [2020年11月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うーん、栗夢と紅葉のなりちゃ!!で良いよん

時透紅葉 (プロフ) [2020年11月28日 11時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけ!

Raison (プロフ) [2020年11月28日 11時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

栗夢と紅葉のなりちゃ〜!

Raison (プロフ) [2020年11月28日 11時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

時透紅葉 (プロフ) [2020年11月28日 11時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

栗夢〜!(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ会話大丈夫??無理なら明日でも良いよん

時透紅葉 (プロフ) [2020年11月29日 14時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウェルカムトゥーマイ……募集企画ー!
ちょっと検証
(link:Here Is Fake World: https://uranai.nosv.org/u.php/novel/2a1702f4356/

Raison (プロフ) [2020年11月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

無理系だ。
じゃあ皆さんどうやっとるん!?
気になるんだけど!?

Raison (プロフ) [2020年11月9日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりま宣伝とか、企画の日記(参加者来たーとか、派生作品作ってもらったーとか)とか書くわ、ここでは(((((

Raison (プロフ) [2020年11月9日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、とか重複してて草

Raison (プロフ) [2020年11月9日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久々に参加者来て嬉しかった

Raison (プロフ) [2020年11月21日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

文面から伝わらないもどかしさよ

Raison (プロフ) [2020年11月21日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近、約ネバの再放送見てて思うんだけど、レイが出てくるシーン見た後に、H×Hのキルアのキャラソン聴くと、めっちゃレイに聞こえてくるって言う……
流石同じ中のひt(((((((
(伊瀬さんとりますき)

Raison (プロフ) [2020年11月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

っていうか、地味にレイともあっててかっこいい。

Raison (プロフ) [2020年11月2日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レイ……かっこいい……神……推し……
(黒髪切れ目を推しやすい栗夢であった)

Raison (プロフ) [2020年11月2日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かるわ!!何か似ているよね!レイとノーマンってキルアと中身が似ているよね

時透紅葉 (プロフ) [2020年11月2日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レイとキルアは真面目に似てる……
声優まで一緒だし……
とりま神。うん、神(推しについて語ると語彙力消失)

Raison (プロフ) [2020年11月2日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよね!!観たこと無いけど推し!!

時透紅葉 (プロフ) [2020年11月2日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いきなりユーザーランキング載っててビビりました。
とりあえず、250位くらいです。
ビビってね、むせたわwww
こんな僕が乗っていいのか!?ってなりましたが、皆さんありがとうございました!

Raison (プロフ) [2020年11月2日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU