ハクロのボード

ハクロのプロフィール | 発言 (ハクロの最後の書き込み: 「そうだね.........」 @ハクロのボード [2020年11月4日 19時] )

メッセージ一覧

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
関係を結んでいただけるとのことで、ボードに伺わせていただきました!
早速ですが、ご希望される関係はございますか…?

ちょぽん (プロフ) [2020年11月1日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

態々お越しいただきありがとうございます。
よろしくお願い致します。
.
此方としては気が強く、年上に対しても生意気なキャラである羽織さんとドロドロに甘やかしたり世話を焼くのが大好きな叶が個人的にかなり噛み合っているのではないかと思い、幼馴染もしくは恋人的な親しい仲を希望させて頂きたい所存です。
.
ですが此方ばかり意見を突き通してもアレなので雛月いず/りぃふ様のご意見もお伺いしたいです。

ハクロ (プロフ) [2020年11月1日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

良いと思います…!!では、幼馴染であり恋人といった関係はどうでしょうか?
大丈夫であれば、詳しい希望をお話しさせていただきたいと思っております…!

ちょぽん (プロフ) [2020年11月1日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

承知しました!では恋人を希望させて頂いて構いませんか?
もしくは、元はただの幼馴染で仲が深まるにつれ恋に発展していった感じとかも個人的には美味しいのですが......あ、もし地雷等ございましたら遠慮なくお申し付けください。

ハクロ (プロフ) [2020年11月1日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

余談ですが叶の容姿にあまり納得がいってなかったので少し目元を変更しました、ご確認頂ければ幸いです。

ハクロ (プロフ) [2020年11月1日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…!幼馴染から恋に発展していく方が、私的にも美味しいかなと思いました!
いえ、私の方からは地雷は特にございません。
.
叶さんの容姿の変更、確認させていただきました!
詳しい希望をお話しさせていただいてもよろしいでしょうか…?

ちょぽん (プロフ) [2020年11月1日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

承知しました、ご確認ありがとうございます。
はい、お願いします!

ハクロ (プロフ) [2020年11月1日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます…!では、お話しさせていただきますね!
.
傑と叶さんは幼馴染であり、恋人に発展する前の傑の気持ちは「信頼」と「安心」だと思います。また、叶さんは傑が初めてタメ口で話した年上の方だと良いな、と…!
傑が入学した後、高等部に叶さんがいると知った時は人がいるところでは決して喜んでいる様子を見せないかと…。しかし、2人きりになると遠回しながらも喜びを表現していると思いました。
中等部にもよく絡みに行く、という叶さんですので中等部にいる姿を見かけた時の傑の心の中は「話しかけたい」と言う気持ちが溢れ出ているが、気が強いが故に恥ずかしくて中々話しかけに行けないこともあるのではないかと(笑)
時には、「何してんの?」と余裕ぶった様子(内心にやにや)で話しかけに行くことも…といった様子も妄想できました…!
恋人に発展した後は、「本当、俺のこと好きだよね?」など、積極的なことを言ったりすることもあると思います!殆どが行動で示したりすると思いますが…(笑)
呼び方に関しては、人前では「先輩」、2人きりの時は「叶」と呼ばせていただきたいです…!
.
私からのご希望は以上です!長文失礼致しました。何処か変更されたい点がありましたら、お申し付け下さい…!
また、叶さんも傑も攻め受けどちらもいけるようですが、どうしましょうか…?出来れば、どちらか固定にしていただけるとこちら側からしては有難いです…!

ちょぽん (プロフ) [2020年11月1日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ”~...大好きです、個人的にすっごく美味しいです。
では雛月いず様の文面に沿って叶視点も書き連ねますね。
.
叶は恋人に発展する前、傑さんに抱いていた感情は〝親愛〟と〝愉悦〟ですかね。
叶は一部サイコパス気質なので親愛という点に関しては非常に曖昧なものですが、一緒に居て楽しかったり、喜びを覚えるという観点から見れば愉悦という表現に当てはまると個人的には考えております。
叶としてもここまで気を許した相手は傑さんだけで、それに加え根っから上下関係などを気にしない性格なので、タメ口もゆる~く了承した感じですかね。
仲が深まるまで叶はずっと誰にでも見せる上っ面の笑みを張り付けていたけれど、初めて本心で笑みを向けられるようになったのも傑さん相手であればなぁ...と個人的に妄想を膨らませている所存です。
学園内での初顔合わせは後輩に用事があり、たまたま中等部に足を運んだ時に傑さんを見て初めて入学したことを知り、それをきっかけに度々中等部に足を運んでは傑さんに会いに行ったりする感じですね。
でもコミュ力お化けな叶はよく後輩に声を掛けられたりするのでお目当ての傑さんに会えることは少なく、まぁそれが2.3日続いてしまうと叶から傑さんの寮に顔を出しに行ったりすることもあるというのもどうでしょう?
でも傑さんから話しかけてもらえた時は嬉しさで頬がこれ以上ないくらい緩み切ると思います。
恋人に発展した後はとにかく溺愛するでしょうね...以前よりドロドロに甘やかして傑さん全肯定マンになる予感が凄いです。
いつもは余裕ぶってるけど唐突に傑さんにれると急にせわしなくなる感じ...というか初々しさを出してきたりするギャップも個人的に欲しい......です。
あとは傑さんのことや関係性を他の人に否定された場合や否定している人を見つけたりしたら学友であろうと容赦なく叩き潰すかと...
まぁ叶も人間ですので喧嘩すれば多少なりとも負傷するのですが、この傷が傑さんの為に付いた傷なら痛くないという謎理論を提示した挙句、痛いのに痛くないよって笑顔で傑さんに言っていそうです...ちょっと考えてる側がゾッとしました、なんかすみません。
友人関係などの幅も広く、先生からの信頼は......無いですけど
まぁ友達が多いので関係に割り込まれそうになる事もあるのですが、その度に傑さんに何か起こらないかと考えつつ、異常なほどに溺愛してると思います。
叶は他の大多数の人に対して上っ面で友達やっているのでその分のクソデ力感情が傑さんに向いていると思ってもらえれば分かりやすいかと思います。
呼び方に関しては、出会った当初は「傑くん」で現在は「傑」や、調子に乗ってるときなどは「すーちゃん」等で大丈夫ですかね...?
.
こちらの視点+αはこれくらいですかね。できるだけ矛盾が生じないよう気を付けていたのですが、なんせ性癖を詰め込んでいるうちにあらぬ方向へキャラが変わってしまったので...もし矛盾が生じていたり疑問点があった場合は遠慮なくお申し付けください。
そして受け攻めに関してですが個人的にもリバップルはキャラ崩壊しがちですのでリバ不可には同意です。
関係性を書いているうちに叶受けキャラでも良いなぁ...と思っておりまして、最終的には雛月いず様の意向に沿おうかなと考えている所存ですので...ご希望など御座いましたら何なりとお申し付けください。
それでは長文失礼しました、返信に時間が掛かってしまいすみません。

ハクロ (プロフ) [2020年11月1日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

追伸
解釈違いなどうちの子にあれば「こうして欲しい」など、お申し付け下さい
ってか言って頂けると妄想の幅が広がるので御願いします。

ハクロ (プロフ) [2020年11月1日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

成る程…すごく好きです〜…!!
.
はい、寮に顔出しに来ていただけると傑もすっっっごく喜ぶかと思います…!
ギャップですか、良いですね。個人的にとても好きです(*´ ˘ `*)
傑は叶さんが怪我をしているのを自分の所為だと分かった時には、叶さんが「大丈夫」と言っていても、「俺のせいだ」と珍しく慌てていそうです。
喧嘩をして怪我をした相手が同い年や1つ上だった場合は、叶さんがいないところでボコボコ(得意の口喧嘩で)にしていたら…という妄想ができました(笑)
はい、呼び方把握致しました!すーちゃん呼び好きです…!!
.
いえ、特に解釈違い等ございません…!了解致しました!
そうですね…私の希望では「傑:攻め.叶さん:受け」かな〜と考えておりました。
上記の希望で大丈夫そうであれば、それでいきたいと思っているところです!
いえいえ、こちらこそ長文失礼致しました…!

ちょぽん (プロフ) [2020年11月2日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU