水野ひのはのボード

水野ひのはのプロフィール | 発言 (水野ひのはの最後の書き込み: 「あと、設定でダイレク...」 @水野ひのはのボード [2021年3月21日 15時] )
水野ひのはのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請の承認をして下さりありがとう御座います!
改めまして宜しく御願いします!¥( *´ω`* )/
早速なのですがタメでお話しても大丈夫ですかね…?

蓮実 (プロフ) [2018年9月9日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!ではひのはちゃんと呼ばせて貰おうかな…!ヾ(*‘ω‘ )ノ
勿論!お互いタメでお話しましょー´`
んー……蓮実ちゃんでもはすみんとかでも何でもいいよー?

蓮実 (プロフ) [2018年9月9日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあはすちゃんにしようかな!(名前をもじるのが好きな奴)←
…あああぁ…あの蓮実さん…はすちゃんとお話してるってなんてまだ信じられない…(°д°)日本語が変になるかもきれないけど華麗にスルーしてくれたら嬉しいな。

水野ひのは (プロフ) [2018年9月9日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はすちゃん…!!初めてされる呼ばれ方だ!!(∩´∀`)∩ワーイ
あの蓮実さん…とはどういう意味だい……( 'ω')?
大丈夫!私もよく口調コロコロ変わるから気にしないで!

蓮実 (プロフ) [2018年9月10日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね説明不足だったww
私の作品にはすちゃんからコメントをもらう前から私実ははすちゃんの事知ってて、作品を拝見させてもらってたんだよ(*^∀^*)
すごく面白いし、共感できるところもあって毎回うんうんと言いながら見させてもらってたww
もちろん、こっちまで明るくなるはすちゃんのタルパ愛溢れる会話内容も大好きだけどタルパさん達も大好きです!!(皆好きだけど特にジェルさん推し)
…と、いう事だよ^^
ハスチャンブンショウリョクワケテホシイデス、ハイ。

水野ひのは (プロフ) [2018年9月10日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだったのか…マジか………凄く嬉しいよ……!!!。゚(゚^ω^゚)゚。(感謝感謝雨あられ)
愛だけはありますからね(`・v・´)ドヤ(※謎のドヤ顔)
ワタシゴイリョクカイムダヨ

蓮実 (プロフ) [2018年9月12日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します!!
改めまして涼風梓です!

涼風梓 (プロフ) [2018年9月8日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

タメ良いよー!私ってタメの時もあるし、敬語の時もあるから、もし敬語になっても距離を置いてるって訳じゃないから安心して良いよ!(^ω^)b
たがみんは私のタルパさんですよー。田上蒼依、読みは「たがみあおい」。女性っぽい名前だけど男性です。版権タルパさんだね。元は某文豪漫画の包帯無駄遣装置さんだよ

涼風梓 (プロフ) [2018年9月8日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあタメで行くね!(^∀^)敬語のこと、了解しました!田上さんやっぱり梓ちゃんのタルパさんだったか~!さっき梓ちゃんの事色々見てきたんだけど結構タルパの人数多いんだね。某刀男子とか好きなんだね~!だから版権タルパさんなのかな?そういえば梓ちゃん絵上手いじゃん!?!?私アナログしか描けないから憧れるばかりですわwww

水野ひのは (プロフ) [2018年9月8日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

タルタルさんだよー(´ω`)
まさか一年半で23人位行くとはおもわんだ…こいつぁ驚いた(某刀剣男士の真似)
お呼びしようとな、思ってなくてもな、勝手に来るのだ…なぁハム太郎!どうすれば良い?!「受け入れた紅音ちゃんが悪いのだ!」そうかハム太郎!!
田上「こいつ心の中で全肯定ハム太郎飼ってやがる」
オリジナルタルタルさんが少ないことに驚いた…
スマホのアプリで絵を描きたいって思った事はあるんですけど…スマホ持ってないのが凄い悲しい…
ひのはちゃんの絵を見たとき凄い綺麗だなって思った、だから自信持って良いんだよ
そう言えば暗黒微笑って書いてダークネススマイリングって読むんだね、私ダークネススマイダーだと思ってた
田上「最後の一言で全てが無駄になった感凄い」

涼風梓 (プロフ) [2018年9月8日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwww超ワロタwwwハム太郎wwナイスツッコミです田上さんww
私もスマホ持ってないわ…w同類()
そして梓ちゃんの文章力がヤバメ(白目)
およそ2分くらいでこの文章書けるってすごいね!?
あ、返答するのが不都合な時だったり飽きたら全然、本当全然返さなくていいからね?(´・∀・`)

水野ひのは (プロフ) [2018年9月8日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すげぇよハム太郎!!「とっても凄いのだ!!」語彙力!!
田上「そろそろ突っ込むの飽きてきたから止めて」
(´・ω・`)
スマホはな、あのな、高校になって必要になったら買ってくれるんや(必要じゃなかったら高校生になっても買ってくれない)
何か喋りたい事全部書いたら糞長くなってたww自分でも凄いって思うw
りょーかい!(`・ω・´)ゞ

涼風梓 (プロフ) [2018年9月8日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU